時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 何の花? | トップページ | 黒ペチャさん達とお花見 -第2章- »

2010年4月11日 (日)

黒ペチャさん達とお花見 -第1章-

4月10日(土)晴れの日のことpencil

待ちに待ったお花見の日ですcherryblossom

この日は凛ちゃん家がんちゃん家とはじめましてのDOMくん家

小金井公園に集合ですnote

P1000906

この日は、凛ちゃん家の地元駅で待ち合わせしたので歩いて行きますよーrun

ライダもお出かけを気づいてルンルンの足取りです。

しかーし、心配事がsign03sign03sign03sign03sign03

前回、カートに乗せてバスに乗った時ギャウギャウ騒いでしまったのが心配でsweat01

ライダくん、今回は大丈夫ですか?

P1000904

おっ!!良い返事だねぇ~smile

それじゃぁ。頑張りましょうねっrock







traintraintraintrainギャウギャウtraintraintraintraintrainギャウギャウtraintraintraintrain

予想通り騒いでくれましたよbearing

まったく、仮面ライダーの名前をもらったのに・・・これじゃ世界の平和を守れませんねdash

凛ちゃん一家ごめんなさぁ~い(´Д`;≡;´Д`)

さてさて、花小金井駅を降りていざ小金井公園へup

P1000909

凛ちゃんはセッセと歩いています。

暑くても頑張ってグイグイ歩いています。

P1000914

あはっheart02暑いねぇ。凛ちゃん。

P1000916

凛ちゃんはいっつも美味しそうなベロをビロロ~ンと出してくれるのでパシャリと撮影camera

そしたら、影まで綺麗に撮影出来ちゃいましたnotes

なんて、パパラッチしながら小金井公園のドッグランに到着するとキャワイイ2匹が!!

P1000930

笑顔の素敵ながんちゃん。

そしてはじめましてのDOMくん。

P1000935

目がクリクリ&キラキラで私とライダは心を奪われてしまいました。

特にライダはDOMくんにメロメロheart02

その模様は次回お届けしますが、

その前に凛ちゃん彼氏とイチャイチャする時間を奪ってしまってごめんねぇdowncrying

P1000949

凛ちゃん、女優さんみたいねぇshine

そうよねぇ~、女の子は紫外線を気にするよね。



まだまだ、続きますよーhappy01 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ポッチリ、ありがとうございます!

« 何の花? | トップページ | 黒ペチャさん達とお花見 -第2章- »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

パグズとお花見、楽しそうですね~(^^)
DOMくんて男の子・・・
なのに、ライダ君はメロメロ!?
男の子に靡くってことは、
やっぱり、ブン太と血の繋がりがあるのかしらねぇ。笑

はじめまして。

凜ちゃんのところから飛んできました!しばちゃんココアです!

うちでも黒パグのココア(♀)2歳を飼っております!

夫婦でブログやってます!(しばちゃんココア、ゆっき)
よかったら遊びにいらしてくださいね☆
ライダ君かっこいいですね!仮面ライダー大好きなしばちゃんココアでした(笑)

花小金井から歩くと、結構距離がありますね!
暖かかったから、そりゃちょっとガハガハなるね(笑)
男子なのに、男の子に興味アリ???
ら、ライダくん!?
健全な道に主鳥ください。

はじめまして^^
凛ちゃんのブログから「ぴゅ~ん」してきました、
ばるちこと「ばるでぃえる」の飼い主、balmamaですhappy01
ライダ君もキャラからお名前を頂いたのですねheart
20年前<仮面ライダーちょろQ>が流行っておりましたが、
私、全部持ってました(笑)
ライダ君、ちっちゃぃ頃からイケメン君ですねnote
また遊びにきますup

dogブン太ママさんdog

男の子(虚勢済み)のDOMくんにメロメロだったんですよ~dash
ブン太くんと血がつながっているんだなぁ
って確信した1日でもありました(笑)
あっflairでもまだヘコヘコはしなかったので
師匠にはまだまだかなわないみたいですよっsmile

dogしばちゃんココアさんdog

はじめまして~happy01
凛ちゃんのところからバビューンと来てくれたんですねup
ありがとうございますnote

ヒーローの名前をもらっておきながら、
イタズラばかりするライダですがまた遊びに来てくださいねっshine

dogまめ蔵ママさんdog

花小金井駅から小金井公園まではライダはずっとカートに乗って
社長気分を味わっていましたよ(笑)

男子なのに男の子が好きなんですcoldsweats01
なんたって、ブン太くんとご親戚さんですよーflair
きっと、きっと、まめ蔵さんにもメロメロになっちゃうかと(笑)

dogbalmamaさんdog

はじめましてup
凛ちゃんのところからバビューンと来てくれたんですかhappy02
ありがとうございますnotes

覚えてもらいやすい名前と思って、
【仮面ライダー】の名前から命名したんですよねflair
でも、完全名前負けしている部分もありますが(笑)

また、遊びに来てくださいねっsmile

お花見楽しかったですね〜cherryblossom
影のお写真、面白いです〜。
特に美味しそうな凛ちゃんのベロ写真!
凛ちゃんの舌は長くて、ペロンとしていると、
本当に触れたくなっちゃう可愛らしさですよね〜heart04
DOM家もイケメン&やんちゃなライダくんにお会いできて、
とっても嬉しかったですよ〜scissors

dogぽちこさんdog

今日もお花見の写真を見てはニンマリしていましたconfident
液晶を見ずに凛ちゃんをパシャリと撮ったら、
綺麗に凛ちゃんの舌の影が綺麗に写っていたんですよupshine

きっと、次回DOMくん一家に逢ったら飼い主を無視して
DOMくんやパパさん&ママさんのストーカーをするかと思うのでご注意を~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/34182222

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ペチャさん達とお花見 -第1章-:

« 何の花? | トップページ | 黒ペチャさん達とお花見 -第2章- »