時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ヨーグルトLOVE | トップページ | ブラッシングのお供は »

2010年4月22日 (木)

雨の日は釣り日和!?

2010年4月22日(木)雨の日のことrain

前日は暑かったのに、今日は寒いぃぃぃdown

ここ最近、雨ばっか降って嫌ですねdash

雨が降るとお散歩に行けないので、体力が有り余っている方が1名いるし。

P1010238

そんな時は、大好きなコチラを準備!

P1010246

【今日のブン太くん☆】でライダのご親戚さんのブン太くんが大好きなさんましゃんですflair

このさんましゃんをライダの鼻先でゆ~らゆら揺らして、ライダ釣りをしますfish

では、ライダ釣りの様子をどうぞ~sign03

P1010216

   ゆ~ら

P1010221

   ゆら

P1010222

   ゆららぁぁ

今日はなかなか当たりがないねぇsweat02

P1010224

   ゆらゆ~ら

おっ!!獲物がさんましゃんを狙ってる~delicious

P1010227

おぉぉぉ!!!

きたきたきた~note

P1010231

無事に今日もライダ釣り成功ですnotes

ってな感じで、夜な夜なライダ釣りをして遊んでますup

ライダ釣りしたい方、さんましゃん持参で遊んでみませんか(笑)

確実に釣りあがりますよhappy02




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ポッチリ、ありがとうございます!

« ヨーグルトLOVE | トップページ | ブラッシングのお供は »

のほほん」カテゴリの記事

コメント

さんましゃんのタグがボロボロですねぇ。笑
うちもよく、釣り遊びしてますよ~。
ほぼ確実に釣れます!!!
ライダ君もさんましゃんが好きみたいだけど、
これってかなり食い付きにムラがあるみたいね~。
他のお友達が、うちは全然遊ばないって言ってたわ。
実家の犬にも与えてみたけど、全く興味無かったし(^^;

dogブン太ママさんdog

タグもボロボロなんですが、お腹部分も穴を
開けられちゃいましたよsweat01
なので、釣り遊び後はさんましゃんの緊急オペを
行いましたflair

ブン太くん釣りもするんですか~smile
今度、ブン太くんとライダを並べて1匹の
さんましゃんをゆ~らゆらさせて、
どちらが早く食いつくかやってみたいなぁconfidentnotes

「んかぁ」とお口を開ける瞬間が
もう可愛過ぎるっlovely
ブン太くんの親戚さんはみんな
さんましゃん好きなのかしら?笑
お気に入りのおもちゃがあるって
何か可愛いですよねhappy02
我が家にもさんましゃん置いておこうheart04
もちろんライダくんを釣るためにrock

dogイヴさんdog

私もこの「んがぁ」顔好きなんですよねuphappy01
さんましゃんをゆ~らゆらすると、
ゆっくり「んがぁ」って口を開けるんですよsign03
意外と慎重に捕獲を試みているご様子(笑)

もしや、ブン太くんやライダのご先祖様の中に
さんましゃんが好きで好きでたまらないお方がいたのかなぁ~shine

どうぞ!どうぞ!ライダ釣りを楽しんで下さいfish
すぐに釣れるんですけど、さんましゃんを
持ち逃げされる可能性があるので、ご注意をsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/34341894

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日は釣り日和!?:

« ヨーグルトLOVE | トップページ | ブラッシングのお供は »