時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 好みにウルサイ男 | トップページ | パグちゃんのお顔いっぱーい!! »

2010年5月11日 (火)

ただいまの後は

ウチのライダくん。

私が帰ってくると、キュイ~ンキュイ~ンとハウスの中でジャンプして大騒ぎをしますsign03

そんなライダを落ち着かせるために、ハウスから出す前にお座りをさせます。

しか~し、「お座り」のコマンドを出した後に毎回変な声をだすんですflair

やっとこさ、その時の動画がやっと撮れたのでアップしますpc

最初、この声をたまたま出した時に私が大笑いしたのがきっかけで

私が帰ってくると毎回やるようになりましたsmile

疲れて帰って来ても、こんな声で迎えられたら笑って疲れは吹っ飛んじゃってますnotes

逆に、この声を聞けない時はちょっと落ち込みますがねcoldsweats01

P1010533

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ポッチリ、ありがとうございます!

« 好みにウルサイ男 | トップページ | パグちゃんのお顔いっぱーい!! »

のほほん」カテゴリの記事

コメント

い・・・犬の鳴き声じゃありませんね!?
セリさんの時だけ?
他の家族の方の時は違うんですか?
なんて言ってるのか分からないけど・・・(笑)
とにかく、嬉しそうな感じは伝わってきます♪
こんなふうに歓迎されたら、嬉しいですねぇnote

ちっちゃい怪獣みたいhappy02
こんな可愛い声で帰宅を歓迎されたら、
疲れもぶっ飛びますねheart04
メチャメチャ可愛いsign03heart02

dogつきさんdog

・・・もしや暗い中にいたのはライダでは
なかったのか!?!?
どうりで、凄い声でお出迎えをするわけだ(笑)
他の家族が帰ってきたときは、
なぜかこの声はださないんですよねflair
はたして、何て言っているのか。。。
萬さんなら分かるよね、きっとsmile

家に帰ってきてこの声を聞くと、
あぁ~今日も仕事が終わったぁ
って気分になれますよnotes

dogbalmamaさんdog

ちっちゃい怪獣みたいですよねflair
はっsign01sign01
もしや、ライダのファスナーを開けると
怪獣が入っているのかも(笑)
だから、あちこち破壊しているのかぁ。

この歓迎はとっても嬉しいんですけど、
ケージを開けてまず向かうのはオモチャ箱なんですよsweat02
オモチャを1個持ってきてから、「おかえりぃ~」って
ペロペロしに来るって・・・coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/34595204

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまの後は:

« 好みにウルサイ男 | トップページ | パグちゃんのお顔いっぱーい!! »