時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ライダ1歳です! | トップページ | オシャレな街から帰ってきたら »

2010年4月 7日 (水)

オシャレな街へ

2010年4月6日大安吉日 晴れsun

黒パグなのにシロの日に生まれたライダとお出かけしてきました。

行き先は住みたい街ランキングで度々1位になる【吉祥寺】へbus

お出かけ用に購入したカートに乗せてバスで向かいました。

P1000828_2        ※この写真は違う日のです

が、ここでトラブル発生impact

バスの中でギャウギャウ騒ぎ出しちゃったんですdown

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat02

しょうがないので、途中下車ですね。。。

ライダはというと、降りた途端ハイテンションになり

オチリをプリプリ振り、スキップしながら歩き出しましたよcoldsweats01

P1000853_2 

まぁ、気を取り直していざ井の頭恩賜公園へ!!

平日だから人もまばらかなって思っていたんですが、

お花見目当てに来ている人がワンサカ!!(゚ロ゚屮)屮

真昼間から宴会しているサラリーマンがいたりと不思議な光景でしたbeer

P1000864

桜は満開で暖かく、最高のお花見日和でしたよ!

P1000856

あぁ、花よりやっぱりオヤツですよねsweat01

P1000869

あの団子は食べられないよ~sign03

ってか、さっきオヤツあげましたんですけどお忘れですか(汗)?

この日はテンションの高いライダのおかげで井の頭公園を2周も

わっせわっせと歩きましたよrun

体力が有り余っているライダを疲れさせるのは一苦労です。。。

帰りのバスで寝てもらうために飼い主も頑張って歩きましたよ!

その結果、飼い主もフラフラになりましたけどねwobbly

でも、ライダが楽しそうだったしニッコニコ顔が見られたので良かった良かったshine

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ポッチリ、ありがとうございます!

« ライダ1歳です! | トップページ | オシャレな街から帰ってきたら »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
おお~。ブログ開設されたんですね!
ライダ君にお会いできて、うれしゅうございます~happy02heart04
しかも、ココログ仲間だぁ。
平日なのに、宴会してるサラリーマン・・・
不思議ですねぇ。笑smile

遅ればせながら、1歳のお誕生日おめでとうございますcrown
リンク、どうぞどうぞ!光栄です。
また、遊びに来させてください~。catface

dogちたちたさんdog

遊びに来て頂き、ありがとうございますupshine
お祝いメッセージまでもらって嬉しい限りですよnotes
これからココログ仲間として、よろしくおねがいしますhappy01

平日の真昼間に宴会しているサラリーマンは変ですよね!!!
ここは、小吉さんが一発「ギャウッ!」とお叱りを入れてきて欲しいですsmile

また、小吉さんに逢いに遊びに行きますよ~sign03

わー!Blog始められたんですね〜happy01
今週末の初お目見えが今から楽しみですcherryblossom
吉祥寺はわんこと入れるお店もいっぱいあって楽しいですよね〜。
お花見の時期は、至る所で美味しい香りしているので、
ライダくんも食欲湧いちゃいますよねdelicious

初ライダちゃんが見れてとっても嬉しいです♪
かわええぇぇ。
バスに乗るなんて すごいじゃないですかー。
うちはムリムリ。
デカイってこともあるけど
ぜったいに騒ぐ自信があります。笑
井の頭公園いいですよねー。
花見の時期は 酔っ払いが大勢いますけど
のんびりゆっくり散策できるいい公園ですよね。
うちも近かったら 毎日でも行きたい公園です。

カートゲットで行動範囲が広がりましたねhappy01
やっぱり井の頭公園は平日でもすごい人eye
カート=お出かけって分かるようになれば
ぎゃうぎゃうしなくなるんだけど
慣れるまでが、大変ですよねcoldsweats01
凛はカートはダメだけど
スリング=お出かけは分かってるようですsmile

土曜日のお花見、楽しみですね☆
後でメールしまっすwink

ブログ開設&ライダくん一歳のお誕生日おめでとうです〜!!!
や〜ん!!! ライダくんかわゆい〜☆
井の頭公園でお誕生日なんておしゃれさんね♪
カート がんちゃんも最初は大暴れでしたよ〜☆
でもカートがあるといろんな所に遊びに行けて便利ですよね!!!

あとあと ブログリンクしても良いですか〜?

dogぽちこさんdog

やっとこさ、始めましたよ~sign03
でも、ブレブレ写真ばかりで使えるものを探すのが
大変ですよsweat01

お花見までもうすぐですねぇup
天気も良さそうだし、楽しみですnotes

吉祥寺っていっぱいワンコOKのお店あるんですか??
今度、良いとこ教えてくださぁ~いhappy02

あと、リンク貼っちゃったんですけど大丈夫ですか?

dogけめこさんdog

遊びに来てくれて、ありがとうございますuphappy01

井の頭公園良かったですよ~shine
うちも近かったら、毎日行きたいぐらいです。
カートにふくまめさんとわらびん・・・
ギュウギュウに入った和菓子の詰め合わせを
想像したら笑っちゃいましたsmile

dogイヴさんdog

この日はカートで3回くらいお出かけはしていたので、大丈夫かと
思っていたんですけど、バスの中が蒸し暑かったので
そのせいでギャウギャウしちゃったっぽいんですよねsweat01
今まではキュンキュン程度だったんですけどねぇdown
暑い日のお出かけは保冷剤とかで工夫しないとダメっぽいですflair

お花見の時にギャウギャウやらなきゃいいんですが・・・
それだけが心配ですcoldsweats01

dogがんママさんdog

遊びに来てくれて、ありがとうございますupshine
しかもお祝いコメントまで頂いて嬉しい限りですhappy02
頑張って、更新していきますよsign03

がんちゃんも最初は大暴れだったんですか~flair
やっぱ、慣れですかねぇ?
カートがあると行動範囲が広がりますよねっsmile
慣れてくれるまで、特訓じゃぁsign03sign03

こちらこそリンクお願いしますribbon

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/34116334

この記事へのトラックバック一覧です: オシャレな街へ:

« ライダ1歳です! | トップページ | オシャレな街から帰ってきたら »