時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 黒パグの先輩と | トップページ | 1歳1ヵ月と1日 »

2010年5月 6日 (木)

お宅訪問

【黒パグの先輩と】の続きですpencil

お昼ご飯を食べてから凛ちゃん家へと向かいましたfoot

Img_9342

凛ちゃんは、今逢ったばかりかのように尻尾フリフリ&ペロペロと大歓迎してくれましたup

以前からイヴさんと約束をしていたある事をこの日に決行しましたよflair

それは、コレです~sign03

はい、ドドンimpact

Img_9260

以前、【只今ななみゅうも中。。。。】のプレゼント企画で当たったガマ口ですpresent

凛ちゃんとこは萌えガマ口・ライダはちょい悪ガマ口smile

題して【ちょい悪男と萌え女】・・・映画化できそう(笑)?



因みにちょい悪のライダは女子に弱いですがねsweat02

その証拠もありますよ。

Img_9293_2 

私の背中側に回り込んで何かを見つめていますねぇflair

何を見ているのかというと・・・

Img_9319_2 

凛ちゃんと私のキスシーン(笑)

最初ライダが私の膝の上にいたんですけど、

凛ちゃんが私の膝に上に来たら即座に場所を空けて譲っていました( ´艸`)

女子に弱い、、、それとも実は女子に優しいのかsign02

きっと前者だと思うが。。。

暑さもあり、眠くなってきたライダsleepy

ウトウトしているライダをイヴさんが撮ってくれたましたcamera

(予告編に載せた写真もイヴさんが撮影してくれたものです)

Img_9333

・・・・・・・sweat01

ぷぷぷっhappy02

首がめり込んで、お相撲さんみたいsign03

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

1時間くらいお昼寝させてもらって、復活したところで帰る準備を。

P1010476

あれ?

あれれ?

あれあれ?

気がつきました?

P1010471

ライダの洋服を着た凛ちゃんと、

Img_9368

凛ちゃんの洋服を着たライダですbleah

この、洋服チェンジで大爆笑しちゃいましたよnote

見慣れない格好のライダがあちこちウロウロする度にお腹が壊れるかと思いましたよぉhappy02

息絶え絶えになりながら帰り支度を再スタートflair

凛ちゃん家を出ても、ライダは戻るんだとブレーキを何度もかけるので

進むのが大変でしたsweat02

凛ちゃん家に行くのが好きでしょうがないみたいですheart02

しかも、凛ちゃん家からお土産までもらっちゃいましたnotes

P1010481

長々とお邪魔しちゃった上、お土産まで頂いてありがとうございましたhappy02

また、遊んで下さいねshine

あっ!凛ちゃん、またライダのご指導お願いしまーすsmile

凛ちゃんのブログはコチラ→【凛のこと。】

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ポッチリ、ありがとうございます!

« 黒パグの先輩と | トップページ | 1歳1ヵ月と1日 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

凛ちゃんとライダくん似てる・・・。
目かな?
耳は違いますよね(凛ちゃんがちょっと立ち耳?)。
洋服とっかえても、全然気がつかなかった・・・。
ライダくん、凛ちゃんのワンピースも良く似合う!happy02
きっと、優しい顔してるからだよ~。
女の子には膝を譲ってあげるし、ライダくん、ちょい悪の優男!
・・・ジローラモ?(笑)

本当に楽しい一日でしたhappy01
ライダくん、凛にタジタジでしたね(笑)
凛もちょっとお姉さんぶってる感じがしましたよsmile
でもちゃんとママのお膝を譲るところが
ジローラモ?笑
(つきさんのコメントに笑っちゃいました!)
裸んぼの2人を見分ける技は
マナーベルトしかなくって
度々我が子を見失いましたcoldsweats01
洋服チェンジも楽しかったですねhappy02

帰り際に何度も後ろを振り返るライダくん
こんなお家でも後ろ髪引かれてくれるのねって
すっごい感動してしまいましたweep
また来てねーっ☆

おうちでゆっくり、パグトークも楽しいですよね♪
凛ちゃんは、お友達が来るの、大歓迎な子なんですね。
うちは片方は大喜び、もう片方は激吠え&威嚇するもんだから
たまーに友達に怖がられてしまうんですよねえ。。。
ライダくんは居心地が相当良かったのね。
戻りたいだなんて(笑)
凛ちゃんちの子になっちゃったりして???

