時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 梅雨前のお出掛け-カフェ編- | トップページ | たれパグ »

2010年6月14日 (月)

梅雨前のお出掛け-ひとっ走り編-

とうとう、東京も梅雨入りしちゃいましたねぇrain

これからは学童カッパが大活用だな。。。


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。.


さてさて、昨日の【梅雨前のお出掛け-カフェ編-】の続きですpencil

海くん一家とお別れした後、凛ちゃん一家と小金井公園のランへ・・・





ではなく、毎度お馴染のいこいの森公園へ向かいましたrun

公園に到着して、まず休憩japanesetea
(休憩してばっかねぇ 笑 )

イヴさんが持参してくれたパグズ弁当(中身はキュウリ)をもらいましたup

P1020289
キュウリの配給にライダったら凄い顔になってますねぇ( ´艸`)

そして食べ物がなくなると、電源をOFFにしようとするお二人さん(笑)

P1020295
同じ目になっちゃっているしsmile

このまま放っておくと、寝てしまいそうなので芝で走りますよーrun




芝に行くと、、、

Img_0852_2

凛ちゃんがパパラッチを発見したみたいです!!!!

まさかぁ、こんなとこにパパラッチなんて














P1020301
いたぁぁぁぁぁ(笑)

P1020302
いやぁー、フライデーデビューはしないと・・・思うよcoldsweats01


それじゃ、梅雨前にいっぱい走りましょdashdash

Img_0864
久々に凛パンチも炸裂して、

Img_0879
ライダはパグとは思えない顔になり、

Img_0880
そして凛ちゃんに食べられそうになりながら(笑)楽しんでましたnote





もちろんこの試合(?)の結果は、

Img_0886
凛ちゃんの勝ちぃupupup

ライダの負けぇbleah
(特にシッポのあたりが 笑)


その後、休憩しに座る場所を探していたらアジサイ発見eye

綺麗なアジサイがあったので、、、

モデルさぁーーーん、おいでぇpaper

P1020313

良いねぇ、良いねぇ、可愛いYOheart02

それにしても、お二人さん・・・ほんと姉弟みたいねっhappy01


走ったり撮影会をしたりと、お疲れの凛ちゃん。

P1020317
凛ちゃん地面に溶け込んでいってしまいそうだよー(笑)


そろそろお二人さんもお疲れになったので、

凛ちゃん家とバイバイしたんですが・・・




P1020320

ライダが帰らないと反抗しだしましたsweat02

ずーーーーっと凛ちゃん一家を眺めていましたよ。

別れてからは、足取りは急激に重くなり・・・帰るのは一苦労gawk

何度ストップして後ろを振り向いたことか。。。



でも、この日は楽しかったからしょうがないねsign01






最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
応援クリック、コメントが励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、ありがとうございます!!

« 梅雨前のお出掛け-カフェ編- | トップページ | たれパグ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

私、本当に怪しい人sweat02
しかも縦の写真を撮るのに
カメラだけ動かせば良いものを
体ごと動かすから余計に変なんだshock
って今気付いた(笑)
草むらからの2ショット
まさにフラ○デーの記者になった気分♪

凛もライダくんも遊んでる時のお顔すごいよねhappy02
パグじゃない違う生き物みたい☆
でも走った後のライダくん
シッポが下がっちゃってたね~smile
怖い思いさせちゃったかなぁdespair

帰りたがらなかったって、もう!可愛いんだからcatface
凛は逆にドギーさんにまっしぐらでしたcoldsweats01
キュウリおじさんに、また新鮮なキュウリを用意してもらおうねwink

ホントに姉弟みたいだね~♪
走るライくんの必死なお顔~(笑)シッポは下がっちゃったけど帰りたくないほど楽しかったんだよね^^
凛ちゃんにいっぱい遊んでもらってよかったね♪

地面に溶け込んじゃいそうな凛ちゃんの顔が可愛いですね~♪

dogイヴさんdog

怪しげなイヴさん・・・載せちゃった(≧m≦)
これでパパさんからのミッションクリアですupscissors
ムフフ。。。

イヴさんが撮ってくれた写真を見るたびに
走っている時面白い顔しているなぁって毎回思いますよflair
タフタフが伸びちゃうほどの勢いで走っているんだろうなぁsmile
私的に凛ちゃんの「んがぁ~」顔が大好きheart02

ライダって全力で走った後ってシッポが下がっていることが
多いんですよねsign03
きっと、シッポを上げるのを忘れているんじゃ(笑)
怖い思いをしていたら、アジサイでの2ショットは
あんな近くで並ばないと思うので大丈夫ですよnote

一緒にいた時はスムーズに歩いていたのに、
別れた後の抵抗っぷりにはビックリimpact
よほど楽しかったみたいですhappy01

あっちゃんにこんどはキュウリ1本ね♪
ってメールちといたけど届いているかなぁ。  Byライダ

dogイヴまま☆さんdog

姉弟みたいですよね~flair
ライダのほうが体は大きいけど、
凛ちゃんの方が上だって理解しているんですよsmile
ルール違反をすると、凛ちゃんが
怒ってくれるので私的にはとっても嬉しい姉御なんですnotes

ライダの顔凄いですよね(笑)
私のコンデジじゃぁ、走っているときの
顔は撮れないので見るたびに笑っちゃってますよhappy02
今回の写真もパグには見えないし( ´艸`)プププ

帰りの抵抗は大変でしたよcoldsweats01
この公園から家まで30分ぐらいかかるんですけど、
何度もストップするから倍近くの時間がかかっちゃいましたdash
歩いたというか、引きずって帰った感じです(笑)

凛ちゃんの溶けたお顔可愛いですよねheart04
この可愛さに興奮しちゃって、鼻息荒く何枚もバシャバシャ
撮影しちゃいましたYOsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/35260463

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨前のお出掛け-ひとっ走り編-:

« 梅雨前のお出掛け-カフェ編- | トップページ | たれパグ »