時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 丸太1本 | トップページ | 暑い日のカート対策として »

2010年5月14日 (金)

オヤツのためなら・・・

夕飯の後にリンゴを食べていたら、

足元から熱ーい視線がeye

P1010646

くれくれオーラ満開で覗きこんでいましたcoldsweats01

でも、私からもらうのは一仕事しなきゃいけないことはライダも分かっているようで

そそくさと定位置へ移動します。

P1010599

なよ座りですが、お座りして待ちますsmile

リンゴのためなら、ジャンプだって頑張っちゃいますflair

P1010610  

P1010611_2

P1010612_2

オヤツパワーおそるべし。。。

この後、無事にリンゴにありつけたライダでしたshine


 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ポッチリ、ありがとうございます!

« 丸太1本 | トップページ | 暑い日のカート対策として »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

リンゴはウラカノも好きよ〜〜♪
オスワリしてヨシ!と言うまでは頑張れるけど、
ジャンプまでは多分ムリだわ。。
頭の中はオヤツでイッパイで、一芸が精一杯。
それ以上は、ワタシの言うことなんて耳に入らなそう。。
ライダくん、健気だね〜
なよ座りもカワイイ♪♪

オオッ!!ライダくん上手にジャンプするんだねー!!
うちもリンゴ大好きだよ^^ お腹にもいいし、歯石取りにもなるみたいだよ^^

オヤツの為なら頑張っちゃうパグズって妙に可愛い~♪
うちはジャンプはぜ~んぜん出来ないけどね・・・(^^;

ライダくん、すごい!
ジャンプするんだぁ~♪
りんごのためなら、ここなもがんばっちゃうけど
ライダくんの芸、すごいなぁ~♪
ライダくんの、お座りも、可愛いねぇ。
いつもこの、なよっな座り方なのかしらぁ。

ライダ君のパグ座り・・・足が何とも言えず可愛い~。heart04
食べ物の為に必死になるのはどこのワンコも一緒なのね。^^
ジャンプはスゴイなぁ~。うちは全くの芸なしです。。゜゜(´□`。)°゜。

いくらリンゴ好きとは言え、
ジャンプなんて芸もするんだぁ!!!
凄いよー!!!
こんな芸をいやってくれるなら
喜んでおやつあげますよ~(^^)
ブン太は絶対にしない(--;
奪いにかかって来るくらいだから・・・

dogハイジさんdog

リンゴ好きのワンコって多いんですかねsmileflair
父や母からの指示は手抜きの芸なんですよsweat02
ジャンプもなぜか、反復横飛びみたいになっているしcoldsweats01
でも、私の場合は手抜きを許さないので
ライダも一苦労しているかと思いますよ(笑)
なよ座りはライダのお得意技なんですnote
いつか、女型になるかもしれません(笑)

dogイヴまま☆さんdog

リンゴって歯石取りにも役立っているんですか~flair
初めて知りましたよpencil

ジャンプは意外と簡単に覚えたんですよねup
もちろんオヤツでつりながらsmile
イヴちゃんの芸の「は~い!」を見た時
とっても可愛くてウチも教えちゃいましたnotes
でも、イヴちゃんみたく綺麗な「は~い!」には
ならないんですけどねcoldsweats01

dogここなmamaさんdog

オヤツでつって何とかジャンプ覚えましたよup
でも、投げたリンゴのキャッチは覚えないんだけどsweat02
ここなちゃんは芸達者だからすぐに覚えられるんじゃないかなflair
めめちゃんの教育は上手だしhappy01

ライダのお座りは、よく【なよ座り】しているんですよsign01
足が長いからなのか、どうも余っている感が(笑)
それとも、女型を目指しているのかも!?!?

dogバズママさんdog

はじめましてup
コメントありがとうございますnotes

食べ物のためなら必死になって
頑張るパグは可愛いですよ~shineshine
だからこそ、エサを使えば芸をすぐに覚えてくれるし(笑)

なよ座りはライダの得意技なんですよsmile
この足の角度がポイントみたいです( ´艸`)

また、遊びに来て下さいねribbon

dogブン太ママさんdog

いつでも、アジリティに挑戦できるように
ジャンプを覚えさせたんですけど
実際やってくれるかなぁ~~~coldsweats01
ブン太ママの足をジャンプしたら、いっぱいオヤツを
もらえるってライダが知ったら・・・
ずーーーっと飛びまくっているかもしれませんねsmileflair

ブンちゃんは奪いに来るんですかsign02sign02
男らしいわぁ~( ´艸`)プププ
さすが、ヘコ師匠(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/34695475

この記事へのトラックバック一覧です: オヤツのためなら・・・:

« 丸太1本 | トップページ | 暑い日のカート対策として »