時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« パグちゃん発見!! | トップページ | 勘弁してくれ~い!!! »

2010年4月29日 (木)

いざ!石神井公園へ

4月29日(木)風の強い日のことpencil

まだ、カートでお出掛けに慣れていないライダを特訓するため

電車で石神井公園に行きましたtrain

ついでに石神井公園のパトロールも兼ねて(笑)

P1010329

カートに乗ること自体は嫌いじゃないんですけど、ふたを閉じた状態での

密室(電車やバス、エレベーター)が苦手なんですsweat02

あぁ~~~、不安だsign03

今日はどうかなぁ。。。

P1010332

では、石神井公園を目指して出発happy02




traintraintraintraintraintraintraintraintraintraintraintrain




結果はと言いますと、ギャン吠えでしたよdown

しかも、今までで一番ウルサイ鳴き声でした(;;;´Д`)ゝ

乗ったのが始発だったので乗客が少なかったのが救いでしたがflair

まだまだ、特訓しなきゃいけませんね!!!!

ってな感じで落ち込みつつも、石神井公園へと向かいましたrun

P1010333

石神井公園では藤の花が咲き始めてましたshine

それでは、パトロールスタートですnotes










おっ!!!何か発見したみたいですよeye

P1010342

あやしい人ですか?

どれどれsign02sign02sign02

P1010341

ん~~。これは鯉さんですねcoldsweats01

ライダと同じく、腹ペコ仲間さんだよ。

それじゃ、パトロールに戻りますよfoot

おおっ!謎の高台(?)があるよ。

P1010346

今日は赤いクールタイもどきをつけてきたので、

赤い前掛けをしたお地蔵さんみたい( ´艸`)




いや~、どこを歩いていても補導するような人はいないねぇsign01

P1010348

無事に初パトロールも終えたみたいなので、最後に石神井公園で

記念撮影をしてきましたcamera

ぬお!ベロがハートじゃないですかheart01

P1010337

ライダの初パトロールを終えて、向かった先は【はらドーナッツ】note

P1010349

久々のはらドーナッツはうまかったぁheart04

もちろん、ライダのはなしですよsmile




さてさて、帰りということは心配な電車です。。。

帰りは、電車に乗る前にギャン鳴きしていたんですが

車内では静かぁに乗ることが出来ましたよup

やれば出来るじゃぁーんhappy01

毎回、静かに乗れるようにまだまだ特訓じゃーimpact

さて、GWはどこへ行こう・・・。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ポッチリ、ありがとうございます!

« パグちゃん発見!! | トップページ | 勘弁してくれ~い!!! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ライダくんのカートたぶんうちとお揃いかも~^^

電車うちはまだ試したことがありません。。。(^^;
最初の頃は静かに乗ってたカートも今ではおろせ!抱っこしろ!と言わんばかりに騒ぐのよ~(><)
動いてればいいんだけど止まってるのがダメっぽい。
なので電車なんて絶対大人しく乗ってるとは思えないのよー。

ライダくん帰りは静かにしてたなんておりこうさんじゃないの♪
パトロールご苦労さまでした~^^

んお!昨日は石神井公園でしたかeye
最近行ってなかったので
パトロールしていただけて嬉しいですwink
お地蔵さんみたくなってるライダくん
めちゃんこ可愛いよぉlovely

カートトレーニングは難しいですよねdown
でも帰りはお利口さんに出来て偉いぞ!!
その調子♪

dogイヴまま☆さんdog

おっ!オソロイですかflair
もし、乗れなかった時の事を考えて楽天で
安く買ったカートなんですよね(笑)

うちも最初の頃はキュンキュン鳴く程度だったんですけど
今じゃ大騒ぎdown
なんともワガママ小僧になってしまいましたよsweat02
帰りは奇跡的に大人しくしてくれたのでホッとしましたよーnote
って言っても乗車時間は10分もないんですけどねcoldsweats01

こんなにうるさかったらヒーローまでの道のりは
まだまだ遠そうです(笑)

dogイヴさんdog

昨日は石神井公園まで出張パトロールに行ってきましたpaper
石神井公園は平和だったんですけど、
遊んでくれるワンコがいなくてライダ的には
ご不満だったみたいですがcoldsweats01

行きの電車では、家でも聞いたことの無いくらいの
騒ぎっぷりだったので焦りましたよdownsweat01
タダで乗せてもらっているのに空気の読めない男なんですdash
カートマスターまで、まだ時間はかかりそうですねcoldsweats01

ライダ地蔵からの伝言ですpencil
お供え物はいつでも大募集でしゅ(笑)

ライダ君のお洋服に目が釘付け!!
あわせたクールタイのお姿はまさに仮面ライダー!!
ってか<本郷猛>ぢゃないですかheart
ばるちもカートあんまり好きじゃないんですよsweat02
<ワンコは暗くて狭いトコが好きです>
という定説から外れているということは・・・
ライダ君の背中にもばるち同様、ファスナーがあるハズですよsign03
探してみましょうup

dogbalmamaさんdog

この洋服、ウチでは囚人服って呼ばれているんですよsmileflair
窃盗や暴行、器物損害と度重なる罪状を
突きつけているんですけどなかなか懲りないんですよねー(笑)

ばるちくんもカート嫌いですかsign03
本やネットにはワンコは暗くて狭いとこが好きって
書いてあるのにおかしいですよねcoldsweats01
やはり、ばるちくんと同じくファスナーが。。。
帰ったら探してみなくてはup
・・・中から中年のハゲたオッサンが出てきたらどうしよう(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/34446323

この記事へのトラックバック一覧です: いざ!石神井公園へ:

« パグちゃん発見!! | トップページ | 勘弁してくれ~い!!! »