時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ちょび毛 | トップページ | 黒んぼちゃん »

2010年6月23日 (水)

男子ですから

ど~~も。ライダでしゅhappy01

ねぇねが「ネタがないsweat01ネタがないdespair」って大騒ぎしているので

ボクが書きましゅpencil




ボクは周りから草食系男子って言われているんだけど、

P1020069
こーーーなに、いっぱい立派なおヒゲがはえているんでしゅsign03sign03sign03sign03

これで、これからは立派な肉食系男子でちょ???








・・・・・・sweat02

ライくん、そのおヒゲの件だけどパピーちゃんにも女子にも生えているんだYOup

って、誰かライダに伝えてやって下さいcoldsweats01

Byセリ





応援クリック、コメントが励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、ありがとうございます!!

« ちょび毛 | トップページ | 黒んぼちゃん »

のほほん」カテゴリの記事

コメント

えー!
ライダくん、草食系なのーーー?
元気だし、肉食系かと思ったよ~。
でも体格のスマートさは確かに草食系だなぁー。
ライダくん、草食系のほうが今時の女子にはもてるかもよ!

萬はヒゲ切っちゃうから、ライダくんみたいに立派じゃないよー。
ヒゲ切ると、余計に顔がまんまるくなるんですよ。
なんていうか・・・草食とか肉食とかって言うより・・・
菓子食な感じ!

dogつきさんdog

そうなんですflair
ライダって草食系なんですbud
一見、元気にオラオラ(?)走っていそうなんですけど、
実は・・・女子に弱いんです(笑)
女子が集まれば集まるほどタジタジして、
どんどん存在感をなくしていくんですYO( ´艸`)プププ
だから、しつこくクンカクンカと追いかける相手は
ほとんど男子sign03

そっかぁ!今時は草食系男子の方がモテるのか・・・
ライダをストーカーしてくれるほど気に入ってくれる
美犬が現れないかなupnotes

萬さんはおヒゲを切っているんですかhairsalon
大人な男子はおヒゲのケアも怠りませんなぁshine
ライダも昔1回だけおヒゲを切ったことあるんですけど、
徐々に伸びてきたヒゲがグサグサと私の顔に刺さるのでやめちゃいましたsweat02
まん丸顔で面白い・・・いや可愛いんですけどねぇsmile

萬さんは菓子食系かぁ、、、逢った時にお味見して良いかしら??
そのお礼に愛情をいっぱいプレゼントするからねheart02(笑)

え?草食系?
だって、ランでしつこく(失礼。笑)追い掛ける姿は
どう見ても肉食系男子だよ(^^)
ブン太も見た目は小さくて細いから「草食系」に
見られるけど、あのヘコりっぷり見たら
断然、肉食系だしね(^^;
あ!でも、ブン太もライダくんと同じで気の強い女子が
苦手なんだよね~。
基本、大人しい子が好きみたい。。。
う~ん、結局どっちなんだろう??

dogブン太ママさんdog

あの、ヘコりっぷりはまさに肉食系男子でしたね(笑)
しかも、休憩よりストーカーをとるなんて
肉食系男子の誇り的存在だわsmile

いやーだぁーブン太ママったらpaper
しつこく追いかけていたのは男子よぉ~shine
ブンちゃんのお気に入りだった凛姉さまには
しつこく出来ないのよんflair
怒られちゃうから(笑)
・・・ってことはライダは草食系よりおねえ系!?!?
彼女探しより、彼氏探しした方が良いのかしら(笑)
でも、基本ライダって一方通行で誰かにストーカーされることないのよねcoldsweats01
女子への積極性もなければモテもしない悲しき男子(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/35450930

この記事へのトラックバック一覧です: 男子ですから:

« ちょび毛 | トップページ | 黒んぼちゃん »