時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 近所のドッグカフェで | トップページ | 初めてのカフェメシ »

2010年5月17日 (月)

初物は東を向いて笑って食べる!!

今日はビックリするぐらいの暑さでしたねsun

そーーーんな、暑い日にはアレが食べたくなりますrestaurant

アレとは、








ス・イ・カsmile

いやー、もうスイカって売っているんですねぇup

P1010700

私は今年初めてのスイカだし、ライダは犬生初のスイカnote


もちろん、私からもらう時は芸をした後にマテです。

ひたすら、待ちます(笑)

P1010703

それでは、初体験のスイカを召し上がれっhappy02

P1010705

・・・・・・・・sweat02

相変わらず、お早い食べっぷりでcoldsweats01

まぁねぇ、このスイカ甘くて美味しいもんねっsign03

P1010707

それにしてもさぁ・・・・

食べ終わった食器に足を突っ込んで、無いことアピールするのはやめましょうdash



スイカシーズンになったら、いっぱい味わえるから楽しみにしていてねflair

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ポッチリ、ありがとうございます!

« 近所のドッグカフェで | トップページ | 初めてのカフェメシ »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

すごい!!ライダ君ったらイヴままよりも先に今年の初物スイカ食べたのねー!!(笑)
スイカポツポツ出てるけどこの時期はまだまだ高いもんね(^^;

初スイカはライダくんのお気に召したようで良かったね~♪
もう少したったらいっぱい食べれると思うよ~^^

今日 スーパー行ったら
スイカ売ってたーっ。
スイカって 水分いっぱいだから
しっこが少ない子には
もってこいでしょうね。
なんか スイカ見てたら
むしょうに食べたくなった。
明日食べます。笑

もうスイカを食べたんですね~

ライダくん、いい食べっぷりですね(笑)
ココアもスイカ大好きなんです(^O^)

食べたあとのまわりや口を拭くのがこわいですよね(笑)

ライダくんの足・・・大笑いでしたhappy02
素晴らしいアピール力です!

萬もスイカ大好き!
これからの時期の楽しみですよね☆

dogイヴまま☆さんdog

まさか、5月にスイカが食べられるとは、
思ってもいませんでしたよーsign03
デパートとかでは高値で売られていますよねcoldsweats02
あっflairこのスイカは近所の八百屋さんで
買ったので安かったんですよsmile

スイカの味を気に入ってしまったみたいですshine
今年の夏はライダとスイカの争奪戦をするはめに
なりそうですよ(笑)

dogけめこさんdog

スイカって水分多いから、
お水をあまり飲まないライダにはもってこいだなぁflair
それじゃぁ、ヨーグルト水+スイカの組み合わせは
最強じゃーーーん(笑)

けめこさんもスイカ食べたくなっちゃいましたかsmile
また、和菓子達の突き刺さるような視線が
飛んでくること間違い無しですねsign03
・・・スイカにありつける和菓子はいるのかなぁ~happy01

dogしばちゃんココアさんdog

生意気なことに、ライダもスイカデビューしちゃいました(笑)
「よしっ!」って言ってから、
食べっぷりといったら凄かったですよ~coldsweats01
一心不乱に食べ続ける・・・さすがパグflair

ココアちゃんもスイカ好きなんですかup
もちろんお顔は上げずにガツガツとですよね?(笑)
お顔を上げたとき、どんな顔のココアちゃんになっているのか
見てみたいものですsmile

dogつきさんdog

食器に足を突っ込んで無いですアピールは
今までしたことがなかったので笑っちゃいましたよ( ´艸`)プププ
この、アピールに負けちゃいましたcoldsweats01
私も同じアピールしたら追加でもらえるかなぁ(笑)

萬さんもスイカ好きですかflair
それなら、萬さんに逢うときはスイカ1玉を
抱えて参上しなくちゃup
これで、萬さんのハートをガッチリつかんでやる~smile(笑)

私も先週、今年初のスイカを食べました~♪
最近のスイカって、ハズレが少ないよね。
甘くて美味しいよ~(^^)
ブン太にも、ちょろっと舐めさせてあげたけど。(ケチ飼い主)
ライダくんったら、皿に足突っ込んじゃって大ウケだわ~。笑

そっかぁ~
もうスイカが並んでるんですねhappy01
ライダ君、初スイカ相当美味しかったんですねheart
足の着地点が間違っちゃった(笑)

dogブン太ママさんdog

最近のスイカは甘くて美味しいですよねup
それにしても、5月にスイカだなんて
季節感が無くなりつつもありますよねcoldsweats01
まぁ、美味しいので良いとするか(笑)

ブンちゃんには、舐めただけで
あきらめてくれるなんて凄いわぁーsmile
ライダったら足を突っ込んでアピールするなんて
食い意地が張っちゃって。。。(笑)
今度、ブンちゃんにも足入れアピール教えとこっと( ´艸`)プププ

dogbalmamaさんdog

もう、スイカが並んでいるんですよーsign03
ほんと早いですよねflair

ライダは無事にスイカデビューを果たしてしまったので、
今年の夏のスイカ争奪戦は激闘しそうですimpact
次回は、お皿に足を入れるだけじゃなくて
投げつけられるかも。。。(笑)
そうならないように、気が付かれないように
食べなくてはsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/34726921

この記事へのトラックバック一覧です: 初物は東を向いて笑って食べる!!:

« 近所のドッグカフェで | トップページ | 初めてのカフェメシ »