時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お掃除小僧? | トップページ | なぜ、ここに??? »

2010年4月18日 (日)

お風呂でのほほんの後は

4月18日(日)晴れの日のことsun

今日は、良い具合にパグ臭がしてきたライダをお風呂に入れましたspa

P1010140

なんか、、、濡れるとパグじゃなくて違う生き物に見える( ´艸`)プププ

P1010141 

おっ!ライダくん、立派な胸毛になりましたねぇflair

来た当時は、胸毛なんて全然なかったのに大きくなったわsign03

P1010144

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat02

すみません。怒られちゃいましたcoldsweats01

なんとか、ワシャワシャ終わらせて綺麗になったライダなんですが

すぐに飼い主をガッカリさせることがあったんです。














・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆








その日の夜、疲れて寝てしまったライダを覗くと・・・・

P1010151

この、ライダのいる場所が問題なんですsweat01

それじゃぁ、何が問題なのかひきの写真で見てみましょう!











P1010147

そうです。。。

お風呂に入ったのに、トイレで寝ていたんですsleepy

実はライダはトイレがオシッコでちょっとでも汚れると、

その場でウンPをしてくれないほどの潔癖男なんです。

そんな潔癖男のくせして、トイレに毛布まで持って行き寝るとは・・・・理解できぬdash

ライダァ~、綺麗にしたばっかなんだからトイレで寝るのはやめてくれぇぇぇsad


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ポッチリ、ありがとうございます!

« お掃除小僧? | トップページ | なぜ、ここに??? »

のほほん」カテゴリの記事

コメント

パピーの頃って、胸毛無いですよね(^^)
いつの間にやら、毛深くなっててビックリしたもんだわ。
でも、ライダくん、ブン太より胸毛がしっかりしてる~!!
あらら・・・
トイレで寝ちゃったの(^^;
ブン太もよく、トイレで寝てましたよー。
だから、トイレを仕切りの広い方へ移動させたら寝なくなりました(^^)
狭い所好きなのかも・・・

ライダくん、おもしろ~い!
しっかり毛布まで引っ張っていって。
おいおい、ってツッコミ入れたくなります。
トイレ、いっつもキレイにしてるから、気にならないんでしょうね~。

ところでライダくんは、足上げおしっこじゃないの!?
その平面トレーで大丈夫ってことは…。

浴槽でため息ついてるライダくん、手(足?)長っ!
胸毛も真っ黒なんですね~。
真っ黒のほうがいいらしいですねー。
萬はバッチリ白毛が入ってます!

あらららら・・・ライダくん毛布まで持参してトイレで寝ちゃってたのね~(^^;

うちはゲージ内で寝ないからトイレで寝ることはないけれど、確かにお風呂でピカピカになった後にトイレで寝られたら勘弁してくれー!!になっちゃうよね(^^;

dogブン太ママさんdog

ほんと、いつの間にかに毛深くなってますよね(笑)
毎日見ているはずなのになぁー。

トイレの入り口付近で寝ていることは
よくあるんですけど、トイレの中で寝るのは
半年ぶりぐらいなんですよflair
お風呂入った日にトイレで・・・
計画的犯行としか思えないwobbly

dogつきさんdog

実はこの日は毛布も洗っていたんですよ!
綺麗になった毛布もトイレに運び込まれて、
即トイレ臭がついちゃいましたdown

足上げオシッコしますよー。
5ヶ月の頃から、し始めるというオマセさんcoldsweats01
でも、L字型トイレをケチった飼い主は
透明のプラ板みたいなのをトイレにくっつけて
なんちゃってL字型トイレを作成しちゃったんです(笑)

パグにしては、手足も胴も長いんですよーsign03
パグってギュッて詰まったイメージだったのに
ビローンって伸びちゃったみたいで(笑)

dogイヴまま☆さんdog

毛布を持って移動するのは賢いのに、
場所がトイレって・・・sweat02
即効、トイレから追い出してベッドの方に
移動させましたよflair
その時の迷惑そうな顔といったらなかったですけどね(笑)

