時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 暑い日のカート対策として | トップページ | 初物は東を向いて笑って食べる!! »

2010年5月16日 (日)

近所のドッグカフェで

5月15日(土)晴れの日のことsun

この日は毎度お馴染のいこいの森公園へと向かう前に、

P1010671_2

Doggy Dining Garden(ドギーダイニングガーデン)へ昼食を食べに行きましたrestaurant

P1010669_2

久々に来たので、ライダもわくわくソワソワしていると

見覚えのあるご一行の後ろ姿が通り過ぎて行きましたよrun

P1010653_2

な、なんと偶然

P1010657_2

凛ちゃん一家とお逢いしちゃいましたup

こんな偶然に私のテンションは急上昇しちゃいましたよhappy02

凛ちゃんから、熱ーいキッスをもらいルンルン気分にheart04




ライダはイヴさんからオヤツをもらい、上機嫌にnotes

P1010660_2

凛ちゃんが上だと理解しているのでちゃんと順番待ちも出来ます(笑)



ライダがオヤツをくれと、キャンキャンッと高い声で騒いでいたら

凛ちゃんがワンッと低い声で一喝もしてくれていましたsign03sign03

P1010661_2

凛ちゃん、毎回ご指導ありがとうねhappy01

上下関係がハッキリしているこのお二人さんを並べて撮影しようとしたら、

なぜか・・・

P1010663_2

相撲みたいになっていました(笑)




イヴさん&パパさん&凛ちゃん、帰りの途中に引き止めてしまった上

一緒にカフェでお話ししてくれてありがとうございますflair

P1010667_2

「あら偶然ねっpaper」の出会いは楽しいですねsmile

凛ちゃんのブログはコチラ → 【凛のこと。】

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ポッチリ、ありがとうございます!

« 暑い日のカート対策として | トップページ | 初物は東を向いて笑って食べる!! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

偶然バッタリって嬉しいですよねhappy02
ライダくん、ひとりっこなのに、
ちゃんと上下関係がわかってるなんてすごいなぁ〜shine
カノンに見習ってもらいたい。。coldsweats01

すっぴんじゃなくって良かったぁ(笑)
セリさんに声をかけてもらわなかったら
気付かずに通りすぎるところでしたcoldsweats01
バッタリ、やっと叶いました~happy02

ライダくんは可愛い声で鳴くのに
凛の声の太さにビックリだったよshock
女の子なのにねぇdown
土俵のイラストに笑っちゃったsmile
本当に相撲大会みたいよnote

dogハイジさんdog

同じあたりを散歩しているのに、
なかなかバッタリ逢うことが出来なかったので
この時は嬉しかったですよupnotes

初めて、凛ちゃんに逢った時に
ちゃんと上下関係が出来上がったみたいなんですよねflair
やっぱ、男子は女子には弱いみたいです(笑)

dogイヴさんdog

祝バッタリupshine
ドンドン、パフパフゥ~bell

私もスッピンじゃなくて良かったですよsmile
しかも、中の席じゃなくてテラスを選んで正解でしたわnote

今回の凛ちゃん指導は面白かったですねーhappy02
ライダがキャンキャンッ騒いでいるところに、
良いタイミングで凛ちゃんの一喝がsign03sign03
タイミングといい、声の低さといい雰囲気を読むのがうますぎるhappy02

お相撲写真は、何回見ても「見あって見あってぇ」にしか見えなくて(笑)
勝敗は確実にライダが黒星でしょう( ´艸`)プププ

すごぉい♪
凛ちゃんって、ちゃんとライダくんを指導できるのね~!
ライダくんも、ちゃーんとわかってるって、
すごぉい!!
二人とも、お利口さんっ(*^.^*)
偶然、ばったりって、うれしいよねぇ♪
近くにお友達がいて、いいね~。

いつも仲良くしているお友達とバッタリって
凄い偶然だよねー!!
運命を感じるわっっ(^^)
ライダくんのこの服可愛いー!!!
つなぎのボーダーって憧れなんだよね~。
ブン太はつなぎだと直ぐに足の部分が
脱げちゃって着せられないから(^^;

dogここなmamaさんdog

凛ちゃんの教育は的確なタイミングで
入ってくるのでとっても助かりますよuphappy01
凛ちゃんもライダのお姉さんって分かっているみたいで、
シッカリ指導してくれるんですflair

近所にお友達がいるって、楽しいですねnote
近所でもタイミングがずれると逢えないので、
バッタリは嬉しいものですshine

dogブン太ママさんdog

後ろ姿を発見した時は
嬉しくって声が上ずっちゃっいましたよ(笑)

この洋服気に入っているので褒めてもらえて嬉しいですup
つなぎの洋服が欲しいなぁってずっと思っていたんですよflair
そしたらこのまえiDogさんのアウトレットで
発見して即購入しちゃいましたnotes
ブンちゃんはつなぎダメなんですかぁ。
パグって洋服選びが難しいですよねsweat02
可愛いなって思ってもサイズが合わなかったり・・・coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/34726280

この記事へのトラックバック一覧です: 近所のドッグカフェで:

« 暑い日のカート対策として | トップページ | 初物は東を向いて笑って食べる!! »