時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 遊び人!? | トップページ | 進化するマテ »

2010年5月31日 (月)

トイプー好きの秘密

知っている人は知っているけど、

知らない人は知らない。(←当たり前)

ウチのライダくんはトイプードルが大好きheart04

P1010762

しかも、テディーベアカットのトイプーさんがflair

いつもは女子に弱い、草食系男子だけどトイプーさんには

積極的にアタックしますsign03

P1010137

女子、男子関係なしにcoldsweats01
(男子率が高い気がするが・・・)







なぜ、そんなにもトイプーさんが好きかと言いますと・・・

パピー時代にさかのぼりますpencil





外の環境に慣れ始めた頃、同じマンションに住むトイプー(♀)と初めて逢いましたshine

そのトイプーのモピちゃんはお子ちゃまライダを受け入れてくれ

一緒に遊んでくれましたhappy02

それから、ライダはモピちゃんが大好きにheart02

P1010878



モピちゃんを好きになってから、ライダはテディーベアカットのトイプーさんを

追い回すように。。。

もしかして・・・みんなモピちゃんに見えているとか(笑)?




でも、最近ライダがモピちゃんのオチリをしつこく追いかけまわしているせいで

逃げられていますsweat02

一筋なんだけどねぇ(笑)

P1010876

まぁねぇ・・・もう少し、ジェントルマンになろうYOgawk

恋愛テクニックをお持ちのパグさん。

ライダに伝授お願いしま―――すbell







最後まで読んで頂きありがとうございます!
応援クリック、コメントが励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、ありがとうございます!

« 遊び人!? | トップページ | 進化するマテ »

のほほん」カテゴリの記事

コメント

なるほど~!ライダくんのトイプーちゃん好きはそっから来てるのねー!
オチリのニオイ嗅ぎは必須項目なのよね。

イヴもかなりオチリフェチだけど、秘策もテクニックもないし、人間のオチリも嗅いじゃうからなぁ~(^^;

やっぱ気づかれないうちに嗅ぐ技を身につけるとか・・・?(笑)

なるほど・・
そういう理由があったのですね^^
ばるちの周りのトイプーさんは、みな積極的にアタックしてくるので、
ばるちは苦手みたいです(笑)
でも、気になるので、こっそり近寄ってはお尻クンクンしてますhappy01
男子もイケる口なのは、一緒ですね(爆)

恋愛伝授、うちのブン太にもして欲しいわ~。笑
ブン太も昔はトイプーとか鼻高系が好きだったけど
最近は専ら鼻ペチャ系がお好みみたい。
一途なのはいいんだけど、どうもしつこいから
嫌われるんだよね~(^^;;

dogイヴまま☆さんdog

パピー時代に初恋(?)をしたので、
トイプーさんが大好きになっちゃったんですよflair
挨拶程度のオチリ嗅ぎなら良いんですけど、
ひたすらしつこく追い回して、
挙句の果てにはチッコしている間も嗅ごうとするしsweat02
そりゃぁ~、うざがられちゃいますよねcoldsweats01

イヴちゃん、人のオチリのニホイも嗅いじゃうんですかsmilesign03
ライダもですよ(笑)
人間にもやるって・・・もしや自分を犬と思っていないのかな。。。

気が付かれない様に嗅ぐ技術かぁpencil
忍者に弟子入りした方が良いかな(笑)

dogbalmamaさんdog

ばるちくんの周りのトイプーさんは
積極的なんですかsign02sign02
あぁ~、そんな積極的な子がいてくれれば
ライダのしつこい攻撃も受け入れてくれた・・・かも(笑)

どんなニホイがすると、ワンコは気になるんですかね~flair
ニホイのみで好みを見極めるとは、ある意味凄いけどsmile
人間じゃぁ、絶対ムリィィィgawk

ばるちくんも男子OKなんですね(笑)
やっぱり、去勢済みの男子が多いですかsign02
ライダは8割がた男子の後を追いかけていますよ~sweat02

dogブン太ママさんdog

ブンちゃんは恋多き肉食系男子だから、
恋愛テクニックを身につけちゃったら
追いかけるのがもっと大変になっちゃいそうですねsmile(笑)

ブンちゃんも昔は鼻高ワンコが好きだったんですかflair
何がきっかけでペチャのほうが良いって
心変わりしちゃったんだろうhappy01
もしかしたら、ライダもブンちゃんと同じく
突然ペチャ好きの道を歩みだすのかなぁsign01
そうなったら、ブンちゃんVSライダの争いが・・・(笑)

両思いだったら、一途で良いんだけど
明らかに逃げられているのを追い回して
そして追い詰めて・・・coldsweats01
ワンコも空気を読んでくれれば良いのにな~(笑)

そういえば、この前もトイプーちゃんに
寄っていってたもんね!
なるほど、刷り込み(?)でしたか!笑
若いがゆえに、一筋も半端じゃないくらい
熱烈になっちゃうんだろうなぁ〜
いつか、ライダくんのその思いが
誰かに伝わるといいね〜♪

dogハイジさんdog

そうそうflair
道満のときもトイプーさんを
追い詰めていましたよねcoldsweats01
最初はウラカノ姉妹とトイプーさんと
遊んでいるのかと思いきや、
ひたすらストーキングしまくって。。。dash

そうかぁ。このトイプーさん好きは
刷り込みだったのか(笑)
そりゃぁ、猛アタックの熱烈攻撃しちゃいますねsign03
この気持ちを受けて遊んでくれる子が
いてくれたら良いなぁshine
男子女子は気にしないから(笑)

そっかぁ、ライダくんのトイプーちゃん好きは
このモピちゃん由来だったのねflair
トイプーちゃんがいると、モピちゃんだ!って思って
ニホイ嗅いで確認しても
モピちゃんのニホイがしないから
おかしいなって思ってるのかなぁheart04
ライダくんったら一途じゃないcatface
トイプーちゃん=遊んでくれる♪ってなってるんだろうねsmile
ハイジさんの「刷り込み」に笑っちゃったhappy02
その通りだよー!笑

dogイヴさんdog

この子がウワサ(?)のモピちゃんなんですflair
今では一途な思いが大きくなりすぎて
ウザ男になりつつも・・・sweat02
・・・だから男子ばかりにアタックしているのかな(笑)
男子なら浮気にならないしsmile

ライダの頭の中にトイプーさん=遊んでくれる♪
完璧に刷り込まれていますねpencil
ついでに、自分のこともトイプーかと思っているかも(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/34982190

この記事へのトラックバック一覧です: トイプー好きの秘密:

« 遊び人!? | トップページ | 進化するマテ »