時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ウフ♪買っちゃった!!! | トップページ | ミッション!!モデルたちを可愛く撮る!!! »

2010年6月27日 (日)

凛ねえ様ありがとー♪

今日6月27日(日)に凛ちゃん家からお誘いを頂き、

毎度お馴染のいこいの森に行ってきましたrun







・・・・・が、その記事はまた次回でcoldsweats01



その前に、今日凛ちゃん家からライダの誕生日プレゼントを頂きましたpresent

以前、凛ちゃんからお借りしたクールタイがとっても素敵で

「これどこで売っているの??」って聞いたらなんとイヴさんが

じゃぁ誕生日プレゼントであげるよーって注文してくれたんですnotes

Dsc00223
ここのお店って商品が到着するまで2カ月近くかかるほど人気みたいなんですpencil

それをライダのために注文してくれたイヴさん・・・ありがたいっすcrying




しかも、このプレゼントの中には

Dsc00224
クールタイと一緒に凛ちゃんの生写真も入ってますheart02

なんと裏面にはメッセージもhappy02

嬉しい限りですねぇflair

Dsc00230

おぉ~~、良いねぇライくん似合っているYOshine

凛ねえ様、パパさん、イヴさんに感謝感謝だねconfident


Dsc00232

・・・・・・それは・・・・・・どうかなぁsweat02

ライくんってしつこいからさぁ。。。




凛ちゃん一家のみな様pencil

ライダへのプレゼントどうもありがとうございましたnote

これでオシャレBOYの仲間入りができそうですよ(笑)

大事に使わせてもらいまーすhappy01





最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
応援クリック、コメントが励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、ありがとうございます!!

« ウフ♪買っちゃった!!! | トップページ | ミッション!!モデルたちを可愛く撮る!!! »

ありがとう」カテゴリの記事

コメント

赤いタイが似合ってる~!!!
やっぱ、黒パグには「赤」が合うね(^^)
ドクロ服もオサレだし、これでモテモテボーイ
間違い無し♪・・・と言いたいところだけど
確かにしつこいとモテないんだよね(^^;
ブン太で実証済みですから。笑

dogブン太ママさんdog

やっぱ、黒には赤ですよねup
これでアウトレットやセール品の
お洋服もオシャレに見えること間違いなし(笑)

タイも洋服もビシッと決めて、
カワイコちゃん(男女関係無しに)にアタック・・・
しても逃げられちゃうんだろうなぁcoldsweats01
しつこいBOYだから(笑)
ブンちゃんとライダでアタック方法の見直し案でも
考えてもらいたいですねっflair
しつこくしなかったらモテモテBOYも夢じゃない・・・かもsmile

あら ライくん にあってるじゃない。

ライくん モチモチに なりたいの?

凛は おもちたべれないんだってさ。

きのうは あそぼってしたのに

ライくん にげちゃうんだもん。

でも 凛は たのしかったよー。

また きてね。

パパも ママも たのしみにしてるって。

凛も おそろい かってもらえば よかったなぁ。

真っ赤なクールタイが仮面ライダーっぽいよ~ん♪
とっても似合っててかっこいいよ!!
モッテモテになること間違いなし!!

dog凛ねぇタンdog

凛ねぇタンどうもありがちょ♪
凛ねぇタン・・・モチモチじゃなくって、
モテモテなんだけど・・・・・
さからっちゃいけないから
モチモチでいいや!!

きのうのは、あそぼってやってたの?
ボクはてっきり・・・たべられちゃうのかと
おもって、にげちゃった・・・テヘッ!

にげちゃったけど、ボク凛ねぇタンの
おうちがだいしゅきなのheart04
ママしゃんは、ボクをいっぱいナデナデちてくれるし
あっちゃんは、ボクのなやみそうだんをきいてくれるし!
ホントはまだかえりたくなかったんだよーーー!!!!

また、ねぇねをグイグイひっぱって
あしょびにいくねぇ~~☆

dogイヴまま☆さんdog

このクールタイの結び目をグイッと
横に持っていけばなんちゃって仮面ライダーの
出来上がりですよね(笑)smile

褒めてもらって嬉しいですupup
そんな、モッテモテになること
間違いなしだなんてぇ~note
ウフフheart02
そんなこと言うと、ライダが嬉しくなって
しつこくストーカーするかもしれないよん( ´艸`)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/35533016

この記事へのトラックバック一覧です: 凛ねえ様ありがとー♪:

« ウフ♪買っちゃった!!! | トップページ | ミッション!!モデルたちを可愛く撮る!!! »