dogつきさんdog

ライダの女装に気が付きませんでしたかぁ~smile
女の子のお洋服着せるのも面白いですよflair
萬さんもフリフリスカートなんていかがですかsign02
ヨッコとライ子でお散歩楽しそうよん(笑)

ライダが優しい男になる時は、外限定なんですよねsweat02
家では悪男に変身ですよcoldsweats01
飼い主同様、外面が良いもので。。。
・・・はっ!余計にジローラモじゃんsign03sign03

dogイヴさんdog

凛ちゃんはライダのお姉さんなんだって
自覚があるように見えますよね~flair
順位付けもライダは凛ちゃんの下って思っているみたいだしsmile
だから、ヤキモチとかも妬かないのかなsign01
それとも実は、ジローラモで女子に優しくしているのか(笑)

上から裸んぼの2人を見分けるのは至難の技ですよねsweat02
体を撫でれば、毛の柔らかさでどちらかは分かりそうだけどhappy01
洋服チェンジは面白かったですねup
スカートの間から、見えるはずの無いものがチラリと見えるたびに
お腹が壊れるかと思いました( ´艸`)プププ

凛ちゃん家から帰る時は、ライダが諦めるまで
何度も綱引き大会を開催していますよcoldsweats01
凛ちゃん家が好きで好きでしょうがないみたいですheart02

また、遊びましょーねnotes

dogまめ蔵ママさんdog

ゆっくり、まったりパグトーク楽しかったですnote
凛ちゃんは毎回大歓迎してくれるんですよuphappy02
しかも熱ーいチュウつきですよsmile

まめ蔵さんは大歓迎でちゃ~ちゃんは激吠えしちゃうんですかぁsign03
お兄ちゃんが歓迎しているのに、そういう部分は真似っこしないんですね。
ライダは吠えられても気にしないたちなんで、
ちゃ~ちゃんに気合を入れてもらっても良いかも(笑)flair

近々、ライダがこっそりと凛ちゃん家に勝手に
訪問して、弟にしてくれるように頼んでいるかもしれないです(笑)

ちょい悪男と萌え女、笑えました~^^
確かに映画のタイトルになりそう!

凛ちゃんを見つめるライダくん可愛いな~♪
フリフリのお洋服も似合っちゃってライ子でも全然イケちゃうじゃない!

ライくん、後ろ髪引かれるほど楽しく過ごせてよかったね~♪

うちも女子にはめっぽう弱いですよ。笑
ライダくん女の子の洋服似合う~~。
女の子顔ですよね?
っていうか まだまだパピ顔。
女装するのもいいかもしれませんよ。

dogイヴまま☆さんdog

ちょい悪男と萌え女の映画に
イヴちゃんも出演いかがですか(笑)sign02
そしたら、ちょい悪男と萌え女とハッチャケ女に
タイトルを変えなくちゃpencil

ライ子でもいけそうですかsmile
お姉系デビューしちゃおうかな(笑)flair

凛ちゃん家の居心地がとっても良かったみたいですよsign03
家では誰かが動くとすぐに起きちゃうのに、
凛ちゃん家では全然起きない上、
宇宙と交信までしちゃっていましたhappy01
・・・リラックスし過ぎ!?!?!?

dogけめこさんdog

ふくまめさんとわらびんも女子に弱いんですかsign02
女子ネコさんがいるから、女子には慣れているのかと
思っていましたよflair
やっぱ、どこの男子も女子にはかなわないんですね(笑)

女子服いけますか~smile
フリフリのお洋服着ているのに、
マーキング&ヘコヘコ・・・結構衝撃的なギャップですよね(笑)
女子力から身につけさせなくてはsign03

顔だけじゃなくて、頭の中もまだパピーちゃんかもcoldsweats01
まだまだイタズラ三昧ですdash

大人の萌え姐、凛ちゃんに、色々教えてもらって、
最後は女装の喜びsign02((爆))
頼もしい先輩が近くて、いいですねheart

dogbalmamaさんdog

はっ!!
もしや、萌え姐さんから女装の
喜びを教えてもらっていたとはsign03sign03
さすが、凛ちゃんは知識量が多いなぁsmile
頼もしい先輩が近くにいるので、
いっぱい指導してもらわなくちゃnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/34541267

この記事へのトラックバック一覧です: お宅訪問:

« 黒パグの先輩と | トップページ | 1歳1ヵ月と1日 »