時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 明日はお出掛け♪♪♪ | トップページ | 雨の日は »

2010年5月23日 (日)

初上陸!!道満グリーンパークで・・・

5月22日(土)、とっても良い天気の日のことpencil

この日は、埼玉県にある道満グリーンパークに凛ちゃん家と初上陸しましたrvcardash

P1010757

ライダの晴れ男パワーが効きすぎてしまい、この日はとっても暑かったんですsun

P1010768

こんな風に、ガハガハのパグズを落ち着かせていると

P1010783

待ち合わせしていたウララちゃん&カノンちゃんがやってきましたnotes

私の右手には、いつもオヤツが入っていると思っていて

エアオヤツをすると真っ先に飛んで来てくれる素直な姉妹でしたよsmile







おっ!あそこから、やって来たのは

P1010784

ブン太くんで~~~~すflair

ブン太くんとライダは、ご親戚さんなんですよhappy01

初めてライダの親戚さんに会えたという嬉しさに

私はテンションが上がって小躍りしそうでした(笑)



さてさて、この親戚さん方。

共通点があります。

それは、好みの1匹に執着することcoldsweats01

この日のブンちゃんのターゲットは

P1010787

凛ちゃんでしたsign03

しかも、凛ちゃんはブンちゃんを背負ったまま歩く歩くfoot

凛ちゃんが来たなぁって思ってみると背中にはブンちゃんって光景が何度も(笑)






そんな時、ライダはというと午前中は

Img_9896

このダックスさんをひたすら追いかけ、

午後はというと

Img_0096

トイプーさんを追い詰めsweat02

何度も私に捕獲されていました。。。



それにしても、この目の輝き方がソックリでしたよ(笑)

P1010795

きっとウララちゃんとカノンちゃんに呆れられたこと間違いなし!!

P1010818





パグズもガハガハとしてきたので、休憩しにjapanesetea

P1010822

おぉっ!!奇跡的にみんなこっち見てるheart02

あっ、オヤツだけどねsmile












午後にははじめましてのリキくんが来てくれましたup

P1010832

笑顔がとっても可愛いいんですlovely







そうそう、ご親戚さんと逢ったら2ショットをと思ったら

P1010838

オヤツをもらえると思いわらわらとパグズが集まってきましたよ(笑)

というわけで、ブン太パパに抱っこしてもらい

P1010840

なんとか撮影camera

・・・視線はバラバラだけどねsweat01






最後に、みんなで記念撮影をnotes

P1010845

見事にあっちこっち見ちゃってます(笑)





この日は暑い中、遊んでくれてありがとうございますhappy01

パグちゃんたちに囲まれて幸せでしたぁheart04

また、遊んで下さいねshine

P.S.私は日焼け対策を怠ったため、腕が赤くなってましたよsweat02








最後まで読んで頂きありがとうございます!

応援クリック、コメントが励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ポッチリ、ありがとうございます。

« 明日はお出掛け♪♪♪ | トップページ | 雨の日は »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

見事に黒パグちゃんが勢揃いしたね~^^
ブンちゃんを背負って歩く凛ちゃんを想像してしまった。。。すごい!!(笑)

目の輝き・・・なるほど~輝くハンターの目だね!

ライダくんはパグちゃん以外の子に興味あり!?
毛がフサフサの子が好きなんだ~!

ブン太くんもライダくんもキラキラしてたけど
しょっちゅう捕獲されてたね(笑)
しかもブン太くんと凛をまたいでる私が
あんな格好して撮ってるのは2人じゃなくて
ウララちゃん&カノンちゃんを撮ってるよ(爆)
親戚さん2ショットを撮るときの
ワラワラ具合がよく撮れてるhappy02
休憩の時の集合写真もいいですね~happy01

日焼けとはいえヤケドですから
ちゃんとケアしてくださいね~weep
私は完全防備で挑んだので無傷ですが
旦那は真っ赤になってましたsmile

dogイヴまま☆さんdog

結果的に黒ばっかの暑苦しい集団になっていました(笑)

ブンちゃんを背負って歩く凛ちゃんは
凄かったですよsign03sign03
まるで、何かのトレーニングをしているみたいでしたsmile
2人そろって、輝くハンターの目になっていた時は
「あぁ親戚なんだな」って実感しちゃいましたcoldsweats01

ライダはフサフサやモコモコした子が
どうも好きみたいなんですよheart02
ライダ以外の子たちはかたまって遊んでいるのに、
ライダだけあっちへウロウロ、こっちへウロウロと
自由気ままに歩き回っていましたsweat02
・・・団体行動の出来ない自由人みたいです(笑)

