時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 肉Q | トップページ | 明日はお出掛け♪♪♪ »

2010年5月20日 (木)

ガランゴロン

ウチのライダくん。

アゴと歯がとっても丈夫ですsign03

なんせ、パピーちゃんの頃からガジガジすることが大好きで

Tボーンやらフェッチやらを噛み噛み。

ついでに、ケージや木で出来た家具なども噛み噛みsweat02



ってな、感じで鍛えあがったライダのアゴでは

豚耳や馬のテール、豚骨、豚足、スペアリブ、アキレスなどなどは

おせんべいを食べているかのようにバリバリと食べてしまうんですcoldsweats01

しかも、持っていてあげなきゃないとすぐに丸飲みしようとするしsweat01

そんな感じなので、毎回オヤツ探しが大変ですdash






P1010717

そんな時に見つけたのが、牛の骨pc

骨に肉もこびりついているので、ひづめよりも熱中してくれると思い購入しましたdollar

P1010715

この牛の骨はSサイズなんですけど、大きいですよねsign01

測ってみたら、長さ11cmに重さ200gpencil

P1010716

う~ん。これは、長持ちしそうなオヤツだわnotes

ではでは、ライダにプレゼントしましょうpresent

P1010720

はい、召し上がれっhappy02

P1010724

いい食いっぷりだねupupup

買って良かったわぁshine



でも、このオヤツ1点問題があるんですcoldsweats01

この骨をライダがあちこちに運んでは落っことしたり、

ガランゴロンと骨を転がすんです。。。

これが意外とウルサイdown

クッションの上で食べてくれれば良いんだけどねぇ・・・gawk

P1010739

ウチでは、その骨食べるのライダしかいないから安心して下さいなcoldsweats01






最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
コメントや応援クリックが励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ポッチリ、ありがとうございます!

« 肉Q | トップページ | 明日はお出掛け♪♪♪ »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

すごいデッカイ!(笑)
どうやってそれを咥えるんだ、ライダくんは。
持って移動するの、大変そうに見えるよ。
そりゃあ落とすだろうね(笑)
ますますアゴを鍛えて、落っことさないように
しないとね!?

dogまめ蔵ママさんdog

この骨見てビックリしましたよsign03
間違ってSサイズじゃないものが
送られてきたのかと思っちゃったほどcoldsweats01
ライダに噛めるのかなぁ~って
思ったんですけど心配ご無用だったみたいです(笑)
ますますアゴパワーが増していきそうですよimpact

こんな大きな骨をうまーく咥えて運んでいるんですflair
その姿を見て、凄いなぁって思っていたら
骨を足の甲に落とされましたcrying
い、痛すぎるsweat02

ほぉ~!!
ライダくんのアゴ、すごぉい!
これ、骨なのぉ?!
ガリガリすると、削れていくの~?
すごぉい。Tボーンもすぐ飽きちゃうここな見てるからびっくり!
で、美味しい、味、するのぉ~?
骨にも、牛さんの旨味って、しみてるのかなぁっ?
ライダくん、教えてっ。

dogここなmamaさんdog

コレ牛の骨なんですよflair
どの部位かはナゾだけど(笑)
ヒヅメよりも美味しいみたいで、今のところ
飽きずに噛んでくれていますsmile
端っこらへんはだんだん削れてきていますよsign03
すごいパワーですよねcoldsweats01
やっぱり、ワンコでも好みがそれぞれなんですねpencil

ここなママしゃん。
ライダでしゅhappy01
この骨オイチイですよup
とくに、お肉が付いている部分がnotes
噛みしめれば、ジワ~っとオイチイ味が
口に広がるんでしゅshine
ここなママしゃんも是非ためちてみては??
ライダより。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/34789301

この記事へのトラックバック一覧です: ガランゴロン:

« 肉Q | トップページ | 明日はお出掛け♪♪♪ »