時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ただいまの後は | トップページ | 丸太1本 »

2010年5月12日 (水)

パグちゃんのお顔いっぱーい!!

今度の日曜日はパグミですねsign03

と言ってもウチは行かないんですけどねcoldsweats01

来年こそは行きたいなぁ。。。

でも、長距離の車の運転がね~dash







:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

本日は待ちに待った企画が公開されたので嬉しくてnotes

P1010584

残念ながら、パグ限定のオヤツ食べ放題が始まったわけではないですよcoldsweats01

P1010596

・・・・・・・・・・・sweat02

ふて寝したライダは放っておいて。。。

何が公開されたかというと、

ライダのご親戚さんの駒子ちゃんのママのノラプンさんが【PUG's face】

作ってくれたんですup

ドンドンパフパフゥーshineshine


えっ?PUG's faceを知らないって??

PUG's faceとはパグの顔を見比べようって企画で、

なんと158枚のパグちゃんの写真がどどーんとアップされたんですhappy01


見る?見たいでしょ??

こちらから、PUG's face】に行けますよribbon

      ↓↓↓↓↓↓↓↓

    Untitled

P1010588 

因みにライダの写真も載せてもらっていますflair

探してみてねheart02

※PUG's face内のすべての画像の無断使用を禁止していますよ

ノラプンさん、お疲れ様でした~happy02


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ポッチリ、ありがとうございます!

« ただいまの後は | トップページ | 丸太1本 »

ありがとう」カテゴリの記事

コメント

うちもパグミは行きません(^^;
去年参加したので、もういいかと・・・
駒子ちゃんの企画、ライダ君の写真
発見したよー!!!
いつか、ブン太とライダくんと駒子ちゃんの
親戚スリーショットを撮ってみたいですねぇ♪

dogブン太ママさんdog

去年パグミに行かれてたんですねぇflair
生きているうちに一度は、
ドワァ~って驚くほどのパグを見てみたいなぁ
って思っているんですよねhappy02

【PUG's face】でブンちゃん発見eyeshine
セクシーショットに見えてしまったのは、、、私だけ(笑)
可愛い写真やら、笑える写真がいっぱいでしたねnotes
普通の顔の写真じゃなくて、面白い顔を載せてもらっても
良かったなぁって今更ながらに思ってしまいましたよcoldsweats01

ブンちゃん、駒ちゃん、ライダの3ショットしたいですねぇup
・・・駒ちゃんに避難されなきゃ良いけど(笑)

駒子ちゃんとこで、昨日ライダくん見つけたよ~♪
うちも参加すればよかった…
同じパグちゃんなのに、本当個性豊か!
面白いよね~♪
パグミですね!って言うから、行くのかと思ったぁ~。
みんなのブログでパグだらけ~の様子UPされるの
楽しみだねっ(*´艸`*)

dogここなmamaさんdog

ライダのムンッ顔発見してくれましたかぁflair
見つけてくれて、ありがとうございますuphappy02
同一犬種なのに、表情豊かですよねnote
癒しもくれるし、笑いもくれるし、パグ最高lovely

パグミ行きたかったんですけどねー。。。
来年こそパグミへ行くぞが目標ですsign03sign03
パグミレポのアップが楽しみですねsmile
759匹のパグ・・・あぁ体験してみたいconfident

一度は、もの凄い数のパグにまみれてみたいと今年初参加だけど、ちゃんとレポできるのかどうかもわからない気がします~(^^;

パグフェイスでライダ君発見!
ホントいろんな顔があるよね~^^
そして黒パグちゃん見てるとメチャクチャ欲しくなるイヴままです・・・(><)

dogイヴまま☆さんdog

759匹のパグがいる会場って
どんな感じなんですかねぇflair
どこ見てもパグパグパグパグ・・・
ニヤけてしまいそう(笑)

オヤツをもらうために顔が力んじゃっている
ライダを見つけてくれましたかぁsmile
ありがとうございますupnotes
みんな、様々な表情をしていて可愛いですよねっsign03
イヴちゃんに黒い妹か弟はどうですか(笑)?
あぁ、夢の多頭飼い・・・実現させたいなぁshineshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/34664924

この記事へのトラックバック一覧です: パグちゃんのお顔いっぱーい!!:

« ただいまの後は | トップページ | 丸太1本 »