時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« アウトレットに弱い女 | トップページ | 梅雨前のお出掛け-ひとっ走り編- »

2010年6月13日 (日)

梅雨前のお出掛け-カフェ編-

6月13日(日)のことpencil

雨が降るかもしれないという予想でしたが、

とっても良い天気にsun

この日は【凛のこと。】の凛ちゃんと毎度お馴染のドギーダイニングガーデンさんで

待ち合わせをしていましたnote

だから、晴れ男のライダに頑張ってもらいましたよflair







先にお店に到着したら、なんと先客に黒パグさんがup

P1020264
海(カイ)くんという黒パグです!!

以前、小金井公園で初めて逢い、ここで再会できちゃうなんてビックリしちゃいましたhappy02

しかも、ブログまで見て頂いてありがとうございますnotes





海くん家と盛り上がっていると、凛ちゃんもやってきましたbell

Img_0796_2

楽しくランチを食べ、お店を出る前に3ショットを撮らしてもらいましたcamera

・・・しかし、まぁまとまらないsweat02

ライダが凛ちゃんをクンカクンカとソワソワして、落ち着かないgawk

P1020277

そんな、ソワソワライダに海くんがビックリしちゃって遠くへ。。。(ごめんねぇsweat01)

なので、なんとか撮れた3ショットは

P1020285_3

微妙な距離感・・・coldsweats01

まぁ、でも1枚の写真にみんなが入っているので良いとしようflair(←自己満!!)

P1020280

・・・・・・・・sweat02

あっ、すみません。。。

ほら、、、みんなが可愛すぎるからテンションが上がっちゃってねぇheart04

えへへcoldsweats01



こ~んな感じで、楽しくランチタイムを過ごしましたsign01

カフェ後のお話は、また次回にpaper






最後まで読んで頂きありがとうございます!!
応援クリック、コメントが励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、ありがとうございます!

« アウトレットに弱い女 | トップページ | 梅雨前のお出掛け-ひとっ走り編- »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

3ショットで、ライダくんったらひとりでキリリと
してますねぇshine
さすがです。
この分ではモデルだって夢ではないかもよ〜〜笑
そろそろ梅雨入りですもんね、貴重なお出かけになったね♪
このカフェの後といえば、小金井公園かな?笑

パグのお友達さんとカフェ・・・
うらやましいですdog
近所にパグちゃんを飼ってる方がいないので・・・
けど、お隣の栃木県に行けば、1歳のメスパグちゃんが居るんですけどね~~(◎´∀`)ノ
(このパグちゃんが2人目の、お友達)
なんせ、住んでるところが茨城県の田舎の田舎の田舎なもんで・・・
どこをみても、田んぼと畑・・・・・・(-ε-)
けど、1つだけいいところ、それは・・・・・・静かなところsun

東京には、ドックランもあるしドックカフェもアルネ~~
こっちにはつくばにいっぱいあるんですが!が!ちっと遠いので、我慢!
栃木県にアル、某ホームセンターと福○屋でパピーちゃんには、十分かも!?

ライダくんは、お出かけ先ではトイレはしますか???
うちのパグは、我慢しちゃうから1日はきついです。シートを敷いていても「ここでしていいのかな?」って感じです・・・
ライダ君はどうでしたか?昨日も、我慢できずもらしちゃいました。トイレのしつけは出来ています。

長文、失礼しました。toilet

大好きな凛ちゃんと一緒だと嬉しくなっちゃうんだよね^^
久しぶりのお友達にも再会できてランチも楽しくなったね♪

この後はランかな?続きも楽しみにしてますね~^^

昨日は、楽しい時間ありがとうございました!
しかも、かわゆい写真まで載せていただき、かなり興奮しております(笑)
ブログを、3日で断念してしまった我が家ですので(^^ゞ皆様の記事を読み逃げばかりしておりました。しかし、私の趣味はパグブログチェックですので(笑)昨日ライダ君と会った時、かなりテンションが上がりましたが、娘に起こられるので(笑)大人しくしてました。本当なら、触りまくりたかったのですが(^^ゞ
次回お会いした時は、海とのツーショットではなく、私とのツーショットお願いしますね!ライダ君!あっ…おばちゃんは嫌いかな?(笑)

