時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 黒ペチャさん達とお花見 -第2章- | トップページ | 黒ペチャさん達とお花見 -最終章- »

2010年4月13日 (火)

黒ペチャさん達とお花見 -第3章-

黒ペチャさん達とお花見 -第1章-

黒ペチャさん達とお花見 -第2章-

の続きですpencil

人間もワンコもお腹を満たしたので、いざドッグランへrun

あれれ。DOMくんが電池切れになっちゃいましたsmile

Memo0021

バッグにちょこんと顔を出して可愛い~heart04

そんな中ライダは相変わらす、メンズ好きを発揮中coldsweats01

Memo0025

そして1匹のワンコにターゲットを定めてストーカー中。。。

Memo0028

この後ストーカー犯を逮捕して、みんなで記念撮影をするために菜の花の前に行きましたflair

さぁーて、撮影会ですよcamera

Img_3680

おっsign01良いねぇ、良いねぇup

みんな可愛いよーheart02

菜の花と黒ワンコは相性が良いよ~note

ってテンション高くバシャバシャ写真を撮っていたら

Memo0055

ワンコ達はテンションが低くなってましたよsweat02

そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

とても楽しかった上、お土産まで頂いちゃいましたよpresent

そのお土産のお話は、また次回にぃpaper

とうとう次回が最終話ですsign03




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ポッチリ、ありがとうございます!

« 黒ペチャさん達とお花見 -第2章- | トップページ | 黒ペチャさん達とお花見 -最終章- »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

菜の花の黄色と黒毛のワンちゃんの黒がマッチしていい感じですね('-^*)/

みんな一緒で楽しそうな雰囲気が伝わってきました☆

dogしばちゃんココアさんdog

黒ワンコを写真に取るのって難しいので、
黄色とか色が映えるところでの撮影だったので
テンションがあがっちゃいましたよsmile

黒と黄色の組み合わせで、
危険をあらわすポール(踏切とか)を思い出しちゃいました(笑)

こんにちは(*^.^*) 遊びに来ました~♪
ライダくん、お誕生日おめでとうっ!
可愛いお顔してるね~(*´艸`*)
クリームぺろぺろしてるところなんて、すごい可愛いっ。
みんなとお出かけして、楽しそうでいいですね!
菜の花をバックに撮ると、とっても綺麗~♪
いいこと、知ったわ(*´艸`*)
菜の花畑におでかけしようっと(*^m^)

dogここなmamaさんdog

早速遊びに来て頂き、ありがとうございますupshine
クリームを必死になって舐めている写真、
私も好きなんですよーheart04
ビックリするぐらいの美味しさだったみたいなので
ベロが面白い方向に伸びていますよね(笑)

菜の花畑での撮影会はお勧めですよgood
色も映えるし、とっても撮りやすいしsmile
撮ったら、アップお願いしまーすflair

すれ違いだった土曜日はお花見だったんですね〜
みんな楽しそう!!
ライダくんは、初ケーキ、おいしそうに食べてるね♪
みんなにお祝いしてもらうと感激もひとしおですよね〜

ぽちこさんもお仕事早い!って思ってましたが
セリさんも早いですねeye
しかも超大作!!
お疲れ様です(笑)
私は、全くもって手をつけてない状態なので
アップするのはもう少し先になりそうですcrying

お花見に行ったのに
桜そっちのけで菜の花でしたねsmile
でも本当に黒毛に映えるshine
またみんなで遊べるといいですねhappy02

dogハイジさんdog

初ケーキは感動的な味だったみたいで、
スプーンまでたべてしまいそうな勢いでしたよsmile
みんなにお祝いしてもらって、
ほんと羨ましいぐらい幸せ者ですよflair
飼い主まで感激しちゃいましたhappy02

dogイヴさんdog

なんか、気がついたら超大作になっちゃいましたよ(笑)
あの写真も使いたい、この写真も使いたいって
思ったら4部構成にcoldsweats01

はっ!!!そう思えばお花見なのに
桜見てなかったぁsweat02
でも菜の花もお花なんでお花見ってことに
しちゃいましょflair

イヴさんのアップ楽しみにしてまーすnotes

また、みんなで遊びたいですねshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/34202158

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ペチャさん達とお花見 -第3章-:

« 黒ペチャさん達とお花見 -第2章- | トップページ | 黒ペチャさん達とお花見 -最終章- »