時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« オーダーのネームワッペン | トップページ | いざ!石神井公園へ »

2010年4月28日 (水)

パグちゃん発見!!

4月24日(土)の午後のことpencil

久々のお天気だったので、ぶ~らぶらといこいの森公園に行ってきましたfoot

この日はツツジがいっぱい咲いてましたよshine

(ブン太ママ情報により、ツツジの中には毒性のものがあるみたいですよ!!ご注意をsign03)

P1010280

公園でお昼を食べていると、パグちゃんらしきワンコを発見sign03sign03

大急ぎでご飯を食べ終えて、行ってみるとフォーンのパグちゃんがhappy02

ここで、パグちゃんに逢うのは初めてなのでテンションが一気に急上昇upupup

P1010283

10か月のパピーの女の子のひなちゃんですnotes

とっても、人懐っこくて可愛いレディーでしたheart02

そんな、可愛いお嬢さんが目の前にいるのにライダはオドオド。。。

男の子には積極的にストーカーするくせに、女の子の前ではシャイなようです(笑)

P1010284

ひなちゃんが気が付いていない時にそっと近づくライダcoldsweats01

ワンコの世界でも女の子が強いのね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ポッチリ、ありがとうございます!

« オーダーのネームワッペン | トップページ | いざ!石神井公園へ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

思わぬ所でパグちゃんと遭遇すると嬉しいですよね♪
でも、私は人見知りなので向こうから声を掛けてくれるのを
待つタイプです(^^;;
ライダくんも女子は苦手?
人間界も犬界も女子は強気ですからね~(^^;
だから男に走るのか・・・(?)笑

お出掛け先でパグちゃん見かけるとすっごく嬉しくなっちゃいますよねー!
買い物先なんかでもパグちゃん見かけると目が離せなくなっちゃうもの(^^;
ジーッと見続けて周りから見たら妖しいおばさんに見えるかも・・・。

ライダくん女子に弱いの~?
確かに最近女子の方が強いかも知れないしねぇ・・うちのお嬢さんもガツガツ肉食系女子代表って感じだしね。。。。゚(;・д・A)

dogブン太ママさんdog

偶然パグを見つけると、嬉しくて嬉しくてnotes
私も人見知りなんですけど、
パグが絡むと頑張れるみたいなんです(笑)
基本、女子にはオドオドしちゃってますねcoldsweats01
そっかぁ~flair
だから男子が好きなのか(笑)
なるほど、なるほどsmile

dogイヴまま☆さんdog

お出掛け先での遭遇は嬉しくなっちゃいますよねup
私も見つけるとず~~~~~~っとニヤニヤしながら
眺めています(笑)
同じく妖しい人物にsmile

基本、女子には弱いんですcoldsweats01
完全に草食系男子なんですsweat02
私にはメチャメチャ強気でぶつかってくるんですけどねdash
肉食系女子のイヴちゃんに鍛えてもらおうかしら(笑)

同じく私も人見知りです!
パグさん発見すると遠巻きに
そしてだんだん近付いて・・・
って獲物を狙う肉食獣のようですcatface
いこいの森にパグさんsign02
あらあら、足げく通わなくっちゃlovely

ブン太ママさんの
「だから男に走るのか」に爆笑しちゃったnote
どの世界でも女子強し、ですよねup
って私たちも女子だけどsmile

dogイヴさんdog

おっ!!こんなとこにも人見知り仲間がflair
イヴさんのパグさんアタック方法は
肉食獣方式なんですかsmile(笑)

この時いたひなちゃんは、いこいの森付近が
地元ではないみたいなんですよーsweat02
たしか、○平から来たって言ってましたよpencil

女子は強しですよsign03sign03sign03
だから、オットリ男子が好きなのかもしれませんね(笑)
ワンコ女子には控えめなくせして、私には強すぎなんですがgawkdash

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/34370860

この記事へのトラックバック一覧です: パグちゃん発見!!:

« オーダーのネームワッペン | トップページ | いざ!石神井公園へ »