時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 凛ねえ様ありがとー♪ | トップページ | 入院です。。。 »

2010年6月28日 (月)

ミッション!!モデルたちを可愛く撮る!!!

6月27日(日)のことpencil

午前中は、ボケーーーっと過ごしていましたが

若干1名はどこかに連れてけと扉をガリガリガリガリ・・・sweat02

えぇ、もちろん犯人はこの方。

Dsc00110

こんな、やる気のない顔をしたライダが数時間後には

Dsc00116
ニッコニコ笑顔に大変身upup

こんな嬉しそうなお顔にさせてくれたのは、

Dsc00117
凛ちゃん一家のおかげですhappy01

ナイスなタイミングでイヴさんからメールをもらいそそくさと準備をして、

いこいの森へと向かいましたrun

デジタル一眼をぶら下げて、初めての外での撮影にウキウッキnotes

可愛いモデルさんのステキングな表情を撮るぞと鼻息が荒くなっちゃいましたYO(笑)



この日は晴れてはいないんだけど、

ムシムシジメッとした気候でパグズはガッハガハsweat01

Dsc00119

ガハガハを落ち着かせるために凛ちゃん家からダイコンをもらい

そして我が家はスイカを持参しましたflair

凛ちゃんはスイカを食べるのが初めてだったんだけど、

Img_1458


とーーーーーっても


Img_1460
美味しそうに食べてくれましたsmile

少し、ガハガハがおさまったとこで芝へと行ったんですが

Dsc00158

ちょっと走っただけでバテるdash

バテるとライダは

Dsc00170
足がびろぉぉぉんと伸びちゃうし、凛ちゃんは

Dsc00172
お耳がなくなる(笑)

この後、飼い主たちもバテバテになったのでドギーダイニングさんに寄ってから

またまた図々しくも凛ちゃん家へおじゃましちゃいましたhappy01





この日はマナーベルトを持っていなかったので

Dsc00196

凛ちゃんのおパンツ(男女兼用のね)を貸してもらいましたsign01



お家では

Dsc00203

フレブル凛ちゃんになったり、

ライダは

Dsc00215_2 
空を飛んでみたり(笑)

それを見た凛ちゃんは

Dsc00216
耳がひっくり返るほどビックリしてましたよ(笑)

そんな凛ちゃんを見て、調子に乗ったライダは

Dsc00212
な~~~んてことを言っているけど、

もちろんこの日も凛ちゃんに追いかけられてシッポを下げていましたYO( ´艸`)

Dsc00210
そうだよねぇ!!

まだまだ甘ったれのお子ちゃまだよねbleah


そして楽しい時間はあっという間に過ぎていくのであった・・・。




ribbonパパさん・イヴさん・凛ちゃんへribbon

この日も楽しいひと時をありがとうございますnote
楽しくって楽しくって時間があっという間でしたよcrying
また、是非是非遊んで下さいねshine
カメラの特訓もがんばりまーすrock





最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
応援クリック、コメントが励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、ありがとうございます!!

« 凛ねえ様ありがとー♪ | トップページ | 入院です。。。 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

かわいいモデルさんを撮るために購入したカメラが、活躍していますね~ww
ほんとに、かわいく&綺麗に撮れてる~!!
さき(娘)が、“うわぁ~!! イイカメラ~! うちも、これ欲しいな~!”って、PCにくぎづっけになってましたYO~ww
で、“じゃ~あんたの、お小遣い貯めて買うか?&お年玉で(そんなにない)買うか~?”って言ったら、 “ギロッ!”って睨んで、 “チェッ!”って、舌打ちしながら、ブツブツ(聞こえる程のブツブツで)文句言ってましたYO~ww
だから、“当たり前やろ~! なんぼする(いくらする)と思ってるんや~!”って、逆切れしてやりました~ww
フッフフ~!! 母に口で勝てると思うのは、100年早い~!って感じ~ww でしょ~ww  って、100年先には、2人共居ない~ww ですね~ww 。

可愛く撮れてますよ!
やっぱ、違うなぁ~。背景のボケ具合がすごくいいです!
ちゃーんと、ライダくんや凛ちゃんが主役になってるもんね!

それにしてもふたり、似ています・・・
セリさんの(注)がないと、どっちがどっちか当てる自信ないや~。
男の子と女の子なのにねー。

デジイチ大活躍だね♪
大きさや重さはどれくらいなのかな?
今度会ったら見せてね(^^)
凛ちゃんて、スイカ食べるの初めてだったんだぁ!!?
意外・・・
ワンコはスイカ大好きだよね~。
食べ過ぎると(ブン太は)お腹ゴロゴロになるけど(^^;

dogさきさん&晴の母さんdog

この日は凛ちゃん一家にライダを託して、
カメラの練習をさせてもらいましたよup
走っている時の撮影はやっぱまだまだですけど
良い写真が撮れると嬉しいです~happy02shine
しかも褒めてもらえたしnotes

私が買ったデジタル一眼って、
意外と安いんですよsmile
性能が高めのコンデジにちょっと値段を足せば買える位かなdollar
まぁ、値切り倒したってのもあるけど(笑)
それでも他の方が使っている一眼レフよかは安価なのflair
その分、機能やレンズは劣るけどねsign01
・・・こんなこと言ったら、欲しくなっちゃうかな(笑)

dogつきさんdog

可愛く撮れてますか?
やったぁupupミッションクリアだ~happy02note

裸んぼでウロウロされると、
飼い主達でさえ凛ちゃんとライダの
見分けが付かなくなるんですよcoldsweats01
フレブル凛ちゃんにいたっては、
うちの親も間違えたくらいだしsign03

だから基本、マナーベルトをしているかどうかで
判断しちゃってるんです(笑)
あっ、あとは顔がデカイ方がライダっていう
見分け方もありまっせpencil

dogブン太ママさんdog

早速大活躍してもらいましたよup
重さはねぇ・・・たしか望遠レンズをつけても
500gないぐらいだったかなpencil
次回逢った時に是非、使ってみて下さいなhappy01

凛ちゃんは無事にスイカデビューを
果たしましたよflair
凛ちゃんのお口に合ったみたいで、
早速【スイカ】って言葉を覚えてましたsign03
因みにライダは未だに【スイカ】って言っても
分かっていないけど(笑)

このデジイチすごく可愛くって良いよねheart04
小さいし、使い勝手もコンデジと同じ感じだしgood
良いお買い物をしましたね~happy01
凛もたくさん撮ってくれてありがとうございますsign03
昨日旦那がカットスイカを買って帰って来ましたcatface
早速「スイカ」と言ったら
すんごい勢いで反応してましたよ~happy02
狭い家だけど、また遊びに来てねwink

「ヒマぜよ」って、坂本ライ馬!?笑

dogイヴさんdog

ホント、買って正解でしたよupup
ウジウジ悩んでないでさっさと買えば良かったくらい(笑)

凛ちゃんは毎回ステキな笑顔で振り向いてくれるし
撮っている私はもうメロメロlovely
あやうく鼻血がでちゃうとこでしたYO(笑)

自宅でもスイカ食べたんだ~flair
これで凛ちゃんも暑くなれば
スイカが食べたいって騒ぎ出すこと間違いなしsmile
我が家では、毎回スイカの争奪戦が繰り広げられてますよimpact

坂本ライ馬・・・( ´艸`)プププ
さて改革を起こせるのであろうか!?!?
乞うご期待pencil(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/35553720

この記事へのトラックバック一覧です: ミッション!!モデルたちを可愛く撮る!!!:

« 凛ねえ様ありがとー♪ | トップページ | 入院です。。。 »