時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« B-1グランプリを食す | トップページ | カワイコちゃんと »

2010年5月 2日 (日)

甥っ子と

5月2日(日)ゴールデンウィーク2日目のことpencil

この日は久しぶりに兄と小2の甥が遊びに来ましたcar

P1010368

バットマンにふんしたライダはこのお二方を引き連れて、

お馴染のいこいの森にやってきましたrun

P1010373

この日は天気も良かったので、バーベキューをしている人が多かったなぁflair

・・・それにしても兄よ。少しは痩せてくれいdash

甥っ子は今、ワンコ貯金をしているそうですdollar

その貯金が貯まったら念願のワンコを飼うみたいで、その時のためにライダで練習ですrock

P1010402

あっちへグイグイ。こっちへグイグイ。

と引っ張られながらも1人と1匹は楽しそうに走り回ってましたnote

P1010376

甥っ子はライダに踏んづけられたりしていますが、結構良いコンビなんですsmile

P1010400

2年生と1歳のパグ。

何か通じ合うものがあるのかな?このお2人さんはconfident

この日は、甥っ子に遊べんでもらってハシャギまくったライダですが

実は飼い主もいこいの森でハシャギまくってたんですよup

可愛い女の子のパグちゃんと爽やかスマイルの男の子のフレブルさんに逢ったんですheart04

P1010396

その模様はまた次回をお楽しみにhappy02

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ポッチリ、ありがとうございます!

« B-1グランプリを食す | トップページ | カワイコちゃんと »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

甥っ子ちゃんに抱かれてると
ライダくんがすごく大きく見えるよ~happy01
小学2年生かぁ・・・catface
おやつくれないんだよー!とか話してそう(笑)
ワンコ貯金してるなんて微笑ましいheart04
将来、念願のワンコが飼えるといいねnote

そして続くんですね!
黒パグちゃん、登場するのね!!
楽しみにしてますhappy02

ライダ君には頼もしい兄弟がいますねheart
うちの甥っこ、先日サッカー練習中にどこぞの飼いワンコに
尻をガブっと・・・
今までばるちとは仲良しだったんですが、次回遊びに来たときは???
<次回予告>←楽しみですなheart04

甥っ子くんワンコ貯金してるんだ~。偉いな~。
でも、そうやって迎え入れたワンコは、きっと大切にするでしょうね^^
ライダくんと男同士楽しい会話が出来たかしら^^

dogイヴさんdog

最初の頃はライダも軽かったんだけど、
今じゃ7kgちかくあるので抱っこするのが
ちょっと不安定でしたよcoldsweats01
オヤツくれないんだよーって
甥っ子に愚痴っていたらどうしよう(笑)

ワンコが飼いたいみたいなんですよflair
でもまだ、ワンコに対してビビっているようにも見えるが。。。sweat02
私的にはパグを飼わないかなぁって
期待しているんですけどねっsmile

dogbalmamaさんdog

サッカーの練習中にお尻をガブッと!?!?!?
それは、痛すぎるdownsweat01
ワンコ的には美味しそうに見えたのかなぁ(笑)
トラウマになっていなきゃ良いですねflair

家で写真を確認したら、甥っ子との写真より
出会ったパグちゃんとの写真が多くてcoldsweats01
なので、次回持ち越しで―すpencil

dogイヴまま☆さんdog

小学校低学年からワンコ貯金ってするんですねflair
私的にはそのワンコ貯金でパグを飼ってほしいと
期待しまくっているんですがねぇupsmile

男同士でキャッキャと走り回っていましたよsign03
若者は元気いっぱいで羨ましい(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/34489931

この記事へのトラックバック一覧です: 甥っ子と:

« B-1グランプリを食す | トップページ | カワイコちゃんと »