時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 箱入り息子 | トップページ | ただいまの後は »

2010年5月10日 (月)

好みにウルサイ男

5月9日(日)晴れの日のことsun

天気も良かったので半月ぶりに小金井公園に向かいましたrvcar

P1010569

小金井公園に行くのが大好きなライダは車の中でもルンルン気分でしたnotes

小金井公園に到着すると、足取り軽くグイグイとドッグランへと一目散dash

しかーし、ここで問題がsweat02

ライダのドッグランでの遊び相手の選び方はちょっと変わっているんですcoldsweats01

①1匹のみをひたすらストーカーする

②好みにウルサイ

③基本(テディベアカットの)トイプーさんが好き

④自分と同じサイズまたは自分より小さいサイズの子

こんな感じで、審査基準が多くて。。。

一緒に遊んでくれる好みのワンコがいれば良いんですが、

P1010573_2

やっぱり、基準が多すぎるのでハズレの日の方が多いですsign03

さてさて、この日はどうだったかというと・・・

P1010571_2

惨敗でしたcoldsweats01

気に入った1匹にずっとアタックしてたんですけど吠えられまくってましたよimpact

こうなると、なかなか走ってくれないので私が走るしかないんですrun





あぁ~、もっと社交性があれば良いのに。。。

こんなとこも、飼い主に似たのかsign02sign02sign02

P1010576

それじゃぁ、姉ちゃんと一緒に社交性を磨こうねflair

・・・さーて、どう磨こうsweat01



 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ポッチリ、ありがとうございます!

« 箱入り息子 | トップページ | ただいまの後は »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

あはは~(笑)
ライダくんも好みがウルサいんだね!!
ブン太もそうだよ。
好みの子を見付けると、一点集中。
スンスンヘコヘコばっかり。
決して犬見知りとかじゃないんだけど
上手く遊べてない感じが・・・(^^;

dogブン太ママさんdog

こんなとこにも、ブン太くんとの共通点がsmile
好みの子がいると、一目散に背後に回りこみ
スンスンスンスンとストーカーしまくってsweat02

そうそう。
犬見知りはしないんですけど、
日によってはランに来てもランできてなくてcoldsweats01
何しに来たんだろうって、飼い主が悩まされることもdash

ブン太くんとライダを一緒のランに放したら、
同じ子を追っかけるのかなぁって
ちょっと妄想しているんですよねflair
好みが似ているのではないか疑惑が判明される(笑)!!

ライダくんってば 
好みが4つもあるの?
あら贅沢。笑
小金井公園は1度行ったことがあったけど
けっこうバラエティにとんだわんこがいたような気がしたんですが
それでも 好みの子に巡り合えないときがあるのかぁ。。。

dogけめこさんdog

誰でも、どーーーんと来い!!タイプだったら
良かったんですけど審査が厳しすぎてcoldsweats01
大好きなトイプーさんは、怖がりな子が多いので
フラれる確率が高いし。。。
小金井公園は色んなワンコが多いんですけど
最初にこの子って決めちゃうとその子しか目に入らないみたいなんですsign01
ある意味、一途な男子です(笑)

あっ!!あと、虚勢済み男子も大好きだったflair
ライダもわらびんにストーカーしちゃうかもsmile

ばるちは基本、何処に行っても
「ソロ活動」ですheart
ドックランは<私が走れば走る所>&<ニホイチェックの宝庫>
でも、気に入った子がいたら一途なストーキング(男女問わず・・)heart04
やっぱ似てますね~happy01

dogbalmamaさんdog

ばるちくんはソロ活動に励んでいるんですかsmile
ストーカー行為が始まっちゃうと、
追いかけるの大変じゃないですか?
お気に入りのワンコを追いかけるライダを追いかける私sweat02
どっちが、ランに来ているんだか(笑)
やっぱ、パグの男子はこんな感じの
遊び方なんですかねflair
意外と仲間が多くてホッとしましたよ~notes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/34612204

この記事へのトラックバック一覧です: 好みにウルサイ男:

« 箱入り息子 | トップページ | ただいまの後は »