時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« はじめまして。 | トップページ | オシャレな街へ »

2010年4月 6日 (火)

ライダ1歳です!

2010年4月6日大安。

本日はライダの1歳の誕生日ですbirthday

とうとうパピーちゃんを卒業shine

いやいや早いものですねぇ。。。

では、少しですがライダの若かりし頃を~。

初めてライダを見つけたのは、ネット上。

Pug051911

この顔に一目惚れしちゃいましたheart02

うちにやってきてのは6月なんですがこの頃、うちのマンションは工事をしていて

ガーガーと大音量!!!

そのおかげで、いまだにうるさい音にはピクリともしません。

P1000004

来た当時は、1800gだったのに1歳の本日は6.8kgsign03

P1000095

体重とともに、胴もグングン伸びちゃいましたcoldsweats01

P1000644_2

・・・・・・・・・・・sweat02

まぁねぇ、大きな病気もなく1歳になってくれて嬉しい限りだよ!

お友達も出来たし、いろんな人に可愛がってもらえたりと本当幸せ者だねライダはflair

これからも、元気でいてねup

たくさん思い出作ろうねっsmile

P1000781

お誕生日に有休を取って、お出かけしたのですがその模様はまた次回に~paper

P1000859

とりあえず2日続いたぁ~dash

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« はじめまして。 | トップページ | オシャレな街へ »

お祝い」カテゴリの記事

コメント

あーーーっ!!
ブログ、見つけちゃったぁ(^^)
始められたんですね♪
ブログ開設&ライダくん一歳の誕生日
おめでとうございます!!!
ブン太と同じ、さんましゃんが
バッグに写ってる~~。笑
パピーの頃からイケメンだったのね(^m^)
これからも、どうぞヨロシクお願いします。

みぃ~っけ♪笑
ブログ開設おめでとうございますshine
これからはココでもライダくんが見られるのねcatface
お花見、がんのすけさんも来ますよんnote
楽しみですね~heart04
リンク貼らせていただいても大丈夫ですか??

続けてごめんなさい!
一日遅れましたが、ライダくん!お誕生日おめでとうbirthday
もう1歳かぁ、まだまだパピたん顔ですが
これからもイケメンライダでいてくださいねlovely

dogブン太ママさんdog

は、はやい(笑)
もう見つけられちゃいましたねsmile
しかもお祝いの言葉ありがとうございますup
ライダが1歳になるということで、
良いタイミングだと思ってブログをスタートしてみました!!
・・・どれだけ続くかが心配ですがsweat01
これからも、どうぞよろしくですnote

ブン太くんのとこのリンクを勝手に貼ってしまったのですが大丈夫ですか~?

dogイヴさんdog

みっかちゃったぁ~(笑)
お祝いメッセージありがとうございますnote
こっそりコソコソ作成してみちゃいましたsmile

ここでのライダを見たら外とのギャップが大きくて
ビックリするかもしれませんよcoldsweats01
ここ最近発覚したんですけど、ライダは外面が良いみたいなんです。。。
あぁ~飼い主そっくり(爆)

がんちゃんも来るんですかflair
それは、楽しみup
今のところ晴れみたいですしねsun

リンクこちらこそお願いしまぁ~すshine

セリさん、ライダちゃんのブログ開設おめでとうございますー!sun
さっそく遊びにお邪魔しました>v<
ライダちゃんのお写真いっぱいで幸せ~~heart04

そしてライダちゃん、お誕生日おめでとう~~~!
これからも元気いっぱい育ってね♪
パピーライダちゃんが可愛くてもうメロメロです・・・heart01
これはたしかに一目ぼれしちゃう可愛さですね>▽<
さっそくリンク貼らせていただきました、scissors
これからも更新楽しみにしています♪

dogノラプンさんdog

遊びに来て頂き、ありがとうございますuphappy02
それに、お祝いメッセージも嬉しい限りですnote

小さい頃は、チョコマカとしていて踏んでしまうのではって
ハラハラしていましたけど今じゃ体も態度もおっきくなっちゃいました(笑)
胸毛も無くて白かったのに、今じゃワサワサしていますしsmile
あっという間に大きくなっちゃった感じです。

頑張って更新していきますので、また遊びに来てくださいねっshine

さっそく参上いたしたのですが・・・
さきほどコメント送信したつもりが、どうやら遅れていなかったようなので再度。
重なってたら消しちゃってください。

ライダくん、昨日誕生日だったんですね~!
おめでとう~~~♪
元気に1歳の誕生日が迎えられ、何よりです。
また1年、元気にたのしく過ごしてくださいね~。

パピーライダくん、おでこつるっつるで、きゃわええです~。
魚咥えて、ちゃんと座布団座ってるし!happy02

フォーンより黒パグのほうが、胴長に見えますよね。足長いし。
ライダくんはブラックの血が濃いのかなぁ?
あっ!
最後の写真・・・
エイ発見! こりゃあ 子エイだな…(笑)

リンク、ありがとうございま~す!

dogつきさんdog

早速遊びに来て頂きありがとうございますuphappy02
しかも、お祝いメッセージ嬉しい限りですnotes

座布団でさんまのぬいぐるみをクッチャクッチャやってて
見た瞬間、酒飲みのオッサンをイメージしちゃいました(笑)
面白くて即デジカメを持ってきて撮っちゃいましたよsmile

パグっていえばギュッとつまったイメージが強かったんですけど
ライダは胴と足がビロロ~ンと伸びちゃったんですよね!!

ライダにもエイが!!!!
萬さんの仲間入り出来ちゃうかなぁnotes

ブログ開設おめでとうございま~すshine
早速遊びに来ちゃいましたhappy01
そしてライダくん1歳のお誕生日おめでとうbirthday
パピーの頃からめっちゃ可愛かったんですねheart04
これからブログでライダくんの姿を見られると思うと
とっても嬉しいですnote
リンクありがとうございますhappy01
ウチも貼らせてくださいねwink

dogナナミュウモさんdog

早速遊びに来てくれて、ありがとうございますup
そしてお祝いメッセージ嬉しい限りですhappy02
パピーの頃のライダを見ると、今では想像できない
小ささにビックリしちゃいましたよ(笑)
小さい頃には、こんなに足や胴が伸びるとは
想像していなかったんですが。。。
このブログで外面の良いライダの本性を公開して行きますので、ご期待下さいsmile

リンク、貼って頂きありがとうございますshineshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/34109608

この記事へのトラックバック一覧です: ライダ1歳です!:

« はじめまして。 | トップページ | オシャレな街へ »