先日はお疲れさま~。
ライダくんに会えて嬉しかったわ♪
ブン太も昔はパグちゃん以外の子が大好きで
おとなしい子を、よく追い詰めてたなぁ。
ランなのに、しょっちゅう捕獲されてたよ(^^;
この日は、さほど日差しは強くなかったのに
結構焼けたね。
顔は日焼け止めを塗ってても、手の甲は
クッキリ焼けちゃったわ(^^;
また、遊んでね~☆

dogイヴさんdog

さすが親戚だなって実感できる
キラキラっぷりでしたよねcoldsweats01
そして、何度捕獲されても諦めないとことかも(笑)

てっきり、凛ちゃんとブンちゃんの写真を撮っていたのかと
思っていたらウラカノ姉妹の撮影をしていたんですか~sign03sign03
まさか、足元でこんなことが行われていたとは(笑)

ワラワラ写真に写っている凛ちゃんだけ、
ちゃーんとカメラ目線なのには笑っちゃいましたよupnotes
それにしても、オヤツがもらえるんじゃないかという
パグズの察知能力の高さには驚きですよflair

日焼け対策ちゃんとしなきゃダメですねsweat02
昔っから日焼け止めが苦手で塗っていないですよdown
しかも、チャリ通しているから変なチャリ焼けまで出来てて。。。
あぁ、薄着時期が近いのに~~~~crying

dogブン太ママさんdog

お疲れ様です~happy01
私もブンちゃんに逢えて嬉しかったですnotes
目の前で肉食系男子のパワフルさを
実感できましたよ(笑)

ブンちゃんも、以前はパグちゃん以外の子を
追い詰めていたんですか!?!?
何がきっかけでパグズの魅力に
気が付いたんだろう・・・sign02

そうそう、ランなのに捕獲され
あげくにリードつけられて・・・
ワンコじゃなくて飼い主がランする場所になりつつもcoldsweats01

ブン太ママは手の甲に被害をおったんですかimpact
私はなぜか右腕のみ・・・。
今度遊ぶときは、日焼け対策をしなくちゃなぁ~!!
って言っても、日傘さしてライダと優雅に歩く私・・・想像できん(笑)

黒パグちゃんの集い。
眩しい光景ですネ☆
ガハガハと素晴らしい息遣いが
聞こえてくるようです。

ところで、1枚目のお写真の
『彩湖・道満グリーンパーク』看板横の
ドラゴンボール的な衣装をまとった
銅像らしき物体Xはなんですか?
ちょっと気になってしまったもので。。。

dogまめ子さんdog

うほっheart04
遊びに来てくれたんですねup
ありがとうございますhappy01

黒パグちゃんの集いは、
ガハガハ合唱が凄かったですよflair
まるで、カエルの大合唱(笑)

看板横の銅像に気が付いちゃいましたかsign03
目の付けどころが違いますねぇ~notes
道満名物の着せ替え銅像みたいで、
この時はスーパーサイア人と
亀仙人(写真の奥の方にいるんですよ!)が
お出迎えしてくれました(笑)

凛ちゃんターゲットのブンちゃんの写真、
どうみてもイヴさんの方が面白すぎる〜〜〜happy02
って思ったら、ウラカノを撮ってくれてたのね!笑
なるほど〜〜、あのいつもステキな写真たちはこんな格好をしなくては
得られないものなのね!?爆

ライダくんは、捕獲されてるか、すっ飛んでいってるかの
どっちかだったね〜〜
あ、あとはびろーんと伸びてるか。。笑
まだまだあどけない感じがとっても可愛かったよ!!

親戚さんショットのわらわら集まってた最前列のデッカイ顔は、、、
カノンかぁ〜〜爆
やっぱりそういうキャラなんだなぁ〜bleah

日焼けはね、若いうちは何とも思わないかもしれないけど
だんだん戻らなくなるんだよ〜〜smile

dogハイジさんdog

凛ちゃんとブンちゃんの写真のはずか
イヴさんのおもしろ写真になっちゃいましたね(笑)
良い写真を撮るために、
あんな格好やこんな格好をして撮っていたとはsmile

ライダは1人でウロウロして・・・
団体行動が出来ていなかったですねcoldsweats01
いると思うと、これでもかってほどビロ~ンって
伸びちゃっているしsign03
パグとは思えない伸びっぷりでしたねshine

そうそう!
ワラワラ写真のトップはカノンちゃんだったんですcamera
もちろん視線の先はグーした手(笑)
バックをゴソゴソしたりすると、すぐにすっ飛んできてくれる
ウララちゃん&カノンちゃんが可愛かったなぁheart02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/34839311

この記事へのトラックバック一覧です: 初上陸!!道満グリーンパークで・・・:

« 明日はお出掛け♪♪♪ | トップページ | 雨の日は »