時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 雨の日は | トップページ | 被害者続出。。。 »

2010年5月25日 (火)

ぐにゃり

今日は良い天気だったので、

張り切ってお散歩してきたライダくんnotes

いっぱい歩いたのでとってもお疲れのようsmile

P1010677

・・・それにしても目つきが悪すぎやしませんかcoldsweats01





その目も気になりますが、






P1010678

手痛くないの???????









最後まで読んで頂きありがとうございます。
応援クリック、コメントが励みになります!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ポッチリ、ありがとうございます!

« 雨の日は | トップページ | 被害者続出。。。 »

のほほん」カテゴリの記事

コメント

いっぱいお散歩してきたんだね。
お疲れさーん!

そう…この手よくなってるよねー。
当然本人は痛くないんだろうけど見てる方は痛そうに感じるよね(・ω・`;)

なので、この手になってるとついつい直してしまうんだよね(;^_^A

何だか疲れ果てて、なだれ込んだって感じだね(^^;
この睨みにきいた上目使いの顔、ブン太とソックリだわ~。
悪ガキって感じ。笑
犬って、こういう不自然な体勢とか、よくするよね。
痛くないのかしらね~(^^;

dogイヴまま☆さんdog

晴れた日の散歩は嬉しいみたいで
スキップしているかのように歩いていましたよnotes

私も、こんな風に痛そうな体勢を
していると律儀に(?)直してあげちゃってますsmile
この写真なんて、疲れて眠くなっているはずなのに
どう見てもリラックスできていないようにしか見えないsweat02

手の向きがどうなっていても気にしないって・・・
もしやワンコって鈍感なのかな(笑)

dogブン太ママさんdog

私もこの睨み顔、ブンちゃんに似ているなぁ
って思っていたんですよflair
2人揃って悪ガキの似たもの同士ですもんね(笑)

疲れて、なだれ込んでいるはずなのに
この手じゃぁ余計疲れそうに見えますよねcoldsweats01
人間はこんな体勢でリラックスできないのに、
ワンコは出来るって・・・ある意味凄いな~sign01
寝違えたり捻るってことはワンコ世界にはないんですかね。。。

わかるわかる!
ここなもお手手、こんなふうになるよ。
お手手、痛そうでなおしてあげたくなるよね~!
↓レインコート可愛いねぇ♪
雨の日も、お散歩連れてってもらえるなんて、
ライダくん、幸せ~っ。
セリさん、えらーいっっ。

dogここなmamaさんdog

グニャリと手を曲げて、
リラックス出来ちゃうなんて凄いですよねflair
人間じゃぁ、絶対無理coldsweats01
確実に筋をおかしくすること間違いなし(笑)

黒パグに黄色のレインコートって
面白いくらいに似合っちゃっていますよねsmile
黄色いレインコートを着たここなちゃんが
同じく黄色いレインコートを着てランドセルを背負った
めめちゃんと散歩していたら可愛いこと間違いなしheart02
児童風パグが児童と散歩・・・どうかしら、ここなmamaさん(笑)

雨の日の散歩は面倒なのでサボりたいのが事実ですよsweat01
2日連続でお散歩無しにすると、怪獣がそこら中を破壊しまくるんでねぇdash
でも、みなさんから可愛いって言ってもらえたので
雨の日散歩も楽しみになりましたよnotes

これよくやりますよね~happy01
我が家も直して差し上げます(笑)
たまにとんでもない方向に腕が曲がってたりするんですが
ワンコって関節稼動域広いのかしら?
私的には、ライダくんの無防備な後ろ足が好物catface

やるやるup
この<ぐにゃり>heart04
ホンマ、痛くないのか聞いてみたい・・(笑)
目つき。悪くないよォ~heartカワイイんだからnote

dogイヴさんdog

そうそうflair
丁寧にお直しして差し上げますよねsmile(笑)
ワンコの前足の関節稼動域は、、、
360度どの方向にも対応しているのではないかと
予想しておりますpencil
でも、あんなにグニャリと曲げられるってことは
きっと何かの役に立っているはずなんだけど・・・
なんの役に立っているんだろうsign02sign02

前足はグニャリとしているのに、
後ろ足はビロ~ンと・・・
伸びたいのか丸まりたいのか優柔不断なくつろぎ方に
見えてきましたよeye

dogbalmamaさんdog

ばるちくんも、やっぱりグニャリしていますか~flair
でも、ばるちくんの場合
中の小人さんがどんな体勢で
グニャリポーズをとっているかの方が興味津々happy02(笑)

ほんと、こんな体勢で痛くないなんて信じられないsign03sign03
人間がこんなことしたら、
良くて捻挫で悪くて骨折間違いなしdash

balmamaさんはちょい悪の目がお好きですか?
・・・もしやツンデレ好きなのか(笑)

パグのこの手、不思議だよねえ。
なんでぐにゃってさせて寝るんだろう?
うちも2パグとも、ぐにゃりってなってますよ。
ライダくん、目が半分しか開いてないね!
よっぽど眠いところ、邪魔されちゃった?(笑)

dogまめ蔵ママさんdog

なんで、こんな痛そうなポーズで
寝るのかなぁって妄想してみたんですよflair
きっと、飼い主たちが肉球をムニュムニュ
触りまくるから、そうされないためとかsmile(笑)
・・・ウチの場合はほんとにそうなのかもcoldsweats01sign03

あっ、気が付いちゃいましたhappy01
手が面白いことなってたんで、
デジカメを構えたら超迷惑な顔(この写真を参照ね)をされました(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/34881272

この記事へのトラックバック一覧です: ぐにゃり:

« 雨の日は | トップページ | 被害者続出。。。 »