時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« なぜ、ここに??? | トップページ | ヨーグルトLOVE »

2010年4月20日 (火)

新たな挑戦者現る!!

2010年4月20日(火)天気が雨に変わった夜18時頃のことpencil

ピンポーーーンと誰かが。

な、なんとライダに戦いを挑む挑戦者がやってきましたよsign03sign03

それでは、入場してもらいましょうup

         ドコimpact

         ドコimpact

         ドコimpact

         ドコimpact

         ドコimpact

         ドコimpact

         ドコimpact

         ドコimpact

         ジャンッimpact

P1010158

段ボールさんですhappy01

段ボールには負けなしなので余裕な表情ですね!!

おーっと、そんなことを言っていたらバトルが開始されていましたsweat01

P1010160

速過ぎてブレブレですsign03sign03sign03sign03sign03

結果は・・・・

P1010164

ライダの圧勝です!!!!!

さすが、強いですねぇsign01

おっflairそんなことを言っていたら、段ボールから新たな挑戦者がeye

P1010167

おニューのベッドですshineshine

これまで、ライダにやっつけられたベッドが5個。。。coldsweats01

しかも、ほぼ1日で壊されています。。。

あぁ~不経済down

そんなある日、このベッドをたまたまネットで見つけたんですpc

これなら、ライダの攻撃にも耐えてくれると思い我が家にやってきましたhouse

P1010165_2

ねぇねぇ、ライくん。たまにはベッドと仲良くしても良いんだよ?

P1010169

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat02

全然聞いてないしdash

おっ!でも予想通り、1日で破壊されることはなさそうnote

P1010171 

ねっ!強いでしょdelicious

・・・なんかさぁ、ライダ。。。

そこに入っていると、

P1010170 

みたいだよね(笑)

それじゃぁ、仲良くするために一緒に写真撮ろうねheart02

はい、チーーーーーーーーーズcamera

P1010174

戦う気マンマンなのねsad

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ポッチリ、ありがとうございます!

« なぜ、ここに??? | トップページ | ヨーグルトLOVE »

ヒーローまでの道のり」カテゴリの記事

コメント

あはは!ライダくん強い~~~!
カメラでは収めきれない高速がりがりで敵もイチロコですね!

でも、ベッドは大事にしなきゃ駄目よ~~><
意外と高くつくんだから。(笑)
我が家も駒子に壊されたベッド数知れず・・・
このベッドすごくいいですね!可愛いし長持ちしそう♪

dogノラプンさんdog

ウチに来たダンボールさんは無傷では
帰れないみたいなんです(笑)
毎回ライダの対戦相手にさせられボロボロにcoldsweats01

最初に買ってあげた、ベッドを破壊されてから
1000円以下のベッドしか買ってなかったんですよflair
でも、5個も破壊されたらちょっと高くても壊れないものに
っていう結果になって、このベッドがやってきたんですsign03
しかもこのベッド、可愛いだけじゃなく値引きセールもしてたんですよupnotes

ぷぷっ(*´艸`*)
「拾ってください」には、笑っちゃったよぉ~。
可愛いベッドだねぇ♪
リビングに置いても、お洒落~☆
それに、さすがのライダくんも
勝ち目がなさそうだわねっ。

dogここなmamaさんdog

木の枠組みの中にチョコンと座っていると
【拾って下さい】にしか見えなくて( ´艸`)プププ

とうとう、ライダが勝てなさそうなベッドを
見つけちゃったんですよupnotes
可愛い上、しかも値引き中で即買うしかないって
決断しちゃいましたflair
今日の朝、ベッドを確認したら
木の淵の部分に引っ掻いたような跡は
あったんですが、耐えてくれてますsmile
翌朝無事だったベッドは初めてですよーshine

ライダくんは<破壊王>なんですか(笑)
これは素敵なベッドだから、壊しちゃダメですhappy02
「拾ってください」・・・
拾うsign01私が拾うheart04

dogbalmamaさんdog

ヒーローの名前もらっておきながら
破壊王なんですよcoldsweats01sign03
ヒーローより怪獣sign02sign02sign02

ライダを拾ってくれますか?
でも、balmamaさん家を引っかきまわして
食べ物だけ盗む可能性が大きいですが(笑)sweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/34315287

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな挑戦者現る!!:

« なぜ、ここに??? | トップページ | ヨーグルトLOVE »