時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ママさん、ありがとう! | トップページ | 好みにウルサイ男 »

2010年5月 9日 (日)

箱入り息子

母の日の2日前のことpencil

とーーーーーっても珍しく私の兄から母の日のプレゼントが届いていましたpresent

P1010539

いつもしないようなことを兄がやったので、

もちろんこれが到着した金曜日には雨が降りましたよrain

このお花は宅急便で届いたので、もちろん段ボールに入っています。

P1010525

段ボールと言えば毎回ガジガジとかじったりして破壊しているのですが

この段ボールはなぜか怖いご様子。。。

鉢が倒れないようにはめ込む部分の窪みがどうも怖いらしく、

P1010526

意地悪してみましたsmile

段ボールのお口の中にはライダの大好きなサンマしゃんと紐付きボールがsign01

救出しに行きたいけど、

P1010528

怖くて、へっぴり腰に( ´艸`)プププ








そんなへっぴり腰のヒーローですが、

P1010529 

なんとかボールの救出を成功していましたuphappy01

救出後はこの段ボールからスタコラと逃げるライダくんdash









逃げた先は、、、、

P1010524

隣の部屋の隅に置かれた2段籠の中にflair

こんなとこへ避難するのは初めてだったので、大爆笑でしたよsign03

本人は必死なんですがねdelicious



実はウチのライダは怖いと感じるものが少ないんです。

(鈍いとも言いますが(笑))

そんなライダに怖いものが出来ということは悪いことしたら、

この段ボールに怒ってもらおうと飼い主の悪知恵が働きましたよnote

さてさて、このプレゼントが到着した2日後。

どうなったかと言いますと、




段ボールの出番は何回もありましたよ(笑)

P1010553

段ボールに入れると、ビックリするほど大人しくなるんですよbleah

これで、少しは良い子になってくれるかな!!!!

兄よ。

良い段ボールをありがとうshine

P1010555

ヒーローになる道のりも遠のいてしまったライダくんでしたsmile

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ポッチリ、ありがとうございます!

« ママさん、ありがとう! | トップページ | 好みにウルサイ男 »

ヒーローまでの道のり」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`)ププ ライダくん可愛い~♪
あんなところまで逃げちゃうなんてよっぽど怖かったのかしら・・・。

イヴは洗濯籠が苦手。・・・と言っても洗濯物が入ってる状態で立ててるときは怖くないらしく取っ手のところをガジガジしまくるんだけど、カゴが横になった途端、怖い物に変身するらしい (;´д`)
悪さしたときはカゴの中で反省させられてるけど、ライダくん同様メチャクチャ大人しくしてます。

dogイヴまま☆さんdog

ダンボールをチョイチョイッって動かして
イタズラしていたらパグ走りを始めるやら、
籠の中に逃げ込むやらで大爆笑でしたよupsmile
籠の中ではぬいぐるみになりすましていましたflair

イヴちゃんは洗濯籠が苦手なんですか!?!?
立てている時と横にした時では同じものっていう
感覚はなくなっちゃうんですかねsign01
・・・やっぱ大きな口に見えちゃうのかなぁ(笑)
静かになってくれるアイテムが1つでもあると便利ですよねnote
慣れない程度に活用しよっとhappy01

避難しちゃったライダくん、カワイイ〜〜♪
ライダくんも段ボール苦手なようですね〜
ウチはウラランがダメで、最初の頃、面白がって入れたら、
かなり大嫌いになったらしく、荷物が届いた時とか
リサイクルで畳む時とか、速攻で逃げるように
なっちゃって、ちょっと反省。。汗

dogハイジさんdog

ライダはこのダンボールだけ
怖いみたいなんですよflair
他のダンボールは齧ったり、
引っ掻いたりしているんですけどねcoldsweats01
なので、イタズラするゴミ箱の近くで
このダンボールさんに見張りをしてもらっています(笑)

ダンボールを潰している時も、
ウララちゃんにとっては怖いものなんですか!?!?
それじゃぁ、箱の形になっているとか関係無しに
怖いんですね。
自分のオヤツがダンボールに入って届いたときは
ウララちゃんの中で葛藤が行われているんですかねっsmile

大きくて背の高い白ダンボールだから怖かったのかな((笑)))
凄い勢いで逃げるライダ君を想像してニンマリhappy02
そのうち<シュワッチ・・・いやトォォォupupsign03>と
飛び出せライダくんshine

ライダくん、箱に入ると大人しくなるんですね!かわいいですね('-^*)/

箱に入るのが嫌で大人しくしてれば出してもらえると思ってるんでしょうかね(笑)

dogbalmamaさんdog

ヒーローのくせして、このダンボールが
怖いなんてヘナチョコですよね( ´艸`)プププ
逃げ足だけは速かったですがdashdashdash
あまり、バカにしていると
<シュワッチ・・・いやトォォォupup>って
攻撃されちゃうかもsign03sign03
そうなったら、私が籠の中に逃げなくては(笑)flair

dogしばちゃんココアさんdog

この調子で、カートに乗っている時も
静かでいてくれれば良いのになぁsweat02
猫っかぶりがうまいので、
毎回飼い主はまんまと騙されちゃってますよcoldsweats01
はっ!大人しくしていれば出してもらえるって
分かっていたのか~~~sign03sign03sign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/34610324

この記事へのトラックバック一覧です: 箱入り息子:

« ママさん、ありがとう! | トップページ | 好みにウルサイ男 »