時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 納豆 | トップページ | 凛ねえ様ありがとー♪ »

2010年6月26日 (土)

ウフ♪買っちゃった!!!

ウフnote


ウフフnotes


ウフフフフフフフフフフフフフフ( ´艸`)





とうとう、アレ買っちゃいましたdollar






そう!ソレsign03sign03sign03





P1020421_2

SONYのデジタル一眼のNEX-3camera

カラーはもちろんライダのテーマカラーでもある、

P1020422
赤ですpencil


・・・・デッカイ名札をしたパグと真っ赤な一眼カメラをぶら下げた飼い主・・・目立つね(笑)

あっ!因みにレンズは悩みに悩んで結果ダブルレンズキットにしましたYOflair

あとで、買っておけばなぁってならないための保険(?)ですねhappy01






早速、撮ってみましたよんshine

Dsc00002
確かに綺麗だupupup

しかも、初めてでも何となく様になっているしbell



Dsc00012_2

オンボロなフローリングもモダンな感じで写っているし・・・

う~んカメラって凄いなぁ。。。


Dsc00069
暗い机の下でもライダも撮れる~heart02

買って良かったわぁhappy02




まだまだ分からない部分が多いけど、いっぱい使ってマスターするぞrock

相談にのって頂いた皆さま、どうもありがとうございましたupshine






最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
応援クリック、コメントが励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、ありがとうございます!!

« 納豆 | トップページ | 凛ねえ様ありがとー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいキレイじゃないですかーっ。
フォーンと違ってブラックの子って
そうじゃなくてもうまく撮れないっていうのに
上手の撮れてますよ。
これからは バシバシ撮ってくださいねー。

ご購入おめでとう♪
結局、望遠レンズも買ったのね。
うちみたいに、タンスの肥やしに
ならないように使ってあげてね(^^;
やっぱり一眼レフはいいでしょ~!!!
適当にシャッター切っただけでも
キレイに撮れるし、ブレないし♪
私も初めて撮った時は感動したよ(^^)

オオッ!待望のデジイチ購入したんだねー!!
ホント画像の綺麗さに感動するよね!
コンデジだと全部が対象になって写るけどデジイチならライダくんをクローズアップして撮れるから黒パグちゃんでもバッチリだね!!

これから写真撮るのがもっと楽しくなるよね~♪
ライダくんお出掛けも多くなるかもよ~楽しみだねー♪

おお~カッチョイイ~デジイチ♪
色もいいですぅ~
最後の写真って、デジイチならではの写りなんでしょうね。
いいなぁ~いいなぁ~ウチも欲しい~♪
ブラックって、写真難しいですもんね。
これなら暗い部屋でもバッチリ!!
これからのライダ君の写真楽しみで~す。

デジイチご購入おめでとうございま~すheart04
しばらくは散歩の度に持っていって、
色々撮らなくちゃhappy01
私のパナ製カメラは望遠レンズ付けると、オートが使えなくてメンドーなので、
最近はパンケーキレンズ・オンリーですが、
望遠レンズも是非使ってみてくださいねhappy01

すごい綺麗~☆
いいな、いいな!!
デジイチご購入おめでとう~♪
これからますますライダくんのいい写真が撮れるね!
↓ライダくんも、納豆好きなのね♪
ここなも大好きだよっ!
納豆のパックあけただけで、大喜びでとんでくる~!
さすがに、納豆のにおいは、すぐにわかっちゃうよねっ(*´艸`*)

dogけめこさんdog

この綺麗さにはビックリしましたよupshine
暗いとこでも画質が荒くならなかったし、
もう感動の嵐でした~happy02

フォーンの子は撮りやすいんですけどね、
黒い子って表情が撮りにくくってねぇcoldsweats01
でもこの一眼をどんどん使って、
良い写真を撮っていきますYOnotes

・・・まだ設定とか分からないことばっかりなんでね~sweat01
機能を使いこなせるように頑張りまっせrock

dogブン太ママさんdog

とうとう、買っちゃいましたよupup
一応望遠も買っちゃいましたflair
でも、望遠を付けてもブン太ママが使っている
一眼レフの標準の大きさなんだよねsign01
まぁ、3倍ぐらいにしかズームにならないけどcoldsweats01
逆に広角の方を仕舞いっ放しにしちゃいそう(笑)

初めて撮ったときは感動でしたよ~smile
綺麗過ぎて、ウットリしちゃったぐらいheart04
これがあれば、ブンちゃんのヘコ師匠っぷりも
バッチリ撮れちゃいますよん(笑)

でも、まだ設定とかがよく分からないんですよねcoldsweats01
外で撮る時はどのくらいの数値に設定した方が良いとか、
室内はどうしたら良いとか・・・
ここが理解できればもっと綺麗な写真になるんだろうなぁshine

dogイヴまま☆さんdog

買っちゃいましたよupnote
待望のデ・ジ・イ・チheart02
ライダを飼っていなかったら触れることも
なかったであろうデジイチをflair
画質にはビックリしちゃいましたよーhappy02
素人が撮った写真でも綺麗に
撮れちゃうなんて感動的confident
あぁ、もっと早くに買っておけば良かったなぁ
って思いましたよsign01
そしたら、パピーの頃の写真も・・・。

もう、お出かけしたくてたまりませんsmile
週末よー、雨にはなるなぁぁぁぁsign03sign03

dog姫・殿ママンさんdog

ウフnoteウフフ( ´艸`)
買っちゃいましたよーsign01
真っ赤なデジイチをnotes

黒パグって撮影難しいですよねcoldsweats01
特に屋内が・・・。
黒く潰れた感じになっちゃうしdown
それにオヤツとかで静止させても
毎回同じポーズになっちゃうのもsweat01
まぁ、私の腕・・・いやコンデジが悪かった(←物のせいにしてみる 笑)sign03

ママさんもどうです??
このデジイチってコンデジと一眼レフの中間的な機能なので
初めてでも使いやすいですよ~flair
それに意外と安いのよんhappy01

dogbalmamaさんdog

ありがとうございますuphappy01
ライダを追っかけてはバシャバシャ撮影しているので
あからさまに迷惑顔されてますよcoldsweats01
これじゃ完全にライダのストーカーだよね(笑)

balmamaさんのは望遠をつけるとオートが使えないんだぁflair
そしたら、付けなくなっちゃいますよねsweat02
私のはパンケーキには手振れが付いていないんですよsweat01
だから意外と望遠の方が使えたり!!
まぁ望遠って言っても3倍にしかならないけど(笑)

dogここなmamaさんdog

デジイチで撮った写真ビックリするほど
綺麗でしたよ~happy02
でも、もっと早く買っておけば良かったなぁ
とも思いましたsign01
そしたら、チョコマカ動いていたパピー時期の
ライダも綺麗に残せたのにぃぃぃcrying
その分を穴埋めするためにも、
頑張って機能を覚えなくちゃなっnotes

ここなちゃんも納豆好きなんだheart02
ウチは冷蔵庫から取り出した時から
ビッチリマークされますsweat02
まったく、食べ物がらみの反応の良さといったら・・・(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/35511850

この記事へのトラックバック一覧です: ウフ♪買っちゃった!!!:

« 納豆 | トップページ | 凛ねえ様ありがとー♪ »