時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ライダ VS 物干しハンガー | トップページ | お風呂でのほほんの後は »

2010年4月17日 (土)

お掃除小僧?

昨日は無抵抗な相手と戦ったライダ

そんな、見習いヒーローのライダくんの日常は、自分がヒーローとばれないように生活することflair

それでは、一般犬を装っているライダくんを呼んでみたいと思いますhappy01

「ライダァー、おいでぇsign03sign03sign03sign03

P1010112

「ライくん。何を持っているのかなsign02

P1010110

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat02タワシ持って、何するのさ?」

P1010111 

柄を齧ろうとしているのを隠そうとウソをついているのがみえみえですが

そこは、スルーしてライダの言葉を信じてみましょう!!

見習いヒーローのライダは一般犬の時はお掃除小僧に変身するみたいですimpact

これは、ありがたいことですねぇup

「ライダ。トイレ掃除が終わったら、ねぇちゃんの部屋も掃除してよーnote

P1010116

・・・その辺は、シッカリしているのねcoldsweats01

「それじゃぁ、クッキー2枚でどうかしら???」

























P1010115

交渉不成立でした(笑)

次回はクッキー2枚にボーロ3粒で交渉してみよっとpencil

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ポッチリ、ありがとうございます!

« ライダ VS 物干しハンガー | トップページ | お風呂でのほほんの後は »

のほほん」カテゴリの記事

コメント

アハハッhappy01
ヒーローの普段の顔はお掃除犬だったのか~!

クッキー3枚とボーロ5個つけるから、うちのねぇちゃんの部屋も掃除しておくれ~!

dogイヴまま☆さんdog

普段はお掃除犬みたいですよflair
でも、5秒でお掃除をやめてしまうという
お気楽犬ですが(笑)

ゆかねぇちゃんのお部屋ですねっsmile
それじゃぁ、ライダに伝えて出張サービスさせますよーdash
あ、でもお給料もらって荒らし放題にしてきちゃったら
ごめんなさーい(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/34272400

この記事へのトラックバック一覧です: お掃除小僧?:

« ライダ VS 物干しハンガー | トップページ | お風呂でのほほんの後は »