時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« いざ!石神井公園へ | トップページ | B-1グランプリを食す »

2010年4月30日 (金)

勘弁してくれ~い!!!

石神井公園から無事に地元駅に帰って来たライダ一行。

駅から家に帰るまでの道のりにライダの好きなゾーンがいくつかありますflair

その中で1番好きな場所にこの日も通りかかりましたよーrun

P1010328

口元が緩みっぱなしの状態で愛おしきあの場所を眺めていますcoldsweats01

ライダの愛おしき場所とは・・・






P1010352

このサラサラヘアーのような草。

この草があるとひたすらクンクンしてなかなか前に進まなくなりますsweat02

P1010351

しかも、この日はやけに入念なチェックをしています。。。

チェックを終わるのをひたすら待つ飼い主gawk

そんな、ボーっとしていた飼い主の脳裏に嫌な予感がよぎりましたsign03sign03sign03

P1010356

いつもは、ゴシゴシしたりゴロンゴロンすることはないので

恐る恐る引っ張ってみましたimpact

予想は的中しちゃいましたよcrying














このサラサラ草の中にウンPがあったんですdown

それを体に付けようとしてゴロゴロとしていたんですよーdash

クールタイもどきと首元にウンPがついちゃいましたshock

P1010327

ライダは満足そうですが、飼い主はガックリですよsweat01

帰って、速攻ライダをお風呂に放り込みましたspa

もう、勘弁してくれ~い!!!!!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ポッチリ、ありがとうございます!

« いざ!石神井公園へ | トップページ | B-1グランプリを食す »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ぎゃーーー(。>0<。)
なぜに、なぜに、
ワンコって子たちは、うんPが好きなのぉ~っっ。
うんPがあると、絶対よっていくよねっ。
だけど、ゴシゴシしちゃうなんてぇ(;ω;)
怖くて、草むらには、近づけないねっ!!

ウンチョスを体に塗りつけるんですかsweat02
そりゃ勘弁ですねぇ・・・・wobbly
これからの季節は、ダニ&蛇&乾燥ウンチョスにご用心(笑)
セリさん、どっと疲れちゃいましたねcrying

え~~~~~~っ!!!
初めて聞きました・・・
うんPを体になすりつける・・・?
ど・・・どうして!?
萬はうんPに寄っては行くけど、絶対触れない距離からクンクンしてるだけです~。
理由が知りたい・・・。

ところで、電車にはカートのまま乗るんですか?
ギャンギャンいわなくなるといいですね。
慣れるしかないのかなぁ?
萬も電車に乗れるようになりたいんだけど・・・。

dogここなmamaさんdog

他のワンコのウンPの
なにが良いんですかねぇ~dash
理解できないdown
草むら付近であやしい動きをしだしたら
即、引っ張らなきゃダメですね~coldsweats01
でも、お出掛けに行くときじゃなくて
良かったですよflair

dogbalmamaさんdog

ゴ~シゴシやってましたよgawkdash
引き出した瞬間、もう臭くて臭くてdown
テンションがた落ちでしたよsweat02
これからの季節に気をつけなきゃいけない項目が
増えちゃいましたねflair
ばるちくんも草むらにはご注意を~sign03

dogつきさんdog

余程そのニホイが気に入ったんですかねぇsaddash
これでもかって程、ゴシゴシ&ゴロゴロしていましたよdown
その後のライダを見た時の私はとんでもない
表情をしていたかと思いますよimpact

電車に乗る時は、カートの上を閉めて乗り込んでますよtrain
うちの近くの電車はペットを乗せてもタダなんですよねnotes
タダで乗っているんだからギャンギャン騒がずに乗って欲しいんですがねdash
パピーちゃんの頃の方が静かに乗っていたんですけど
日に日にうるさくなっているような。。。
色々挑戦して、カートマスターになれるように頑張らなくてはrock
萬さんもカートデビューいかがです?
うちで買ったカートは楽天で9000円ぐらいで買いましたよpencil
たしか12kg以下までOKですよんflair

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/34460210

この記事へのトラックバック一覧です: 勘弁してくれ~い!!!:

« いざ!石神井公園へ | トップページ | B-1グランプリを食す »