時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 初上陸!!道満グリーンパークで・・・ | トップページ | ぐにゃり »

2010年5月24日 (月)

雨の日は

昨日も今日も雨が降っていますねrain

雨が降ると、お出掛け出来ずに体力が有り余っている方が1名coldsweats01

P1000344_2

パピー時期は濡れているとこは歩けなかったライダですが、

いつの間にかに平気になっていたんですflair

と、いうわけで

P1000353
カッパを装着してお散歩ですsmile

このカッパを着ると、小学生の低学年を連想してしまうんですよねschool

( ´艸`)プププ







カッパを着た1枚目の写真を見て、何か気がつきません?

袖を折り返しているんですsign01

実はこのカッパ、柴犬疑惑の豆柴のはなちゃんからもらったものなので

ちょいと大きいんですよ(笑)

P1010019

えっ!?ケチだって??

違いますよ~upエコなんです。エコbleah




明日は、暑くなるみたいですねぇsun





最後まで読んでくれてありがとうございます。
応援クリック、コメントが励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ポッチリ、ありがとうございます!

« 初上陸!!道満グリーンパークで・・・ | トップページ | ぐにゃり »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

キャ~ッ!ライダくん可愛い~~~heart04
イヴままギューッてしたくなるくらい愛しくなっちゃったよ~~~heart01
黄色いカッパがメチャクチャ似合ってるね~♪
ホント1年生の子みた~い^^ ついでにランドセルも背負ってみる?似合いそ~!(笑)

柴犬疑惑の豆柴はなちゃん、に笑ってしまった~~~happy02
「豆」柴の意味なし!でしょ!!!
確かに、写真を見る限り、ノーマルな柴・・・smile

ライダくん、かっぱ似合うね~。
かっぱの、ガサガサした感じ、嫌がりません?
萬、固まり気味になるんだけど・・・。
雨のお散歩はめんどくさいけど、ライダくんのかっぱ姿を見られるんならいっか~って
思っちゃいますねー!

dogイヴまま☆さんdog

ギュ~ってしてくれますかhappy01
あはっheart02どうぞどうぞsign03
いつでも、大歓迎です!!
なんなら、このカッパ着せて参上しましょうか?(笑)

黄色のカッパ似合いますよねup
最初着せてみたとき、
似合いすぎて笑っちゃいましたもんsmile
ランドセル良いですねぇnote
このカッパ着て、黒のランドセル背負って・・・
プププッhappy02
やってみたくなっちゃいましたよ~shine

セリさんは雨の日でもお散歩に連れていって
あげてるんですねえ!
えらいわー♪
柴ちゃんのお下がりのカッパ、ちょっと大きいみたいだけど
十分ですよ!
エコは大事です!!

dogつきさんdog

やっぱ、ノーマルな柴犬に見えますよねsign03
生まれたときは豆柴だった(笑)みたいなんですけど、
今じゃ柴犬。。。
体重だって豆柴にしては重すぎる、10kg越えsmile

やっぱ、黒パグに黄色は似合いますよねup
最初はあのガサガサ音や窮屈な感じが
嫌がっていたんですけど、いつの間にかに慣れたみたいですよflair
萬さんのカッパ姿も見てみたいですねぇheart01
あっ!でも固まっちゃったら、お散歩は出来ないですね(笑)

カッパ着ると
ますます パピーに見える♪
黄色が似合ってるね。
うちは 私の方針で
雨の日は 散歩休みにしてるんだけど
(ただ単に めんどうだから)
確かに 体力有り余ってしまうんですよね。。。
なので ボール遊びでごまかしてますよ。
いちお カッパは持ってるんですけどね。
1回しか使ったことないんですよね。笑

確かにキイロの合羽は「学童」に見えますね~happy01
とってもお似合いですよheart04
雨の日の散歩は後が大変ですが、
セリさん偉いですね^^

dogまめ蔵ママさんdog

2日雨が続いちゃうと、
体力が有り余ってイタズラばかりしちゃうので
仕方なく(笑)連れて行っているんですよflair
こういう時もう1匹いれば、
一緒に遊んでくれるんだろうなぁ
って妄想しちゃうんですよねsmile

袖は折り返してしまえば、
なんとかなるんですけど・・・
帽子がどうにもなりませんでした(笑)
帽子をかぶると、もれなく前が見えなくなっちゃうんですsweat02
良い方法を考えなくてはpencil

dogけめこさんdog

私もけめこさんの方針でいきたいんですけど
ウチの怪獣さんが納得してくれないんですcoldsweats01
雨の日2日目になると、
玄関の扉をガリガリガリガリガリィ~って
やって散歩に連れてけぇ!!!って大騒ぎsad
ボール遊びだけじゃ満足してくれない
ワガママ小僧なんですsign03

私の妄想だと、わらびんのカッパ姿は
とっても似合うと思うんですよねup
黄色のカッパにランドセルを背負って
お散歩して欲しいなぁ・・・とニヤニヤしながら
考えちゃいましたsmile

dogbalmamaさんdog

雨の日に学童と一緒に
集団登校していてもバレないかしら(笑)
やっぱ、黒パグに黄色は色が映えて
良いんですよねupnotes
意外にも、このカッパ評判が良いので
雨の日の散歩が少し楽しみになりましたよshine

雨の日のお散歩はお腹側も濡れているので、
カッパを脱がして・足を洗って・お腹を拭いてと
バタバタ暴れるライダを押さえながら処理していくのは一苦労ですcoldsweats01

こんなに可愛い小学生になるのなら
雨の日のお散歩もちょっと楽しくなっちゃう~happy02
自称豆柴さんのお下がり
袖を折って着れるならラッキーでしたねnote
しかもかわゆいlovely
我が家は雨の日と平日はお散歩サボってますcoldsweats01

dogイヴさんdog

家ではオッサンみたいなのに
カッパを着るとあら不思議
可愛い小学生に大変身ですよshine

足は袖を折れば平気なんですけど
フード部分はどうにも出来ず
顔がすっぽり隠れちゃうんですbleah(笑)

凛ちゃんは平日お散歩行ってないんだぁflair
体力が有り余って暴れたりしない??
それとも女子だから男子とは違うのかなっsign01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/34855791

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日は:

« 初上陸!!道満グリーンパークで・・・ | トップページ | ぐにゃり »