時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 初めてのカフェメシ | トップページ | ガランゴロン »

2010年5月19日 (水)

肉Q

ウチのライダくん。

よく、肉球がプリプリだねぇ~flairって褒められますhappy01

P1010726

1匹しかいないと比べようがないので、褒められてから知ったことなんですけどねpencil

そんなライダの肉球をプリプリで保つために、

1、2週間に1回クリームを塗り塗りしているんですよshine

P1010733


それでは、ライダの肉球をお披露目でーすsmile












P1010734

なんか、色々写り込んじゃっているけどsweat02

・・・えっ!?見ただけじゃ分からないって!?!?

そんな人は、ライダの肉球をいつでも触らせてあげますよup
















~~~おまけ~~~
この写真を撮るためにライダは、

P1010736

こんな格好をさせられていました(笑)

ご飯の後だから、お腹がポンポコリン( ´艸`)プププ






最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
コメントや応援クリックが励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ポッチリ、ありがとうございます!

« 初めてのカフェメシ | トップページ | ガランゴロン »

のほほん」カテゴリの記事

コメント

肉球よりも○マ○マに目がいってしまった(^^;
そういえば、ライダくんも未去勢だったのね。
肉球クリーム、うちも昔使ってたよ。
ピンクの蓋のやつ、高いけど凄くよく効くの♪
犬にとって肉球は命だからね!!!

ライダくん、立派なブツをお持ちで・・・(笑)。

肉球クリームね~、一時やってたけど、
めんどくさくてやめちゃった・・・。
ライダくんのプリプリを触って、気持ちを入れ替えねば!(笑)

dogブン太ママさんdog

やっぱり、そっちに目がいっちゃいますよね(笑)
何度撮っても、肉球より○マ○マの方が
綺麗に写っちゃってcoldsweats01
ライダもブンちゃんと同じく未去勢男子ですのよflair
毎日、師匠に弟子入りするため修行に
励んでいますsmile

肉球クリームって高いですよねsweat02
雰囲気は、人間の使うバセリンと同じ気がするんだけどなぁ。。。
あれなら、いっぱい入っている上に安いのに(笑)

dogつきさんdog

さすが、目の付け所が違いますねぇ(笑)
出血大サービスのライダのセクシーショットですよflair
えっ!?セクシーじゃないって(笑)?

肉球クリームを塗るのって
意外と大変ですよねcoldsweats01
1人がガッチリ押さえていないと、大暴れするしdash
ついでに塗った後は、床に足跡が。。。

どうぞ。ライダの肉球をプニプニしちゃって下さいなhappy01
その間に私は萬さんのボツボツ出しに熱中していますから(笑)

うちは娘だから、こうなってるのかぁ~
って、まじまじと見ちゃったぁ…。
そっちじゃなーい!!っね…(^-^;
肉球ぷりぷりだねっ♪
やっぱり、肉球クリームってよいのねぇ♪

dogここなmamaさんdog

あっsign03
やっぱり、違うところに目がいっちゃいましたか(笑)
ライダのセクシー(?)ショットを
大サービスしちゃいましたよsmile
私の場合は、女の子がゴロ~ンってした時
まじまじ見ちゃっていますeye

肉球クリームの効果ってあるのかなぁって
半信半疑だったんですけど、
効果抜群だったみたいですnote
男子も足元のお手入れをして、
目指せ石田純一up(笑)

ダメだ・・・・
みなさんと同じく、どうしても最後のショットに目がeye
ライダ君の肉Q、触りた~いheart
ばるちなんて、散歩の前後にクリームヌリヌリしても、
飼い主の肌と同じくガサガサsweat02
(歩きすぎって噂あり(笑)))

dogbalmamaさんdog

やっぱり、アソコに目がいっちゃいましたかsmile
サービスショットですよー(笑)
こんな写真を載せたことライダに知られたら
怒られちゃいそうだけどcoldsweats01

肉Q触りますかぁflair
どうぞどうぞ!
思う存分触って下さいなnote
ばるちくんは毎日お散歩の前後に塗り塗りしているんですかsign02
すごーいsign03
ウチも結構歩いている方なんですけど、
ばるちくんは毎日何分くらいお散歩しているんですか~?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/34777440

この記事へのトラックバック一覧です: 肉Q:

« 初めてのカフェメシ | トップページ | ガランゴロン »