時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 黒ペチャさん達とお花見 -第3章- | トップページ | 介助犬キャンペーン »

2010年4月14日 (水)

黒ペチャさん達とお花見 -最終章-

黒ペチャさん達とお花見 -第1章-

黒ペチャさん達とお花見 -第2章-

黒ペチャさん達とお花見 -第3章-

ときまして、やっとこさ最終章ですpencil

というわけで、お付き合いお願いします(o・ω・)ノ))

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

とっても楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいお帰りの時間にnight

ライダも飼い主も後ろ髪が引かれる思いで小金井公園をあとにしました。

しかし、ライダはカートのポケットに入ったある物も気になる様子。。。

そのある物とは、、、

P1000942

DOMくんママお手製のささみジャーキーflair

しかも、似顔絵付きっhappy02notes

「ライダァ~、ほらほら似顔絵が描いてあるよsign03

P1000995

・・・・・・・・・sweat02はい、どーぞ。

続いてぇ~、

がんちゃんママお手製のボーロshine

P1000944

お手製ボーロが凄い美味しかったみたいで、もっともっととオネダリ攻撃されました。

それにしても、面白い顔しているねぇ( ´艸`)プププ

そして、がんちゃんママからのバースデーカードもあるよpresent

P1000993

そして、そして、そしてぇ~

イヴさんからカンボジアの胡椒を。

P1000988

これは、残念ながらライダのではないよdash

さてさて、ライダくん。

皆さんにお礼を言いましょうねhappy01

P1000980

人見知りなので、この日は楽しさ+緊張がありました。

でもでも、みなさん気さくで楽しくて優しくて(*´Д`*)

とっても楽しかったです。どうも、ありがとうございましたheart02

また、集まれる日を楽しみに待っていまーすpaper

キラキラのDOMくんはコチラ → 【オデッサ作戦の苦悩】

笑顔の素敵ながんちゃんはコチラ → 【がんのすけといっしょ】

可愛い凛ちゃんはコチラ → 【凛のこと。】









帰ってからのライダはといいますと、

P1010008
座布団2枚使って、ノビノビ寝てましたよsleepy

・・・どれだけ、長いんだか。。。

最終章まで、お付き合い頂きありがとうございましたーnote





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ポッチリ、ありがとうございます。

« 黒ペチャさん達とお花見 -第3章- | トップページ | 介助犬キャンペーン »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、ありがとうございました。
ササミちゃんと食べてくれたのかな??
凄く真剣なお顔してみてますね〜coldsweats01
DOMも帰ったらバタンキューでしたよ〜。

dogぽちこさんdog

ササミは、パグ汁を飛ばしながら
食べていましたよsign03sign03
すごい美味しかったみたいでササミを持って行くと、
痛いほどの視線をこちらに向けていましたsmile(笑)

DOMくんもバタンキューでしたかflair
ライダの相手をするのが大変だったと思うしcoldsweats01
DOMくん・パパさん・ぽちこさん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございましたぁupnotes

みなさん、手作り上手なんですねえ!!
ササミもボーロも手作りだなんて、えらいー!
そりゃあパグはみんな、大喜びでしょうね。
ライダくんも、おいしいものたくさんもらえて
良かったですね♪

dogまめ蔵ママさんdog

手作りオヤツ凄いですよねーshine
市販のオヤツより手作りの方が愛情分、
美味しいみたいで興奮の仕方が凄かったですsign03
しかも、イラストまで描いてもらっちゃって
ライダと一緒に私も大喜びしちゃいましたぁupnotes

カンボジアの胡椒は
見た目は怪しいですが
味は良いので、是非使ってみてください!

みんなの手作りおやつ、凛も大興奮でしたよ!!
ナチュラルだから、本当の香りや味がするのかな?
それにしてもライダくん、良い笑顔してますね~shine
凛もバタンキュッ♪でしたsmile

とっても楽しいお花見に、ライダくんもオヤツやケーキで大満足heart04
セリさん、良かったですねhappy02
最後まで、とっても楽しく&羨ましく読ませて頂きました^^
ライダくんの笑顔が眩しい~shineshine

dogイヴさんdog

カンボジアの胡椒を食すの楽しみにしているんですよねupnote
なんの料理で使うか今から考え中confident

手作りオヤツのパワーは凄いですよねshine
それにしても、オヤツをパパッと作れちゃうなんて羨ましいhappy02

この日は、良い顔した写真がいっぱい撮れましたよcamera
普段はムスッとした顔が多いので撮るのが
大変だけど、これだけ笑ってくれると撮りがいがありましたshine

dogbalmamaさんdog

ライダもハイテンションだったんですけど、
私も負けずにテンションが上がってましたよupshine

文章をまとめるのが苦手で気がついたら
長々と続いてしまったんですが最後まで
読んでくれて、ありがとうございますsmile

この日のライダの笑顔は輝きまくってましたよup
あやうく、目が眩むとこでした(笑)

こんばんは~☆訪問、コメントありがとうございました♪

ライダくん可愛いですね~~~♪♪♪ささみから目が離せないでいるライダくんの顔好みだわ~♪

パグズ集合でお花見いいですね!
みんな手作りおやつ作ってるなんて凄い!
楽しく遊んで美味しい御土産ももらってライダくん良かったね~(^^)

集合写真も皆、ちゃんと撮れてていい子ですね!
また遊びに来させてもらいますね♪よろしく♪

手作りのおやつにケーキにイラストにetc♪
ぜぇ~んぶ素敵です♪
ライダ君すごくいいお顔しています。
楽しかったんですね。
ばぁ~ば(させといてね)んも一緒に遊びたい!!

dogイヴまま☆さんdog

早速遊びに来てくれて、ありがとうございますupnotes
この時は、ほんと良い表情をいっぱいしてくれたんで
可愛らしい写真がいっぱい撮れたんですよねsmile
普段もカメラを前にしたら、ニコリと微笑む
テクニックを覚えて欲しいものなんですが(笑)

手作りオヤツには感動しちゃいましたよ!!
オヤツ=買うしか脳にない私にとっちゃ大事件ですよーsign03
集合写真のときはオヤツをフリフリさせて集中させましたflair
オヤツに集中してくれるので、こういうときは便利ですよねhappy01

また、遊びに来てくださーいribbon

dogさくらちん777さんdog

手作りには、ほんとビックリしちゃいましたよup
ライダは手作りオヤツに大興奮して、
私は似顔絵に大興奮happy02heart02
嬉しいことが、いっぱいあったのでライダも
眩しいほどの笑顔が炸裂していましたーshineshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/34224849

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ペチャさん達とお花見 -最終章-:

« 黒ペチャさん達とお花見 -第3章- | トップページ | 介助犬キャンペーン »