時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« オシャレな街へ | トップページ | 母校からのお届けもの »

2010年4月 8日 (木)

オシャレな街から帰ってきたら

【オシャレな街へ】の続きですpencil

吉祥寺を満喫したライダと無事に自宅に帰ってきましたbus

この日はお誕生日なので、夕飯は豪勢にねっ!!

P1000877

毎度のことながら、ご飯前は盛り上がっていますねぇ~sign03

はいはい。

今日のご飯は何かねぇ???

P1000879

まぁまぁ、落ち着いてup

それにしても、ライダのハウスは新築から1年も経ってないのにオンボロだねsweat01

修復工事の跡があちらこちらにdash

ベッドは5個ダメにしてきているし・・・crying

あっ、それよりご飯ですねぇflair

バースデーディナーですよ~~~~~shine

P1000883

・・・・・・・・・・・・・・sweat02

はい、うどんです(笑)

なんせ、誕生日の2日前からライダのうんPがゆるくなってしまったので

大事をみて誕生日も消化の良いものでcoldsweats01

ライダが、段ボールやらテープなどなどを食いちぎっているからいけないんだよ~sign03

でもねっ、おかあちゃんが鰹節でダシをとってつくったうどんだから、きっと美味しいよhappy01

ねっ!そう聞くとスペシャルな感じがするでしょ、ライダ?

・・・・・ご不満なら、夕飯は抜きにします???

P1000881

それで、よろしい。

どうぞ召し上がれriceball

あっという間に食べたら、もちろん・・・・

P1000889

寝るに限りますね。

それにしても、頭が落ちすぎじゃありませんか????

首が痛くなりそぉ~sad

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ポッチリ、ありがとうございます!

« オシャレな街へ | トップページ | 母校からのお届けもの »

のほほん」カテゴリの記事

コメント

3枚目と4枚目の写真が、ブン太とそっくり!!
やっぱり親戚なのね~(^^)
誕生日なのにウンPが緩くなっちゃって残念だね(^^;
うちもベッドは散々壊されたから、もう与えないの!
だから、サークルの中は、な~んにも入ってないのよ。

リンク貼って頂きありがとうございます♪
うちのはリンク数が飽和状態でもう貼れないんですよ(><)
ブログ引越しした時には、貼らさせて頂きます!!

ありゃあ・・・・
誕生日なのに、お腹ゆるかったんですか・・・
でも、ちゃんとダシをとった手作りごはんだもん、嬉しいはず!
ライダくん、きっとお腹が元気になったら
別途豪華ディナーが登場するよ!!!
ね? セリさん?smile

dogブン太ママさんdog

私もブン太くんの写真を見ていると、
ライダと似ているなぁって思うことよくありますよsign03
やっぱ、親戚さんは似るんですねぇup
きっと、ヘコの部分も似てくると思いますよ(笑)

ブン太くんはベッド無しなんですか??
あっflairでも一緒に寝ているんでしたよね?
ワンコベッドより、ブン太ママと一緒に寝ていれば
ブン太くんもMyベッドはいらないのかもしれないですねsmile

dogつきさんdog

2日前からお腹がゆるかったので、
誕生日には治るかなぁって思っていたんですけど
間に合わなかったんですよねぇ~coldsweats01
結果、母から「今日もうどんだね。」と告げられましたよ(笑)

そりゃぁ~、お腹が治ったら豪華ディナー・・・・・sweat02
小吉さんの誕生日ケーキを真似してタワーを作ってみますかぁflair

遅ればせながら、ブログ開設、おめでとうございまーす♪
あと、お誕生日もおめでとうhappy02
チビライダくんのお顔も拝ませてもらいました!
とっても可愛いね〜〜
お誕生日には吉祥寺行ってきたんだね。
実はワタシも昨日(8日ね)ふらふらしてたんだ〜笑
ライダくん、オナカがゆるいのはもう治った??
うどんでも十分おいしそうだけど、
治ったらもっとスペシャルなディナーが出てくるのかな〜lovely

お腹の調子は大丈夫かな?
早く良くなって、いっぱいご飯食べれるといいねweep

最初のお写真
ライダくんを動画で見ているかのようです(笑)
お母様が作ってくれたおうどんも
充分スペシャルディナーだと思いますshine
吉祥寺でいっぱい遊んで
手作りご飯食べて、きっと喜んでると思いますよ~happy02
だって、寝てるお姿が・・・
頭下げすぎですから!!笑

dogハイジさんdog

早速遊びに来てくれて、ありがとうございますup
しかもお祝いコメント嬉しい限りですnote
初めて逢った時のライダが小さい頃でしたけど
今じゃその頃の面影は全くなくなっちゃいましたよ(笑)

おかげ様でお腹は良くなりましたよsmile
お腹の調子が悪い時も食欲は落ちなかったんですけどねsweat02
スペシャルディナー・・・ライダが悪さしなかったら
食べられるかもしれませんねbleah

dogイヴさんdog

おかげ様で、お腹は治りましたよshine
まぁ、お腹の調子が悪い時でも食欲に
変わりはなかったんですけどねsweat02

うどんでもスペシャルディナーって感じてくれれば
良いんですけど。。。
見せた瞬間、「また?」みたいな顔をされたんですよcoldsweats01
なんて贅沢な!!!!!!!

ライダはよくこの寝方するんですよねsleepy
こんな恰好でよくくつろげるなぁって毎回感心しちゃってます(笑)

はじめまして♪
イヴさんのところからすっ飛んできましたっ。
ライダ君の事はイヴさんのブログで知ってました。
小顔でスリムなのでデルモさんのようです♪
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年になりますように
P

dogさくらちん777さんdog

はじめましてぇup
「乗っけるスペシャリスト」のアンリちゃんのママさんではないですかぁhappy02
イヴさんの記事見て、ビックリしちゃいましたよ!!
トサカの写真には笑っちゃいましたsmile

細く見えるんですけど実はズッシリするんですよ(笑)
お腹もメタボのオッサンみたくなっちゃってますけどね( ´艸`)プププ

お祝いメッセージありがとうございますshine
また、遊びに来て下さいねっheart02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/34120386

この記事へのトラックバック一覧です: オシャレな街から帰ってきたら:

« オシャレな街へ | トップページ | 母校からのお届けもの »