時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ムニャムニャ・・・ | トップページ | お宅訪問 »

2010年5月 5日 (水)

黒パグの先輩と

ゴールデンウィークも今日でおしまいですdown

あぁ、休みが終わるのは早いなぁdash

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さてさて、昨日の記事で予告をしました出来事をpencil

5月4日のとっても暑い日sun

この日は、毎度お馴染のいこいの森公園に行きました。





おやおや!!あそこに見覚えのある方々が!!!!

P1010405





な~んて運命的な出会い風に言ってみましたが、

いこいの森で待ち合わせしていたんです(笑)

ではでは、紹介しますhappy01

P1010415

【凛のこと。】の凛ちゃんですshine

凛ちゃんは私とライダにとって初めてのパグ友達なんですsign03

しかも、2匹で逢うと毎回ライダに指導をしてくれる

体育会系の凛先輩でもあるんです( ´艸`)

今回ももちろんご指導がありましたよ(笑)



それ以外にライダにとって凛ちゃんに逢うということは、

P1010410

配給がもらえる!!!という喜びもsmile



ガハガハも落ち着いてきて、凛ちゃんの

P1010433

セクシーポーズも見れたことだし、ひとっ走りしに行きましたrun

周りはBBQをしている人だらけで、いいニホイが漂っていましたよsign01

Img_9151

焼きパグになる前に、公園を後にしてマックでお昼休憩をfastfood

ご飯を食べた後、凛ちゃん家にお邪魔しちゃいましたnotes

凛ちゃん家に行くのは2回目なんですが、

P1010445

楽しい思い出がいっぱいあるようで、とっても嬉しそうnote

それじゃ、凛ちゃん家を目指してLet's GOpaper

凛ちゃん家でのお話はまた次回に。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ポッチリ、ありがとうございます!

« ムニャムニャ・・・ | トップページ | お宅訪問 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

やっと会えましたね(笑)
しかし今回のGWは暑かったですね~sweat01
ライダくんのネームプレートも見れたし
この後もムフフheart04だったし
ステキな一日になりましたshine
ありがとうございましたsign03
私は明日更新予定です♪

おやつあげ過ぎかしら?
一応カロリーや素材は気にしてるんですけど
あげ過ぎだったら言ってくださいねweep
お腹がユルユルになったら可哀想だしshock
続き楽しみにしてますnote

GW終わっちゃいましたねー(><)
って、私は無職だから年中GWのようなものだけど(^^;;
ライダ君は凛ちゃんとデートですか。
ブン太も女の子とデートさせたいけど
どうやら女子には嫌われるみたいで・・・(^^;
楽しいGWが過ごせたかしら?
続きも楽しみにしてま~す☆

凜ちゃん先輩からのご指導と一緒にいっぱい遊べて良かったですね(^O^)

ライダくんにとって楽しいGWになったようですね('-^*)/

dogイヴさんdog

5月とは思えない暑さでしたねぇcoldsweats01
4月は寒いし、5月は暑いし・・・
春はどこにいったんじゃ~って感じsign03
今日にでも、ムフフな記事をアップしますよflair
ライダの○○○っぷりを公開しちゃいますsmile

オヤツの量は大丈夫ですよgood
お出かけする日の朝食と夕食は少な目にしていますので。
ダンボールかテープを食さない限り、
ユルユルにはならないみたいです(笑)

dogブン太ママさんdog

GW終わっちゃいましたよdown
あぁ、次の祝日までが長すぎる_| ̄|○
ブン太ママさんが羨ましい~sign03

ライダも基本嫌われちゃうんですよ。
しつこ過ぎるのでしょうがないんですがcoldsweats01
でも凛ちゃんの場合だと凛ちゃんの方が
順位が上だと思っているようで
いつものようにしつこくしたりしないので大丈夫みたいですflair

GWは節約のため近場でエンジョイしていましたよup

dogしばちゃんココアさんdog

凛ちゃんの方が上位だと思っているようなので
しつこく追い掛け回したりしないんですよねflair
あぁ~凛ちゃんの指導法を私にも伝授してほしい(笑)

凛ちゃん一家のおかげで、楽しいGWが過ごせました~notes
はしゃぎ過ぎたみたいで、翌日はずーっと寝ていましたよsleepy

オオッ!ライダくんGWにデートだなんていいですね~♪
パグズにはチョット暑すぎるGWだったけど雨でお出掛け出来ないよりはましだよね(^^;

凛ちゃんちでどんな楽しいことが待ってるのかな~!?
続きも楽しみにしてますね^^

dogイヴまま☆さんdog

GWに凛ちゃんの彼氏に内緒で
デートしちゃってました(笑)smile
でも、ライダは公園で逢った男子のトイプーさんに
夢中になっていましたけどcoldsweats01

5月なのに夏みたいですよねsun
過ごしやすい春はどこにいったぁ~
って感じですよねsweat02
凛ちゃん家でムフフなことしてきましたよheart02
お楽しみにぃnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/34537618

この記事へのトラックバック一覧です: 黒パグの先輩と:

« ムニャムニャ・・・ | トップページ | お宅訪問 »