時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お風呂でのほほんの後は | トップページ | 新たな挑戦者現る!! »

2010年4月19日 (月)

なぜ、ここに???

ある日の朝の出来事pencil

出勤前にシャワーに入り、着替えて部屋に戻ったら

母から「ライダがおもちゃ箱でゴソゴソやっているから見て!」と言われ

行ってみたら・・・・・



P1000897

・・・・・・・・・・・何コレ??????????

(ボロボロなダンボールがライダのおもちゃ箱です(^-^;))

なぜ、私のパンプスがここに?

まぁ、犯人の目星はついているので尋問してみましょーsmile

ライダァー・・・ライくぅ~ん、おいでぇpaper

P1000896

オヤツではないんだけど、聞きたいことがあるんだよね~flair

おもちゃ箱にねぇちゃんの靴が引っ掛かっているんだけど、誰がやったか知っているsign02

玄関にあったはずなのに変だよねぇ。

なんでここにあるんだろうねぇ。







P1000895

ちっdash逃げられたsweat01

次回は現行犯逮捕してやるーimpact



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ポッチリ、ありがとうございます!

« お風呂でのほほんの後は | トップページ | 新たな挑戦者現る!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パンプスが絶妙な感じでダンボールに引っ掛かってますね~。笑
犯人は完全にライダ君でしょう!!!
パンプスをおもちゃだと認識してるから、自分のおもちゃ箱に
片付けたつもりなのかしらね~!?(^^;
次は是非とも現行犯逮捕して下さい♪

dogブン太ママさんdog

見たときは、笑っちゃいましたよcoldsweats01
どうやってここに引っ掛けたのかはナゾなんですが。。。

現行犯逮捕しようとずっと目を光らせているんですが
この1回きりでパンプスをおもちゃ箱に運ぶことは
なくなったんですよねflair
監視しているのが、勘付かれたか・・・(笑)

アハハッ^^やられちゃいましたね~
うちは最近やられなくなったけど、以前はよく玄関からセッセと運んできてましたよ~。
それもなぜかゆかねぇちゃんのサンダルか私のサンダル。
パパや大にいちゃんのは被害に合わないのよね。

でもライダくんのおもちゃ箱にあるってとこが面白~い^^
パンプスはライダくんのおもちゃ候補にあがったんだねー。
しまっておいて後でコッソリ遊ぼうと思っていたのかしら?(笑)

おもちゃ箱に、プラーンと引っかかっている
パンプス、神業ですねっnote
現行犯逮捕してるところ、見たかったけれど、
監視にきづかれちゃいましたか・・・smile
残念~sweat01
しっかし、バレバレの中、しらばっくれるライダ君
かわいいheart04

ライダくん、イタズラ盛りだね~(゚m゚*)
ブラシ咥えてたり、今度はパンプス?!
おもしろーい!!
だけど、ガブガブして遊ぶならわかるけど
自分のオモチャ箱に運ぶなんて、
お利口さんだよねぇ~♪

dogイヴまま☆さんdog

やられちゃいましたよーcoldsweats01
うちも、母か私の靴ばかり狙われるんですよねsweat02
何を基準に選んでいるのか聞いてみたいです(笑)

今までは運んでいただけなんですけど、
この日はなぜかおもちゃ箱にぶら下がっていましたsign03
イタズラと分かっていても、これには笑っちゃいましたよねsmile
引っ掛ける瞬間を見たかったなぁ~flair

dogちたちたさんdog

最初見たとき、笑っちゃいましたよsmile
こんなところにプラーンとパンプスがあるんですものflair
この事件以降、また犯行に及ばないかと
見張っているんですけど2度目が行われないんですよね。。。

現行犯逮捕したい一方、引っ掛けているところを
生で見てみたいと思う飼い主でした(笑)

dogここなmamaさんdog

1歳過ぎたっていうのに、まだまだイタズラ盛りですよーdash
人間も犬も男の子はヤンチャ時期が長いんですかね。
なんせ今日もブラシをコソコソ運んでいっていましたしsad

でも、このパンプスには笑っちゃいましたshine
なぜに、おもちゃ箱に運んだんだろう・・・
もしや会社に行けなくするためsign02sign02sign02
そうだったら、計画的犯行だわーsweat02

boutiqueは、大事モンなんですheart04
これを片付けたら、セリさんは仕事に行けないもの・・・
可愛いじゃないですかぁ~note
破壊してたら、現行犯で逮捕ですけどbleah

笑わせていただきました~happy02
ライダくんが犯人に、5万とんで3イモ!
間違いなく、これは僕のおもちゃだよ!という主張でしょう!
またやってくれないかなぁ~。
楽しみにしてるねー、ライダくん!
(セリさんにとっては迷惑か・・・?smile

dogbalmamaさんdog

仕事に行けなくするために犯行に及んだとは
なんとも計画的な。。。
でも、見た瞬間笑っちゃったので
ライダの作戦勝ちですよねsmileflair

なぜか、この日以降パンプスを
持ち出すことはなくなったんですよねsign03
次回はいつやることやら・・・

dogつきさんdog

笑ってもらえましたかup
私もこれを見た瞬間笑っちゃいましたよhappy01
何を思ってここに引っ掛けたんだか。

ライダが犯人に5万とんで3イモですねpencil
うちの母が犯人っていう大穴もありますよ(笑)

私ももう一度やってくれることを待っているんですけど
この日以降パンプスを持って来ないんですよね。。。
もしかして、こちらの監視が感づかれているのかもsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/34147191

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ、ここに???:

« お風呂でのほほんの後は | トップページ | 新たな挑戦者現る!! »