時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« パグちゃんのお顔いっぱーい!! | トップページ | オヤツのためなら・・・ »

2010年5月13日 (木)

丸太1本

ウチのライダくん。

胴がとっても長いんですflair

でも、採寸するとそこまで長くない。。。

因みに30cmねpencil

Memo0031

しか~し、私の目にはもっと長く見えるんですeye


例えば、この写真。

P1010593

これなんて、推定35cmはあるように見えるsign01

それにそれに、この写真。

P1010521

これなんて、40cmぐらいに見えるsign03

なのに、測ると30cmcoldsweats01

私の目がおかしいのか????

そしたらこれも・・・まぼろし?

P1010595_2 

・・・部屋に黒い丸太が1本転がっているsmile

部屋の中に丸太が転がっているのが見えるなんて、目が疲れているのかなぁ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ポッチリ、ありがとうございます!

« パグちゃんのお顔いっぱーい!! | トップページ | オヤツのためなら・・・ »

のほほん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/34679872

この記事へのトラックバック一覧です: 丸太1本:

« パグちゃんのお顔いっぱーい!! | トップページ | オヤツのためなら・・・ »