時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ぐにゃり | トップページ | うふっ♪どうもありがとう!! »

2010年5月27日 (木)

被害者続出。。。

昨日は送別会があり、いつもより帰りが遅かったワタクシpencil

仕事に行く前にライダに帰りは遅くなるからねって

言ってから出掛けたんですが、、、







---いつも帰ってくる時間頃の様子---

P1010897_2

ドアが開くのをジッと見つめていますeye

P1010898

健気に待ってくれていますheart02

おぉ~!!可愛いところもあるじゃないかぁhappy02





---それから数時間後に---


待っても待っても帰って来ないので、ライダは

P1010912_2

だんだんイライラしてきたご様子・・・sweat02








こうなると、確実に

P1010902

被害者が出ますcoldsweats01

まず、第1の被害者はお気に入りの紐付きボール。




そして、第2の被害者までもがdash

P1010905

父親のユニクロスリッパがゴミへと大変身していましたYOsign03













帰りが遅くなるのをひたすら心配するのは、

両親よりもライダでしたわflair

P1010908
・・・・・・・めっちゃ、怒ってるしcoldsweats02








最後まで読んで頂きありがとうございます!
応援クリック、コメントが励みになります♪
 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ポッチリ、ありがとうございます!

« ぐにゃり | トップページ | うふっ♪どうもありがとう!! »

ヒーローまでの道のり」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、お疲れ様でした♪
そして、ありがとうございましたhappy01
ライダ君、暑い中、いーっぱい走っていて元気でしたねup
午前中のハイパーさも見たかったです><

帰ってくる時間が分かるんですね!
リキも分かるみたいで、いつもの時間に帰ってこないと遠吠えしてるらしいです。笑
ワンコの体内時計って正確だなって思いますsandclock

ライダくん、派手にやってくれたわね~。笑
帰りの遅い娘を心配する父親みたい。
遅くなる度にこんなだと、のんびり遊んで来れないね(^^;
犬飼いは、基本夜遊び禁止だから!!爆

始めまして~!いつも、読み逃げばかりで、初コメントさせて頂きます~!
実は、うちに 黒パグ 晴(はる) 1歳5ヶ月の男の子が居ます!
らいだくんを、初めて見た時から、 うちの晴に似てるな~!!って、思い
それから、更新を楽しみにしています~!
私って、人見知り&機械音痴なため、なかなか・・・ww
これからは、なるべくコメントをさせて頂きます~!  では。

dogトマトさんdog

トマトさぁ~~~んhappy01
この間は、来て頂きありがとうございましたup
しかも、遊びに来てくれて嬉しい限りですnotes

ライダは走っているというか、
お気に入りの子を追い込んでいましたねcoldsweats01
または、ストーカーとも言う(笑)

ワンコの腹時計って凄いですよねsign03
ご飯の時間や散歩の時間がずれたとしても
帰ってくる時間にはソワソワしだすって・・・
きっとワンコの腹時計は電波時計並みなんだなぁflair
リキくんの場合は遠吠えなんですかsign01
ニパリンスマイルのリキくんからは想像できない
ワイルドさですねsmile
リキくんの遠吠え聞いてみたいかも( ´艸`)♪

dogブン太ママさんdog

家に帰ってみたら、
負傷者達がライダの届かない場所に
避難させられているのを見てビックリしましたよcoldsweats01
スリッパにいたっては、どんなバトルを
繰り広げていたんだか・・・sweat02

両親が口うるさく言わなくなったと思いきや、
それを上回る心配性がふえてしまいました(笑)
・・・土曜日に友達の結婚式があるんですけど
この日も新たな被害者がでちゃうかもimpact

犬飼いにとって夜遊びするときは
犬同伴じゃなきゃダメですねっflair

dogさきさん&晴の母さんdog

はじめましてhappy01
コメントありがとうございますup
いつも、ブログを読んでくれて嬉しい限りですshine
しかも、更新を楽しみにしていてくれているなんて・・・
あぁ頑張って続けてきて良かったcrying

黒パグの晴くんがいるんですか~note
1歳5ヶ月なら、ライダよりちょっとお兄ちゃんなんですねheart02
どんなお顔の子なのかなぁって考えていたら
顔がにやけていましたよ(笑)
晴くんがライダに似ているんですか?
っていうことは、そこら中、破壊して回っているか・・・
それともビロ~ンって伸びているとか・・・
もしかして親戚さんとかsign03sign03
ムフフcatface

これからも、頑張って更新していきますので
遊びに来てくださいねpaper
因みに、私も人見知りさんで~す(/ー\*)

あらま~派手にやってくれましたね~(^^;
こんなに待ち焦がれてるライダくんがいるともう夜遊びできないねー。
親の立場からすると自分達より寂しんぼライダくんの方がずっと効き目ありそう~って感じだな~^^

うちの娘が遅いときにもイヴ寂しがってくれないかしら・・・。

dogイヴまま☆さんdog

まさか、スリッパをゴミに変身させているとは
思ってもいませんでしたよcoldsweats01
夜遊びをしていたら、ライダにこんなに怒られるとは・・・
思ってもいませんでした(笑)
ウチの母親は、ライダ大作戦で毎回メールしてくるんですよflair
文面には確実に【ライダが寂しがってます】の文章が。
事実かどうかは分かりませんが、
確かに効果は絶大です(笑)sign03

イヴちゃんは、ゆかお姉ちゃんの帰りが
いつもより遅いとソワソワしたり変だなって顔しないんですかsign02
それなら、次教える芸は【寂しがる】ですねsmile

ライダくん、めっさ怒ってる(笑))
怒るとライダ君は<ハカイダー>になるんやねsweat01
でも、怒った顔も可愛いと思う・・・だってPUG馬鹿だものheart04
セリさんが1泊でどっか行ったら、どうなるんやろsign02

dogbalmamaさんdog

まさか、2つもの被害者が出ているとは
思ってもいませんでしたよsweat02
そうかぁ、怒るとハカイダーになるのかぁflair
そうだったのか~!
覚えておかなくちゃpencil
1泊したら・・・きっと被害者がまた1つ増えていそうcoldsweats01
こんなんじゃ、入院なんてことになったら
家が破壊されているかもしれないです(笑)

でも、どんなパグの表情もステキングheart02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/34910944

この記事へのトラックバック一覧です: 被害者続出。。。:

« ぐにゃり | トップページ | うふっ♪どうもありがとう!! »