時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« いざ!武蔵関公園へ | トップページ | パグちゃん発見!! »

2010年4月27日 (火)

オーダーのネームワッペン

4月26日(月)のことpencil

待ちに待ったものが到着しましたnote

何かといいますと、

1週間前にヤフオクでネームプレートを注文していたんですpc

ブログで見るイヴちゃんやパグちゃんたちが可愛いワッペンを付けているので

私も欲しいなって思いずーっと前から探していたんですよflair

自分で作成できれば良いんだけど・・・無理でねぇcoldsweats01

みんなと同じじゃ面白くないなぁ。。。

なんてあっちへポッチリこっちへポッチリ探してたら見つけちゃったんですeyeshine

Akari0910img600x4031153577296pag01

このパグちゃんワッペンに一目惚れしてして落札しちゃいました。

出品者の方がとても親切で、色々なオーダーを聞いてくれ作ってくれたんですよhappy02

それが、こちらですーsign01

はい、ドドーーーーーーーーンimpact

P1010321_2

かわゆい~~~~heart02

早速、安全ピンを裏に付けて装着ぅぅぅpaper

P1010324

もいっちょ、どどん!!!

P1010326

眠そうなライダを無視して大興奮して写真を撮る飼い主(笑)

このワッペンを付けた黒パグを探してみて下さいねsmile

どこかで、パトロールしていますよ(笑)

作ってくれた方のブログでも紹介されていますup

コチラ → _クマのひとりごと_

お散歩に行くのが楽しみだなっヽ(´▽`)/

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ポッチリ、ありがとうございます!

« いざ!武蔵関公園へ | トップページ | パグちゃん発見!! »

ありがとう」カテゴリの記事

コメント

おお!パグちゃんワッペン、いいですね〜!
パググッズってみると欲しくなっちゃいますよね!
我が家にも気づけばパグのカードやらぬいぐるみやら
置物やらが沢山あります〜。
眠そうなライダくんもめっちゃキュート♪

…にしても可愛いなぁ〜。
ヤフオク、検索してみなくっちゃ!

dogぽちこさんdog

パグちゃんグッズって、見つけるとテンション
上がっちゃいますよねuphappy02
気に入ったデザインのが見つかっちゃうと、
鼻血もんですよnotes

この写真撮った時のライダといったら
まぁーテンションが低くてcoldsweats01
早く終わらせろって視線がビシビシ飛んできましたよ(笑)

ヤフオクで【パグ ワッペン】で検索すれば出ますよpc
出品者さんはakari0910っていうIDですよpencil
探してみて下さいsmile

お邪魔しまーす^_^
この度はご注文有り難うございます!
ライダ君の過去板も読ませていただきましたが
かんなり愛嬌溢れるワンちゃんですね~
そして画像の台詞に思わず、プププってなってしまいました(*^^*)
これからもライダ君との生活を楽しんで下さいね!
またちょくちょく覗かせていただきまーす☆彡

Σ(・ω・ノ)ノ゛イヴちゃんってうちのことかぁ~(汗)

このワッペンめちゃくちゃ可愛い~~~♪
うちのは適当なイヴままが適当に作った物なので目立てばいいか!って感じ(^^;)

これなら絶対目立つよ~!
ライダくんこんなに素敵なの着けてもらったらパトロール頑張らなきゃねー!!
とっても似合ってるよ♪

おーっ。かわいいっ。
しかも目立ってる。笑
いい買い物しましたねー。
これなら 遠くからでも
ライダくんって分かる。笑

dogkumamomさんdog

早速遊びに来て頂きありがとうございますhappy01
パグって表情の変化が激しいので、
見ていて面白いんですよねupflair
そんな表情にあわせて妄想をふくらませて
勝手にしゃべらせています(笑)

ステキなワッペンありがとうございましたsign03
大切にしますねheart02
また、遊びに来てくださいhappy02

dogイヴまま☆さんdog

イヴちゃんの付けているネームワッペンって
ママさんのお手製だったんですかーsign02sign02
すごーいshine凄過ぎるsign03sign03sign03sign03
私にも、その才能を分けてほしい。。。sweat02

目立つようにと思い大きめに作ってもらったんですよ。
そしたら、母に恥ずかしいって言われちゃいましたが(笑)
ゴールデンウィークはこのワッペンをつけて
パトロールしたいと思いますnotes

dogけめこさんdog

まさかヤフオクにパグのワッペンなんてあるとは、
思ってもみなかったのでウハウハ気分でしたよnotes

このワッペンを付けていたら目立つので、
遠くでストーカー行為とかしてても
すぐに逮捕できますよ(笑)
あれsign02パトロール用だったはずなのになぁsmile(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/34402574

この記事へのトラックバック一覧です: オーダーのネームワッペン:

« いざ!武蔵関公園へ | トップページ | パグちゃん発見!! »