時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« うふっ♪どうもありがとう!! | トップページ | トイプー好きの秘密 »

2010年5月30日 (日)

遊び人!?

我が家に新たな仲間がやってきましたhouse

新たな仲間とは、コチラのお方sign01

P1020043
五郎丸くんですflair

この五郎丸くん、近くのペットショップで安く売られていたので

ウチに連れて帰ってしまいましたdelicious





この五郎丸くん。

パグのはずなのに、なぜか・・・

P1020042

シッポが真っ直ぐなんです(笑)

そんな、五郎丸くんが我が家に加わりましたhappy01

P1020034

はて。。。背後に黒い影が・・・

P1020035

五郎丸にとって緊張の瞬間ですねsign03sign03sign03

P1020036

おっ!ライダに気に入られたのかなっnote

五郎丸、ライダと仲良く遊んでおいでup

P1020040

・・・・・・・・・・

まぁ、荒々しいけどライダに気にってもらえて良かった良かったheart02















-----数分後-----

P1020041

飽きるの早っっっsweat01












最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
応援クリック、コメントが励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、ありがとうございます!

« うふっ♪どうもありがとう!! | トップページ | トイプー好きの秘密 »

のほほん」カテゴリの記事

コメント

五郎丸って名前はセリさんが付けたのかしら~?
なぜに五郎丸・・・(笑)

ライダくん元気に五郎丸くんと遊んだね~!
でも数分後の五郎丸くん孤独な感じ・・・(^^;

うちだったら数分後にはボロボロになってるかも・・・(--;)

五郎丸・・・笑
パグって、なんか和名付けたくなるよね。笑
このぬいぐるみ、うちにもあるのよ~。
あっと言う間に、頭カチ割られちゃったけどね(^^;;

dogイヴまま☆さんdog

そうですflair
私が命名しました(笑)
ほんとは、ヒーロー系の名前をつけようと
思ったんですけど・・・
このパグの顔には似合わないなぁってことで
【五郎丸】にsmile
気が付いたら漁船のような名前になっていました(笑)

新しいもの好きなので最初は一生懸命遊ぶんですけど
長続きしないんですよねsweat02
五郎丸の背中が寂しそうですcoldsweats01
・・・それとも、ホッとしているのかsign02
イヴちゃんは、数分後にボロボロですか(笑)
さすが、ハイパー少女( ´艸`)
イオンちゃんは破壊されないと良いですねshine

dogブン太ママさんdog

このパグの顔を見ていたら、
和名を付けたくなっちゃいましたよflair
しかも、古風なものを(笑)

ブンちゃんの家にも、このパグさんいるんですかhappy01
でも、あっという間にオペいきにするとは
ブンちゃんはワイルドだねぇ~smile
ライダは五郎丸のタフタフが気になるらしく、
ひたすら噛んでいましたよsign03
人間と同じでタフタフはワンコにとっても
気持ち良いものなのかも(笑)

うちにも いるーっ。
五郎丸って名前だったんだ。
で。
うちの五郎丸のしっぽも確認してみたら
まっすぐに 伸びてました。
そんなことすら気付かずに
週一ペースで わらびの餌食になってる
五郎丸です。
ライダくんは もう飽きちゃったの?
きっと わらびと一緒で
週一ペースで また遊んでもらえると思います。

dogけめこさんdog

五郎丸は、私が勝手に命名したんですよーsmile
なんなら、けめこさんのお家でも
そう呼んであげてくださいな(笑)
やっぱ、パグ飼いさんはパグのおもちゃを
買っちゃっていますねflair
でもパグがパグをブンブンと振り回す・・・
複雑な光景ですね(笑)

週1ペースでわらびんが可愛がってあげているんですかhappy01
ライダも週1ペースで良いので、可愛がってほしいなぁup
あっ、でもオペしない程度に可愛がって頂きたいcoldsweats01

おっ。
うちにも五郎丸います!
うちの五郎丸は買った翌日に首をやられました…
今も痛々しいオペのあとが残ってます。

新しいものって食いつきいいですよね~。
ライダくん、すぐ飽きちゃったんだ。
萬は五郎丸はけっこう気に入って遊んでますよ。
きっと、ライダくん、「五郎丸」じゃなくて女の子の名前がよかったんだよ~。
だって、遊び人なんだし!smile

そうそう!
すぐに飽きちゃうのよね~。
せっかく新しいお友達ができても。
でも、五郎丸くん、まだご無事でよかった・・・(≧m≦)

dogつきさんdog

萬邸にも五郎丸がいるんですかっsmile
五郎丸が家にいるパグ飼いさんが
多いことが判明しましたよflair
萬さんは翌日に首を仕留めていたんですかsign03
ん~!!ワイルド(笑)

やっぱ、人間と同じでワンコも新しいものが
好きですよねぇcoldsweats01
ライダの場合は気に入ると、
ひたすら毎日引っ張り出すんですけど
お気に召さないと半月に1回登場するかって感じでsweat02

そっかぁflair
かった~い男の名前だからダメだったのかsign03
麗子ちゃんとかにしたら仲良くしてくれたかな(笑)?
・・・でも、ワンコは男子好きなんですけどね( ´艸`)プププ

dogここなmamaさんdog

そうそうflair
ワンコも結構好みにウルサイですよね~coldsweats01
気に入らないとすぐに、ポイッてされちゃうしgawkdash

でも、五郎丸が即にオペ行きにならなくて
良かったですよup
ライダが気に入らないのなら、
私が貰おうかと思ったんだけど・・・
取られそうになると欲しくなるってめんどくさい性格で(笑)
今度コッソリ部屋に持って行っちゃおうっとnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/34960898

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び人!?:

« うふっ♪どうもありがとう!! | トップページ | トイプー好きの秘密 »