時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« オシャレな街から帰ってきたら | トップページ | 何の花? »

2010年4月 9日 (金)

母校からのお届けもの

4月8日のことpencil

会社から帰ってくると、荷物が届いていました。

何かと思い、送り先を見るとライダがいたペットショップのプチマリアさんからでしたdog

な、なんとライダへの誕生日プレゼントがpresent

P1000890

きゃわゆい、黒ワンコのぬいぐるみさん。

ライダァ~、母校からプレゼントが贈られてきたよup

良かったねぇヽ(´▽`)/

P1000891

あのぉ~、ライダくん。。。

そんなにブンブン振り回したりしたら、壊れちゃうなぁcoldsweats01

ねぇねぇ、聞いてる?

P1000892

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat02

完全に無視されていますdash

無視されちゃったので、ライダがプチマリアさんにいた時の昔話でも。

ライダがウチの子に決まってから実は2週間半ほどプチマリアさんでお世話になっていたんです。

なんせ、犬を飼うのが初めてだったのであれやこれやを準備するための時間をもらいました。

東京だとせいぜい1週間しか預かっていてくれないのですが、ここは快く了解してくれました。

しかも、毎週写真+体重の情報を送ってくれてpc

そしてプチマリアさんの金沢店から段ボール箱に入り、東京にやって来たんですrvcar

出発日には、段ボール箱を食いちぎり自分で覗き穴を作っていたみたいです(汗)

P1000894

ちっちゃい頃の記憶がどれだけあるのかは分かりませんが、

きっと楽しい思い出があるのではないかなぁって思っていますhappy01

ライダ、そのプレゼント大事にしようね!

プチマリアさん、どうもありがとうございましたnote

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ポッチリ、ありがとうございます!

« オシャレな街から帰ってきたら | トップページ | 何の花? »

ありがとう」カテゴリの記事

コメント

母校!!笑
その発想いいですね♪
その母校から、お誕生日プレゼントが届くなんてステキ☆
ライダくん、大事にしようね・・・
ってすごい活用してますよねsmile
ライダくんがブンブンしてるの見るのが、すっごく新鮮happy02

ライダくんのお誕生日にプレゼントを贈ってくれるなんて
とってもステキなところですねhappy01
ライダくんもめっちゃ気に入ってるみたいshine
懐かしいニオイがしたのかなnote
黒いワンちゃんのぬいぐるみめっちゃ可愛いから
私だったら取り上げてパグ棚に飾っちゃうなbleah

dogイヴさんdog

ここのペットショップ金沢なので、
いまだにライダの母校に訪問出来ていないのが
残念なんですよね~dash
初めての誕生日を迎えた子限定で
贈ってくれるみたいなんですけど
こんなサービスがあるなんてビックリでしたよhappy01

この、ぬいぐるみ今のところオペの必要はなさそうです(笑)

dogナナミュウモさんdog

私も、大事に取っておこうと思ったんですけど
袋から出しているところでライダに見つかっちゃったんですよねcoldsweats01
そして、有無を言わさず奪い取っていきましたよ(笑)
でも今のところ破壊されていないので一安心ですupshine
ヨダレはがっつりついていますけどsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/34147129

この記事へのトラックバック一覧です: 母校からのお届けもの:

« オシャレな街から帰ってきたら | トップページ | 何の花? »