時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 黒ペチャさん達とお花見 -第1章- | トップページ | 黒ペチャさん達とお花見 -第3章- »

2010年4月12日 (月)

黒ペチャさん達とお花見 -第2章-

黒ペチャさん達とお花見 -第1章-の続きですpencil

さて、集合ペチャさんのおさらいです!

この日の紅一点のかわゆい凛ちゃん

笑顔の素敵なフレブルのがんのすけさん

キラキラおめめのDOMくん

あと、うちのライダ。

みんなが集合したので、お花見ランチですrestaurant

Img_3876

レジャーシートを凛ちゃん・がんちゃん・DOMくん一家が持ってきてくれました。

ありがとうございますup

ゆっくりご飯を食べようとしたんですが、そうはさせない方が1匹。

Img_3473

・・・・・・・。はい、うちのライダですsweat02

みんなは、大人しくくつろいでいるのに空気の読めないライダが1人でワサワサワサワサ。

特にDOMくんのところでワサワサ。。。

DOMくんから良いニホイが漂っているらしく、ずーーーーーーーーーっと

クンクンクンクンクンクンクンクン・・・・・despair

ストーカーしまくってましたsweat01

P1000946

DOMくんのパパさん&ママさんも良いニホイがするみたいでクンクンクンクンdash

P1000954

そんなしつこいライダに付き合ってくれたDOMくん&パパさん・ママさんありがとうflair

そんな、落ち着きの無いライダの動きを止めた方がsign03

凛ちゃんママのイヴさんがライダの誕生日ケーキを用意してくれたんですcake

Img_3507 

誕生日にはケーキを食べずにうどんを食べたライダは初めてのケーキに興味津々(´▽`)

もちろんライダだけではなく、がんちゃんも

P1000961

凛ちゃんも

P1000966

DOMくんも

P1000960

興味津々&大興奮upupupshine 

HAPPY BIRTHDAYの歌を唄ってもらい、いざ突撃~sign03sign03sign03

restaurantrestaurantrestaurantcakerestaurantrestaurantrestaurant

あっという間の出来事でしたよ(笑)

食べ終わった後は凛ちゃんママのところに行き、残りのクリームをもらい大満足notes

Img_3968

ライダくん、クリームだらけだよー(笑)

ガツガツ食べたライダですが、近くには優雅に食べているお方もbell

P1000970

凛ちゃんママのイヴさん、ケーキどうもありがとうございましたribbon

イヴさんからは色々な初体験をライダにプレゼントしてもらい感謝感激ですhappy02










まだ続きますよー!





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 黒ペチャさん達とお花見 -第1章- | トップページ | 黒ペチャさん達とお花見 -第3章- »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

改めて ライダちゃん1歳おめでとー。
うどんもおいしかっただろうけど(笑)
ケーキは格別だったんでしょうね。
初めての経験できてよかったね。
みんなで歌も歌ってもらったなんて
最高な誕生日プレゼントですよね。

ライダくん、ヘコヘコまではしなかったかぁ・・・
残念!!(な~んて。笑)
ヘコヘコを生で見たら、覚えちゃうだろうね(^^;
ブン太も最初はよそのワンコのを見て
覚えたって感じでしたよ~。
ケーキも食べれて、好みの彼も見付かって(笑)
ご機嫌なライダくんだね☆

小金井公園に行かれたんですね~。
クールタイを巻くほど暑かったんだ!
みんな黒だもんね~、日差しがある日は暑いよね~。
(がんちゃんはブリンドル?)

ライダくんは、DOMくん家のニホイがよっぽど気に入ったんですね。
ニホイ嗅ぎながら、何を思ってるんでしょうね~?
生き生きとした表情で、みんなとっても楽しそう!

dogけめこさんdog

ありがとうございま~すnotes
ケーキを前にしたら、うどんの時には
見せなかった目の輝きを放っていましたよcoldsweats01
ケーキをもらい、歌まで唄ってもらって
ほんとライダは幸せ者ですよ。
羨ましいくらいです(笑)

dogブン太ママさんdog

なんとか、DOMくんにはヘコヘコしなかったんですよflair
でもここだけの話、
以前小金井公園で大好きなトイプーさん(もちろん♂)を
しつこく追っかけていた時ヘコヘコしちゃったんですcoldsweats02
それ以降はまだやっていないんですけど、
きっといつか師匠と同じ光景の写真がアップされるかと(笑)

好みの彼が見つかって、楽しかったみたいですshine
こちらは、テンション高いライダに振り回されっぱなしでしたがsweat02

dogつきさんdog

この日の小金井公園はとっても暑かったんですよsun
晴れ男(自称)のライダが頑張りすぎたみたいです!
そんな暑い中、クールタイを忘れたボケ飼い主に
凛ちゃん家がライダ用のクールタイまで持ってきてくれてたんです~shine
がんちゃん(ブリンドルですよ)はクールタイ+クールハーネス(?)と
完全武装でしたsign03

DOMくんのニホイを嗅ぎながら、何を考えているんだか。。。
・・・・・・・・・・・乙女のように、胸キュンしていたのかも(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/34188476

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ペチャさん達とお花見 -第2章-:

« 黒ペチャさん達とお花見 -第1章- | トップページ | 黒ペチャさん達とお花見 -第3章- »