時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 勘弁してくれ~い!!! | トップページ | 甥っ子と »

2010年5月 1日 (土)

B-1グランプリを食す

2010年5月1日(土)ゴールデンウィーク1日目のことpencil

とっても良いお天気で私のGWがスタートしましたnote

さてさて、毎日が大型連休のコチラの方。

あぁ~、羨ましいbearing

P1010361

この日は池袋西武で行われている【全国の味 逸品会】へ行くために

私と母は準備をしていたのですが、それをソワソワしながら見るライダeye

もちろん、ライダはお留守番ですsmile

P1010360

だって、ずーーーーっと食べたかったあのお店が出店されるんだよsign03sign03sign03

だから、ライダはお留守番ねっflair

食べたかったものとはコチラ。

P1010362

富士宮焼きそばですhappy02shine

以前、まめ蔵ママさんが紹介してから食べたくて食べたくてdash

その願いがやっと叶いましたよheart02

いやぁー、とっても美味しかったですよup

麺はモチモチしているし、上にかかっている削り粉の相性が抜群good

でも1パック630円はちょっと、お高い気が。。。

P1010359

・・・・・・・・・・・・・・sweat02

ライくん、明日は甥っ子も来るしいっぱい遊んでもらえるよcoldsweats01

良かったねぇ~ !!!!

P1010206

ご機嫌が直ったようで良かった~happy01

・・・それにしても、ベッドにギュッと詰まっていて( ´艸`)プププ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ポッチリ、ありがとうございます!

« 勘弁してくれ~い!!! | トップページ | 甥っ子と »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

毎日通ってるのに
そんな魅力的なイベントやってるなんて知らなかったshock
富士宮やきそばも、聞いたことありますup
地元で買うより割高になっちゃうのは
ちょっと残念さんですねweep
ライダくんはお留守番だったのねsmile
甥っ子さんが来るなら、明日はいっぱい遊んでもらえるかなnote

ライダくんベッドにギュッてなってるねhappy02
しかもTボーンが2つもある~catface

富士宮焼きそば、美味しいでしょ!!
でも630円って、ちょっと高いね(^^;
浦和○園のイオンのフードコートだと
並盛り450円ですよ~。
今は横手焼きそばがB1グランプリだけど
私的には断然、富士宮です♪

まだ食べたこと無いんですよ~sign01
噂の焼きそばup
やっぱ食べる価値ありそうですねhappy02
ライダ君、お土産あったかな???
ところで、私は<全国うまいもの市>とか<物産展>に異常に食いつくオバちゃんなのですが、セリさんももしかして、私と同じニホイのする方かしらheart04
間違ってたらゴメンなさい~( ̄ー ̄)ニヤリ

dogイヴさんdog

西武の広告に載っていたのをたまたま見つけたんですよねnotes
混んでいるといけないからと思って早めに行ったら
早く着きすぎてあんまり人がいなかったですよ(笑)
気合いいれすぎたぁ~coldsweats01
でも、焼きそばが630円は高いですよねsweat02

あのベッドの中に長い胴や足を折り曲げて
ギュッてつまっているんですよsmile
最初見たときは笑っちゃいましたよup
よーく見ると、ところどころあふれちゃっているしね( ´艸`)プププ

dogブン太ママさんdog

富士宮焼きそば美味しかったですよuphappy01
やっぱ、630円は高いですよねsweat01
浦和○園のイオンのフードコートだと
450円なんですかsign02sign02sign02
200円近くも差があるなんて、何が違うんだぁ~bearing

dogbalmamaさんdog

噂の焼きそば美味しかったですよupnotes
是非、食べてみて下さいflair
ライダにお土産ですか?
ありましたよsign03
お土産話が(笑)
あと、ニホイもsmile

ウチの母親がこうゆうのをよく見つけてくるんですよねeye
イートインで気になるものがあったら行くんですけど、
買って来れるものは頼んじゃってます(笑)
近場で色んな地方の味を楽しめるのは嬉しいですよねっshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/34476059

この記事へのトラックバック一覧です: B-1グランプリを食す:

« 勘弁してくれ~い!!! | トップページ | 甥っ子と »