時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 初物は東を向いて笑って食べる!! | トップページ | 肉Q »

2010年5月18日 (火)

初めてのカフェメシ

5月16日(日)は車でお出掛けしましたrvcardash

P1010679

行先は、ライダの誕生日の時に行った吉祥寺へsign03

今回の目的は吉祥寺にあるドッグカフェに行く事restaurant

でも、その前に吉祥寺にあるオシャレなペットグッズ屋を散策しましたrun




まず、前日に調べていて可愛い洋服がいっぱい載っていたBDogへ。

ベビー服と同じアップリケを使っているので、とーっても可愛いんですけど

サイズが小さいのしかないdowndownshock

残念sweat02



他にはil codinoにも行きましたよ。

デザインはとっても可愛いんだけど・・・高い(笑)




最後にPET PARADISEfoot

P1010681

ライダの洋服はアウトレットでしか買わない私だけど、

なんとウチの母がライダに定価の洋服を買ってあげてましたよt-shirt

ライダ的には、洋服より食べ物の方が嬉しかったんだろうけど( ´艸`)プププ

因みにこちらの洋服↓

P1010712

・・・・・それにしてもさぁ、愛想笑いでも良いから

もうちょい嬉しそうな顔しようよーcoldsweats01












吉祥寺をブラブラして、お腹が空いてきたので

お目当てのドッグカフェに向かいましたnotes

P1010698 

エル・ウェーブってお店ですpencil

中には、

P1010697

熱帯魚がワンサカいますfish

小さいお店なんですが、店員さんがとても親切だしワンコに優しかったですheart04

そして、ワンコには嬉しいワンコメニューもあるんですよflair

記念(?)にライダの分もオーダーしてあげました。

P1010686

小型犬用のリゾット300円なりぃ~riceball

あっ!!!写真撮る前にライダ食べるなぁ~impact

マテだよ!マテ!!!!!!!!

P1010687_2 

危うく、写真撮る前に食い散らかされるとこだったdashdash

それじゃ、写真も撮ったので、、、

ヨシッ!ど~~~ぞhappy01

P1010691

す、凄い勢い。。。

ってか、器を食べているように見えるし(笑)

P1010694

あらあらsweat01

いっぱいこぼしちゃってsign01

初体験のワンコメニューは、満足するものになったみたいですshineshine

家で食べている時とテンションが全く違うので見ていて面白いですねhappy02

また、ワンコメニューのあるドッグカフェに行ってみよっとpc

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ポッチリ、ありがとうございます!

« 初物は東を向いて笑って食べる!! | トップページ | 肉Q »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ライダくん初めての外ご飯は美味しかったみたいだね~^^
夢中で食べたって感じだもんね♪

ママに可愛いマリンのお洋服も買ってもらったんだね~☆
とっても似合ってるよ~~~♪
男は嬉しくても愛想笑いなんて出来ないのよね~(^^

初めてのカフェめしおいしそうに食べてましたね~

ココアは行きつけのドッグカフェに行くとケーキを食べるんですが、カフェめしはまだ未経験です。
それにしてもリゾット300円はいくらわんこ用でも安いですね~('-^*)/

dogイヴまま☆さんdog

器まで食べそうな勢いで、
ガツガツと食べていましたよー(笑)
ライダの小さな脳みそに
ドッグカフェ=美味しいご飯って
インプットされたこと間違いなしflair

洋服褒めてもらってありがとうございますupnotes
テーマは【いいとこのお坊ちゃん】なんですが、
表情がなんとも・・・微妙coldsweats01
そっかぁ、男は愛想笑いが出来ないのかぁsweat02
・・・それとも、この写真を撮るときに持っていた
オヤツがボーロだったのがいけないのかなぁ(笑)

dogしばちゃんココアさんdog

無事にカフェメシデビューしちゃいましたよup
美味しそうなご飯にフライングまでしちゃってましたcoldsweats01

ココアちゃんが食べていたケーキも
美味しそうでしたよねflair
次回はカフェメシ+ケーキという贅沢な
組み合わせでどうですかsmile
きっと、大喜びすること間違いなしsign03

300円は安いですよね~notes
この価格ならまた連れて行ってあげたくなりますhappy01

初カフェメシ、おいしかったみたいね(笑)
マテしてるライダくんのお目目!真剣でカワイイ〜♪

ところで、ライダくんが座ってるのは、、、
店内用のカゴっぽく見えるんだけど、気のせい??
いや、気のせいじゃないよね。
これが普通なの??笑

dogハイジさんdog

もう、無我夢中で食べていましたよup
マテしている間は私のほうを見ずに
ひたすらご飯を見ていましたcoldsweats01

座っているとこ、気が付いちゃいました(笑)?
抱っこじゃぁ、大変じゃないかってことで
店員さんが貸してくれたんですflair
スーパーのかごをsmile(笑)
このかごに入っていればイスの上もOKみたいですが、
面白いルールですよねsign03
かごのほかに、スーパーで使うカートも置いてありましたsign01
・・・これは何に使うんだろう(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/34760865

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのカフェメシ:

« 初物は東を向いて笑って食べる!! | トップページ | 肉Q »