時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 犬・・・だよね? | トップページ | オーダーのネームワッペン »

2010年4月26日 (月)

いざ!武蔵関公園へ

4月25日(日)晴れの日のことsun

P1010291

この日はポカポカ日和だったので、

東伏見駅近くにある【武蔵関公園】に初上陸しに向かいましたrun

P1010294

片道40分くらいテクテク歩いて到着~flair

ここは、ボート池があったり木や花もいっぱいあり公園内はとても涼しかったですhappy01

P1010299

P1010302

ぶーらぶら歩いていると、ツツジや八重桜、モクレンなどなどあったので

P1010306

八重桜の前でパチリと撮影camera

眩しかったのもあり、目をつぶった写真ばかりでcoldsweats01

橋の上で何枚もバシャバシャ撮影しているアホな飼い主になっていました(笑)

カモさんにも飽きられながらも、

P1010315

なんとか撮れた奇跡の1枚!!!!!

P1010314

お気に入りの1枚が撮れたので、ルンルン気分で東伏見駅近くにあるテラス席のみ

ワンコOKのSOUTH CAFEへ向かうのでしたnotes

P1010320

「メロンクリームソーダを1つ~!!」

何歳だよ!!ってツッコミはなしね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ポッチリ、ありがとうございます!

« 犬・・・だよね? | トップページ | オーダーのネームワッペン »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

綺麗ですね~

ライダくんも大喜びですね('-^*)/

クリームソーダーとチョコレートパフェはいくつになってもおいしいですよね(笑)

日曜日は暖かくてお出掛け日和でしたもんね♪
アホな飼い主になりながら(笑)撮った写真、
ナイスショットですね~(^^)
笑顔でいいカンジですよ!!!
私もクリームソーダ系、最近ハマってます。
アイスがのってるのがポイント。
甘党だからね(^^;

dogしばちゃんココアさんdog

やっぱ、土の上や芝の上は気持ちが良いみたいで
オチリをプリプリして歩いていましたよsmile

クリームソーダーやチョコレートパフェは
疲れたときこそ美味しい一品ですよねnotesshine
子どもの食べ物の枠組みに入れないで欲しいーーーsign03sign03

dogブン太ママさんdog

ナイスショットですかflair
ありがとうございますupnotes
気分はちびまるこちゃんのたまちゃんのパパでしたよ(笑)
はたから見たら「あれまぁsweat02」な光景なんでしょうねcoldsweats01

あのアイスが良いですよねheart04
アイスだけじゃノドが乾くし、飲み物だけじゃ甘さが足りない・・・・
って時にな~んてステキな組み合わせなメロンクリームソーダshine
こっち方面に行くときはライダだけでなく飼い主も
ルンルンな足取りになりそうですsmile

クリームソーダ、旦那も好きだsmile
東伏見にこんなステキな公園があるんですねshine
知らなかったぁeye
今度行ってみよーっhappy02
桜とライダくん、よく撮れてますね~☆
超笑顔なところがまたイイgood
今の季節の木陰って、オアシスですよねheart04

ライダくんのニパリンって笑顔最高だねっ☆
お花と一緒にいいお写真撮れてよかったね♪
↓コーギーちゃんにワンワンされて、
ハッとするライダくん、可愛くって笑っちゃった~(*´艸`*)
わかるわかるっきっとライダくんだけじゃないよっ。
パグって、きっとみんなどんくさいんじゃないかなぁ(≧m≦)
ここなも吠えられるまで気付かないこと、よくあるよっ!
こんなパグが大好きぃ~♪

dogイヴさんdog

パパさんもクリームソーダ好きなんですかflair
仲間ですねぇ~~~smile
それなら是非、東伏見まで来てくださいよupnotes
東伏見の駅から5分ぐらいで到着できますしfoot
木陰は涼しいしお勧めですよんhappy01

この笑顔を撮るためにオヤツをフリフリしながら
名前を呼んでと大騒ぎでしたよ(笑)

dogここなmamaさんdog

このニパリン笑顔を撮るまでに
実は15枚ほどのミスショットがあったんですよcoldsweats01
目をつぶっていたり目を細めていたりと
何とも面白い顔が連発していました(笑)

コーギーちゃん事件は毎回気づかないで
素通りして吠えられてやっと気が付くの繰り返しですsmile
ここなちゃんもあるんですか~sign02sign02
この光景って見ていて面白いですよねup
私も、こんなパグが大好きだぁぁぁぁぁ(´∀`)shine

とってもイイ1枚が撮れましたね[E:heart04
ニパリンでポストカード作れますよshine
で、迷わずツッコませて頂きますが・・・
<何歳だよぉぉぉsign02

dogbalmamaさんdog

お気に入りの写真が増えましたよupshine
ニパリンでポストカード作ろうかなぁconfident
・・・でも、その前にプリンターを買わなきゃ(笑)

ツッコミ入れちゃいましたねsign03
年齢は、、、お肌の曲がり角のお歳ですsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/34387098

この記事へのトラックバック一覧です: いざ!武蔵関公園へ:

« 犬・・・だよね? | トップページ | オーダーのネームワッペン »