時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 1歳1ヵ月と1日 | トップページ | 箱入り息子 »

2010年5月 8日 (土)

ママさん、ありがとう!

P1010557

おっ!ライくん、母の日を知っているの?

凄いねぇ~flair

因みに母の日って何するのか知っているのsmilesign02

P1010558

知っていたのねsign03

ライダが母の日を知っているなんて姉ちゃんビックリだわup

じゃぁ、ライダのご飯担当のお母様にも母の日をやった方が良いんじゃない?

何々、、、準備は出来ているって!

それは、驚いたわimpact

じゃあ、みなさんにも見てもらいましょうねhappy01

では、ど~~~~ぞshine

P1010565_2

カーネーションを用意して、

感謝の言葉まで言えるようになってお姉ちゃんは嬉しいよcrying

P1010561

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat02

ちょっと、ライダくん?

何か勘違いしてはいませんか?

うれし泣きして損したぁぁぁdash

みなさんは、良い母の日を~paper

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ポッチリ、ありがとうございます!

« 1歳1ヵ月と1日 | トップページ | 箱入り息子 »

のほほん」カテゴリの記事

コメント

ライダくん、母の日知ってるの~(*´艸`*)
えらいね~♪
カーネーションの花束、キレイねぇっ!
お母さん、感激して、きっとオヤツいっぱいくれるよっ!
何をするのも、オヤツのため!!
パグだもんね~(*´艸`*)

ライダくん 
母の日ちゃんとお祝いできて
おりこうさんだねhappy01
綺麗な花束でママさんも喜んでくれたでしょうねshine
きっとお返しのオヤツ 
たくさんもらえるよ~wink
以前の記事で
ライダくんと凛ちゃんががま口つけて
記念撮影してるのを見て
すっごく嬉しかったですhappy02
今度はウチの3姉妹とも一緒に
記念撮影してくださいねnote

母の日なのに、「お返し」を要求しているあたりが
しっかりしてるわね~。笑
母の日はお花を贈れるけど、父の日って毎年悩んじゃいません?
もうネタ切れだわ~(^^;;

dogここなmamaさんdog

オヤツを多くもらう口実を作るために、
カーネーションを手に入れてきたみたいですよflair
さすが、パグって感じですよね(笑)
お返しの要求に母は笑ってリンゴを
あげていましたapple
ライダの作戦が大成功していましたよ~smile

dogナナミュウモさんdog

オヤツのために頑張っていましたよsmile
頑張った結果、リンゴさんを手に入れていましたapple
3姉妹からはたくさんのカーネーションが
枕元に置いてあったんじゃないんですか(笑)?

念願の萌え萌え凛ちゃんとドンくさいちょい悪ライダの
2ショットが撮れましたよup
ナナミュウモさんに見せなきゃねって、
イヴさんと大盛り上がりで写真を撮っていましたよhappy01
今度は3姉妹と一緒に撮影させて下さいねcamera

dogブン太ママさんdog

バレンタインとかじゃないのに、
お返しを要求するとはしっかりしすぎですよねcoldsweats01
まったく、どこで覚えてきたんだか。。。
しっかり、お返しをもらっていましたけどね(笑)

母の日と言えばカーネーションってお決まりが
あるのでネタがない時に逃げられますけど、
父の日はねぇ、、、
結局毎年お酒になっている気がsweat02

この前、ブン太ママさんにお誘いのメールを送ったんですけど
届いていますかねぇsign02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/34594293

この記事へのトラックバック一覧です: ママさん、ありがとう!:

« 1歳1ヵ月と1日 | トップページ | 箱入り息子 »