時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 被害者続出。。。 | トップページ | 遊び人!? »

2010年5月28日 (金)

うふっ♪どうもありがとう!!

ビロ~ンと伸びて休憩しているライダ宛に、

P1010914

プレゼントが届いていましたpresent

P1010918

いや~んheart02

こんなサプライズなプレゼントを届けてくれたのは誰かしらhappy02



















Img_6992
    (お花見の時の写真ですcherryblossom)

笑顔の素敵ながんちゃん一家がライダに誕生日プレゼントを送ってくれたんですnotes

ライダも自分のものだと分かっているみたいで、

P1010916

自らお座りして良い子アピールをし始めていましたsmile


狙いは確実にワンコ用のたい焼き。。。

いやいや。まだあげませんよsweat02


もう1つが、パイル地のタンクトップですflair

今年の夏はパイル地のお洋服が欲しいなぁ~

って思っていたらまさかウチに贈られてくるなんてheart04

がんママさんはエスパーなのかも(笑)

しかも、がんちゃんとお揃いlovely

ムフフ( ´艸`)

ではでは、早速着て頂きましょうup

モデルさん、カモーンpaper

P1010921

良いねぇ!良いねぇ!!!

お似合いよ~catface





それじゃぁ、お礼の言葉も言いましょうねflair

P1010923

・・・・・・・・・・でもね・・・・・・・???


P1010928

そこそこ!!それを言うんじゃなーいsweat01



がんパパさん・がんママさんプレゼントどうもありがとうございましたup

次回は、がんちゃんとお揃いを着て街を闊歩しましょfoot








最後まで読んで頂きありがとうございます!
応援クリック、コメントが励みになります♪

   

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、ありがとうございます!

« 被害者続出。。。 | トップページ | 遊び人!? »

ありがとう」カテゴリの記事

コメント

サプライズプレゼントって、かなり嬉しいよね。
がんちゃん、シブいフレブルさんだわぁ!!!
ライダくん、たい焼き隠されちゃったの~?(^^;;
後でちゃんと貰いなね。笑

いやん かわい〜!!!
サイズ大丈夫だったですね〜☆良かったぁ♪
ライダくん たいやき隠されちゃったのね!!!
あはは 残念〜☆ 
ライダくん 頭としっぽ どっちから食べるのかな?ふふふ

ライダくん似合うよ~♪可愛い可愛い♪
がんちゃんいい表情するね~!見てるこっちも笑顔になちゃうよ^^

ププッ!たい焼き隠されちゃったのね。
ず~んって落ち込んだ顔のライちゃん面白~い(笑)

プレゼント良かったですね!

お洋服似合ってますね('-^*)/

たい焼きココアも大好きですよ!

dogブン太ママさんdog

サプライズプレゼントは
とっても嬉しかったですよupnotes
仕事の疲れが吹っ飛んでしまいましたsmile

がんちゃんは笑顔がとっても素敵で
見ているだけで幸せになっちゃう
フレブルさんなんですよっheart02

たい焼きをコッソリ隠したんですけど、
ライダにはバレていたみたいです(笑)
良い子にしていた時にたい焼きを
プレゼントしようと思いますpresent

dogがんママさんdog

プレゼントありがとうございましたuphappy02
仕事の疲れが一気に吹っ飛んじゃいましたよnote
サイズもピッタシでしたぁflair
やっぱり、がんママさんはエスパー(笑)

たい焼きをコソコソと隠していたところを
ライダに見られていたみたいですcoldsweats01
なんとも、凄まじい顔でクレームを
言っていますねsweat01

ライダはお腹からガップリ食べたいそうですYOsmile

dogイヴまま☆さんdog

褒めて頂き、ありがとうございまぁ~すnotes
黄色のお洋服は持っていなかったので、
嬉しかったですよup
がんちゃんの表情見ていると、
こっちもニンマリしちゃいますよねぇheart04
この笑顔が大好きなんですよーshine

たい焼き隠しちゃいました(笑)
気がつかれないと思っていたんですけど
まさかバレていたとはbleah
あの、ず~んって落ちた顔は面白いですよね( ´艸`)プププ

dogしばちゃんココアさんdog

仕事から帰って来て、
このプレゼント見たら疲れが
吹っ飛んじゃいましたよ~noteshine
しかも、欲しかったパイル地のお洋服だったしhappy02
早く、このお洋服を着てお出掛けしたいですよsign03

ココアちゃんは、たい焼き大好きなんですか~flair
ライダはまだ食べたことがないので、
初体験できる日を心待ちにしていると思いますよsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/34926297

この記事へのトラックバック一覧です: うふっ♪どうもありがとう!!:

« 被害者続出。。。 | トップページ | 遊び人!? »