時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 新たな挑戦者現る!! | トップページ | 雨の日は釣り日和!? »

2010年4月21日 (水)

ヨーグルトLOVE

ライダはヨーグルトが大好きですsign03

リンゴやイチゴにかけて食べるのも好きだけど、

ヨーグルト水も好きなんですheart02

P1010178

ヨーグルト水とは・・・pencil

ヨーグルトの上にでるホエーとちょっとのヨーグルトを水道水に溶かしたという貧乏食(笑)

P1010179

真剣なまなざしで、こちらを見ていますねぇsmile

はい、どーぞ!

P1010183

水しぶきをあげながら、凄い勢いで飲んでる飲んでるhappy01

それにしても、ほとんど水に近いヨーグルト水は美味しいのsign02

P1010184

満足そうなお顔ですねっflair

ベロンチョが2重になるほど高速にペロペロしてお口についた

ヨーグルト水もなめちゃってdelicious

でも、人間と違くて綺麗にお口がなめられないので最終的にこうなる。。。

P1010201

ヨーグルト水を食べた後はおじいちゃんに早変わり(笑)!!!!!!

ウチでは、白ヒゲのおじいちゃんがよく現れますup



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ポッチリ、ありがとうございます!

« 新たな挑戦者現る!! | トップページ | 雨の日は釣り日和!? »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

ブン太もヨーグルトはめっちゃ好きですよ~。
あまり水分を摂らない方なので、こうすれば
沢山飲んでくれるかも~♪
ライダくん、見事な白ヒゲですね~。
下唇はベロが届かないからね~(^m^)

dogブン太ママさんdog

ライダもあまりお水を飲まないんですよ~sweat01
なのでガハガハしている時やお散歩から帰ってきたら
ヨーグルト水で水分補給しているんですよflair
きっと、ブン太くんも水しぶきをあげながら
飲んでくれると思いますよsmilesign03

あんなにベロが長いのに、下唇が舐められないなんて
不思議だなぁーって毎回思っているんですよね(笑)

あの、期待に満ちたライダくんの顔!!
ものすごくキュートだね!!
ウチもヨーグルト大好き♪
でも食べるとこうなっちゃうよね〜
どうして下唇は舐められないんだろうね?不思議だよね〜

dogハイジさんdog

ヨーグルトを用意すると、もうテンションが
急激に上がっちゃうんですよねup
だから、この時は笑顔を撮影するには
絶好のチャンスなんですよnotes

ヨーグルト水じゃなかったら、
ここまでヒドクはないんですけどねぇcoldsweats01
ベロを下に伸ばせたら下唇も舐めてくれたらなぁ。。。
そしてら口拭くために追い掛け回さなくても良くなるのに(笑)

うちは まめが結石だから
水分をたくさん摂るために
毎食後 ヨーグルト水飲ませてるよ。
容器いっぱいの水を
ヨーグルトを入れただけで
全部飲み干すぐらいに好きみたい。
ライダくんも一緒なんだね。
もちろん 白ひげは必須。笑

dogけめこさんdog

ふくまめさんもヨーグルト水愛好者でしたか~flair
白ひげ仲間ですねっnotes
ヨーグルト水はお水を飲ませたいときには、
最高の手段ですよねsign03
ライダの場合、飼い主がヨーグルトをケチると
全て飲んでくれないというワガママ者でもあるのですが。。。sweat02
もしや、、、飼い主に似たのか(笑)

おおヨーグルト水heart
うちも大好きですよ~notes
ライダ・ブラックに白いお髭が可愛いですhappy02
高速ペロペロ、生で見て見たい~heart04

dogbalmamaさんdog

ばるちくんもヨーグルト水愛好家でしたかflair
っていうことは、 balmamaさん宅にも
白ヒゲのおじいちゃんがよくいるんですねupsmile
高速ペロペロ生で見てみたいですか?
近くで見るとヨーグルト水&パグ汁が
飛んでくるので、ご注意を~~~~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/34328368

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーグルトLOVE:

« 新たな挑戦者現る!! | トップページ | 雨の日は釣り日和!? »