時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 甥っ子と | トップページ | ムニャムニャ・・・ »

2010年5月 3日 (月)

カワイコちゃんと

甥っ子といこいの森に行った日のことpencil

爽やか笑顔のフレブルくんに出会いましたnote

P1010378

悟空くんというフレブルの男の子です。

とても人懐っこくて笑顔が素敵heart04

孫悟空と仮面ライダーの夢の共演がこんなとこで出来るとは(笑)

悟空くんの笑顔にニヤニヤしていたら、

悟空ママさんが「黒パグもいるんですよsign01」と黒パグのパパさんを呼んでくれたんです。

P1010382

な、なんと 黒パグの女の子のぽろんちゃんが来てくれましたup

小顔のスラリとした可愛いパグちゃんlovely

もう、私はメロメロですよーshine

P1010383

まさか、ここで黒ペチャさんが集まるとは思ってもいなかったので

テンションが急上昇しちゃいましたよflair

P1010387

ライダもぽろんちゃんのことを気に入ったみたいで、

P1010390 

オチリをフガフガ、お顔をフガフガとニホイを一生懸命にかいでいましたsmile

P1010391

変態オヤジのように、デレデレとしていましたよ(笑)

P1010393

ぽろんちゃんのパパさんもとても良い人で楽しかったですーhappy02

色んな情報を教えてもらったり、ありがとうございましたnotes

P1010397

そうだねぇsign01

また、逢いたいねっhappy01

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ポッチリ、ありがとうございます!

« 甥っ子と | トップページ | ムニャムニャ・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

散歩中に黒パグさんに会うと、めっちゃテンションが
あがりますよね。
フォーンより、黒パグのほうが特に、うれしいかも(笑)
それで、飼い主さんと話が弾んだりすると、もーずっと
その日は楽しい気分ですよね♪
過去記事ですが、富士宮焼きそば、食べたんですねえ。
630円は、高いですな。
でも、おいしいよね♪

ライダーと悟空の競演!!
ヒーロー対決ではないですかheart04
ぽろんちゃん可愛い~lovely
女の子☆って感じですよねnote
「ライダくんに、チューされちゃいそうでちた」って
もぉ可愛過ぎて、鼻血出ちゃうcatface
ライダくんも若干鼻の下が伸びてるような・・・笑
私も会えるといいなぁconfident

昨日フォーンのパグちゃんを発見し
興奮して近付いて行ったら
めちゃんこ吠えられましたcrying

ポロンちゃ~んheart04
メチャクチャ可愛いじゃないですか~shineshine
セリさん、こりゃ相当テンションupupでしょhappy02
ライダ君との2ショット、お似合いですよnote
また会えるといいですねgood

悟空くんとライダくんのヒーロー同士の対面は感動ものですね('-^*)/

ぽろんちゃんも名前も容姿も可愛いですね!

癒されますね!

ライダくんが夢中になるのもわかります('-^*)/

dogまめ蔵ママさんdog

散歩している時に、パグを連れている人を発見すると
ライダをグイグイ引っ張って小走りになっちゃってます(笑)
その飼い主さんと話しが盛り上がっちゃうと
もう散歩どころじゃなくなっちゃいますしsmile

まめ蔵ママさんの記事で富士宮焼きそばを
見たときから、ずーーーーっと食べたくて食べたくて。。。
やっと念願の富士宮焼きそばを食べられましたよupnotes
値段は東京価格(?)になっているけど、
とっても美味しかったですよ~shine

dogイヴさんdog

2匹のヒーローはぽろんちゃんをめぐって
壮絶な戦いをしていましたよ(笑)

あれまぁ。
ライダったら鼻の下がビローーーンって
伸びちゃっているわsmileflair
ぽろんちゃんの美貌に男子好きのライダも
メロメロですねheart02
イヴさん家の方がぽろんちゃん家と近いので
逢えると思いますよ~flair
見つけたら肉食獣のように狙って下さいな(笑)

フォーンのパグちゃん発見ですか!!
吠えちゃう子かぁ・・・
それなら遠くからそっと覗いてニヤニヤするのが一番ですねsign03
・・・ストーカーみたいだわ(爆)

dogbalmamaさんdog

ぽろんちゃん、めちゃんこ可愛かったですよheart02
もうウットリしちゃって、とんでもないデレデレ顔に
なっていたこと間違いなしsign03sign03

顔の感じや毛色がイヴさんのとこの凛ちゃんに似ていて、
もしや親戚さんでは・・・・
って勝手に妄想しているんですけどね(笑)

また、逢えると良いなぁconfidentshine

dogしばちゃんココアさんdog

TVじゃ絶対不可能な夢の共演を
地元の公園で出来るなんて、もうビックリです(笑)smile

ぽろんちゃんの可愛さはズル過ぎますsign03
ライダ共々、胸キュンしていましたよheart02
しかも、可愛らしいお洋服まで着ていてflair

この日は、癒されまくりでしたよupnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/34490856

この記事へのトラックバック一覧です: カワイコちゃんと:

« 甥っ子と | トップページ | ムニャムニャ・・・ »