時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« いざ!病院へ | トップページ | いざ!武蔵関公園へ »

2010年4月25日 (日)

犬・・・だよね?

ライダのお散歩コースの中の1つの道でのことpencil

P1010271

このお花がいっぱいのお宅には、たま~に

P1010275

コーギーちゃんがいますdog

ライダも何度か対面しているのですが、

P1010272

毎回気づかずに素通りするcoldsweats01

前回なんて、コーギーちゃんの足元をクンクンしてから上を見てビックリしていたくらい(笑)

何ともドンくさいお方( ´艸`)プププ

この時は、素通り後にコーギーちゃんにワンワン吠えられてやっと気がつましたよsign03

P1010276

毎回、このやり取りに笑わせてくれますsmile

犬なのに気がつくのが遅すぎやしませんか??

P1010137

そっかそっか、ヒーローは争いごと起こしたくないもんねflair

ドンくさいんじゃなくて、ワザとなのか~。

でも、近くに落ちたオヤツに気がつかないこともあったよね・・・

やっぱりドンくさいのでは(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ポッチリ、ありがとうございます!

« いざ!病院へ | トップページ | いざ!武蔵関公園へ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

うひゃひゃひゃhappy02
ばるちもオヤツ踏んでるのに気がつかないぐらい、ドンくさいですが、
ライダ君も中々のもんですなwink
ちなみに、私の周りの人たちは、誰もばるちをワンコと思っていません(笑)
(ばるちの背中にはファスナーが付いてて、小人さんが入ってるらしいです)

dogbalmamaさんdog

ばるちくんも、ドンくさ仲間ですねsmile(笑)
オヤツを踏んでも気がつかないとは、お見事sign03
ライダとドンくさ対決出来るかもしれないですねぇflair

ばるちくんの背中にはファスナーがついているんですか( ´艸`)プププ?
そっと、開けてみたくなっちゃいましたnote
・・・もしやライダの背中にも、ファスナーが(爆)sign02sign02

( ´艸`)ププッ・・ライダくんったらオチャメだわ~
でもそんなおとぼけのライダくんが可愛いんだよね♪

そうそう!ヒーローは世界平和を守る為に悪と戦うのだから平和主義者なのよね~♪

ワンコに気付かないってライダくん、おとぼけさんlovely
歩いてるとき、別の何かに熱中してるのかな?
おとぼけさんなライダくんも可愛いよぉhappy02

ばるちくんは背中にファスナーがあるのかぁcatface
ライダくんは正義の味方だから
きっと変身も出来るんだよね!!笑

ライダくんの考えに賛成です('-^*)/

やっぱり平和が一番ですね!

ワンちゃんって意外に鈍感?って思う時ありますよね(笑)

dogイヴまま☆さんdog

コーギーちゃんは結構前から気が付いていて
待ち構えているんですけどライダは素通りするんで
もう面白くってsmile
いるときは素通りするくせに、
いないときはちゃんと覗いてチェックするんですよsign03
タイミングが違うでしょーって毎回ツッコミたくなりますflair

こんなオトボケヒーローで世界を救えるのか・・・謎です(笑)

dogイヴさんdog

ほんと、何考えながら歩いているんですかね~flair
まぁきっと、食べ物のことなのかな(笑)
ワンコに気が付かないこともあれば、
飼い主に気が付くのが遅いこともあるんですよcoldsweats01
このおとぼけっぷりには毎回笑わさせられますsmile

ばるちくんはワンコじゃないという衝撃な告白がありましたねsign03
背中のファスナー、、、開けてみたい( ´艸`)プププ
果たして、ライダはヒーローに変身できるのか???
間違って怪獣に変身しないように言い聞かせておきます(笑)

dogしばちゃんココアさんdog

平和の方が良いですよねflair
うちのヒーローはドンくさいので、
出動しなきゃいけないときに気が付いてくれるかが
心配ですがねぇ(笑)

人間よりも優れた嗅覚や聴覚があるのに
鈍感になるって、不思議ですよねーsign03
・・・それともパグ限定だったりしてsmile(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/34371547

この記事へのトラックバック一覧です: 犬・・・だよね?:

« いざ!病院へ | トップページ | いざ!武蔵関公園へ »