必然的バッタリなはずが
海くんと偶然バッタリ出来ちゃって
本当に楽しい一日になりましたねhappy01
私も頑張って、記事UPしましたよrock
凛も大好きな場所で大好きなお友達と会えて
すっごく楽しそうでしたhappy02
続きの記事、楽しみにしてまっすup

dogハイジさんdog

ライダったら1人だけキリリ顔しちゃってますね(笑)
オヤツをもらうために、気を引き締めなおしたのかもsmile
モデルなれますかぁsign02sign02sign02
ムフフconfident
あっ!でもニホイかぐのに夢中になって・・・
撮影どころじゃなくなっちゃうかも(笑)
あぁー、モデルデビューは遠そうsweat02

この後は、小金井公園のドッグランへ・・・
行かずに、いつもの公園へ行っちゃいましたbleahflair

dogこむぎパグ☆さんdog

偶然、凛ちゃん家がお隣の駅に
住んでいたので一緒にお出掛けしているんですよnotes
こむぎパグさんのご近所にはパグさんが
いないんですかぁsad
それは残念ですねdown
そしたら、偶然パグちゃんに逢えたら
嬉しくなっちゃいますねflair

ドッグカフェはあるんですけど・・・
ウチの近所は東京のはずれなので
ドギーダイニングさん以外は都心方面に向かわないとないんですよーcoldsweats01
ランやカフェ、行ってみたいとこは
まだまだいっぱいあるんですけど、
カートがまだ完璧じゃないライダを連れて行くのは結構大変でsweat02
でも、近場で走り回れるところがあれば
ワンコ達は満足してくれると思いますよup

ライダは外でオチッコしますよ!!
っていうか、マーキングしまくってますよ(笑)
こむぎちゃんは家でしかしないんだflair
ライダもお散歩し始めた頃、あまりオチッコしなかったけで
他のワンコ達がしているのを見て外でもして良いんだって
理解したみたいですsign03
ご近所に先輩ワンコがいたら、その子に色々教えてもらうと
良いかと思いますよpencil
社会期をつけるにもちょうど良いかと思いますしhappy01

dogイヴまま☆さんdog

凛ちゃんとライダを見ていると
姉弟に見えてきますよsmile
凛ちゃんが怒って指導とかもしてくれるので
私も大助かり・・・って任せすぎ(笑)?

まさか、海くんが来ているとは
思ってもいませんでしたのでビックリしちゃいましたup
またもや黒パグばかりが集まっていましたよflair
同じカラーって引き寄せあっているのかなぁnotes

この後は、ランへ・・・・
行かずに毎度お馴染の公園へ行きましたhappy01

dog海くんママさんdog

こちらこそ昨日は楽しかったですup
ありがとうございましたhappy02notes
いやぁー、中に入って良かったですよflair
ブログまで読んでもらってて感動です~heart02

私もパグちゃんと逢うとテンションが
急上昇しちゃいますよshine
そんなウカレた私を冷え切った目でライダが
いつも見つめてますcoldsweats01
次回は遠慮せずにワシャワシャ触ってOKですよgood
その後、ママさんと2ショットですねsign03
了解です(  ̄^ ̄)ゞラジャ
バシャバシャ撮っちゃいます~camera
また、次回お逢い出来ると良いですねsmile

dogイヴさんdog

ウチラは必然的だったけど、
まさか海くん家と偶然バッタリ出来るとはsign03sign03
もう、ビックリしちゃいましたねぇhappy02
いやぁー、公園に行く前にこんなに
テンションが上がっちゃうとはnotes
凛姉さまにも楽しんでもらえて良かったですわぁheart02

ブログアップ速ーいsmile
私も頑張って公園の方のを書かなくちゃrock

そうそう。
イヴさんが撮ってくれた写真をウチの母が
嬉しそうに待ち受けしていましたよup
イヴさんの撮った写真のファンなのって盛り上がってましたよんshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/35243180

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨前のお出掛け-カフェ編-:

« アウトレットに弱い女 | トップページ | 梅雨前のお出掛け-ひとっ走り編- »