イヴちゃんはケージ内で寝ないんですかー。
ママさんと一緒に寝ているんですか?
一緒に寝られるって、良いですねぇnotes
ライダと寝たら、、、きっと起きた時には
色々なものが破壊されたりしていそう。。。wobbly

水も滴るイイ♂・ライダくんの入浴姿にheart04heart04
で、なんでトイレに毛布まで持っていって寝ちゃったかなぁ~(笑)
寝ぼけた???
何やっても可愛いよね~PUGってheart02

dogbalmamaさんdog

無事に水も滴る良い男になれたライダなんですが、
この後の風呂場はお見せ出来ないほどの状態に(笑)
小熊が遊んだ後かと思うぐらいの毛があちこちに
散乱していましたsign03

寝ぼけて、たまたまトイレにたどり着いちゃったって
パターンなら良いんですけど、以前にも同じことを
やったことあるので・・・計画的犯行かもcoldsweats01
おかげさまで、シャンプーの良いカホリがすぐに
トイレ臭にかわっちゃいましたよflair

ライダくんのお家ってゴージャスねーーshine
3方が、外から見えないような壁になってるなんて!
ウラランがパピーの頃は「囲ってあった方が安心する」と
書いてあったのを読んで、カバーを作ったけど
これならそんなの要らないよね!!

それにしても、せっかくシャンプーの香り漂うお風呂直後に
トイレで寝られちゃったらねぇ。。
ガクッときちゃいそうだわ☆笑
ライダくん、チッコしてあるところじゃウンPしないなんて
繊細なのね〜♪
ウラカノとは大違い。。coldsweats01

分かる 分かる。
うちも トイレがちょっとでも汚れてると
しっこも んこもしないんだけど
なぜか トイレで寝てたりする。笑
ライダくんは 毛布まで持ち込んで
本気寝の体制だね。笑

dogハイジさんdog

ステキなお家を買ってあげたんですけど、
2、3ヶ月でオンボロハウスに早変わりしちゃったんですよdowncoldsweats01

お風呂に入る前日にトイレで寝るならまだしも
入った日に寝るとは。。。
しかも実は、お風呂から出て乾かした直後に
オシッコとウンPをしたんですよねsign03
お風呂の前にしてほしかったなぁ~ってライダに
嘆いちゃいました(笑)

ほんのちょっとのオシッコがシートについているだけで
同じ場所でウンPが出来ないので、即座に片付けないと
フローリングの上にウンPをしちゃうんですよdown
だからオシッコ後は大慌てで片付けなきゃいけないんです。。。
ウララちゃんやカノンちゃんは平気なんですね!
なーんて、経済的でママ思いなんでしょshine
ライダも見習ってほしいですー!

dogけめこさんdog

けめこさん宅でも、そうなんですかぁ~flair
濡れていない部分を選んで、やってくれれば
良いのにって常々思っていますよ(笑)
それにしても、何でトイレで寝ちゃうんだろう??
落ち着くカホリでもするのか。。。
私にはオシッコ臭しか感じられないけどcoldsweats01

わざわざ、毛布を持ちこんでまでトイレで寝たかった理由を
ライダに聞いてみたいものですよsign03

ココアもトイレがあまりに汚れてるとウンP別の所でする場合があります!

ライダくんきれい好なんですね!

そろそろココアもお風呂に入れなきゃです(^O^)

dogしばちゃんココアさんdog

ココアちゃんもそうなんですかぁ~sign03

トイレで寝るようじゃ、ライダは綺麗好きなのか
どうか微妙なとこですよねflair
トイレで爆睡できるなんて、ある意味凄いけど。。。coldsweats01
臭くないのかなぁって思っちゃいますもん。

ココアちゃんもそろそろお風呂ですかspa
入浴中の美犬を覗いてみたいものです。グフフ ←変態オヤジみたい(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/34286168

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂でのほほんの後は:

« お掃除小僧? | トップページ | なぜ、ここに??? »